図書館で見つけた傘は壊れラブレイン DVD

December 12 [Thu], 2013, 11:01
びしょ濡れのイナを気遣うユニ。傘を返そうと言うユニに、映画「ある愛の詩」を観ようと誘うイナ。「見たかった映画だわ。」と、喜ぶユニ。

バスを待つユニはドンウクから、映画に誘われる。

曲を作るイナは、ドンウクから「3秒」ができたと告白される。ラブレイン DVD3秒で落ちること、好きな人。ユニに一目惚れのドンウク。

ユニの日記には、好きなものが書いてあり、読んで想像するイナ。かすみそう、「星の王子様」・・など。

突然、ドンウクに合コンに誘われるイナとチャンモ。一目惚れした女性を連れて来ると知る。

ヘジョンが、家政科のナンバーワンとして、ユニを連れて来る。驚くイナ。

合コンで、ファン・インスクと出会うイナたち。

ドンウクがユニに出会った時、映画に誘うが失敗。
「偶然、会ったら ”ある愛の詩” を観に行こう」と、一方的にいっていたドンウク。

偶然を「合コン」として、計画したドンウクはユニを映画に誘う。

「愛とは詫びないこと・・・どういう意味だ?」と、聞くチャンモ。

「愛は真心だ。心が通じあってるから、詫びる言葉がいらないってことさ。」と、イナが言った言葉をそのまま言うドンウク。
「そうだったですね・・」と、驚くユニ。

合コンでカップルを決める時、ユニはペンを選択。
喜ぶイナだが、ドンウクが「俺のだ!」と、嘘をつく。何も言えないイナ。

「彼女は・・僕の友人が好きな人だった・・彼女のせいで悲しかった・・」と、思うイナ。

ヘジョンから、イナ先輩が好きだと告白されるユニ。インスクにも秘密だと言う
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvdnewwords/index1_0.rdf