ホワイトカラー DVDコレクターズBOX

November 02 [Fri], 2012, 11:14
ホワイトカラー dvdコレクターズBOX
自由の代償は彼の“頭脳”だった―。クール&スタイリッシュに描くクライム・サスペンス!!天才詐欺師でありながら姿を消してしまった恋人を捜すために、FBI捜査官ピーターのもとで捜査に協力することとなったニール。数々の知的犯罪事件に独自の犯罪テクニックを駆使しながら、ピーターと共に解決へと導いていく…。マット・ボマー、ティム・ディケイほか出演。

主演のマット・ボマーの魅力がようやく開花した作品だと思います。ホワイトカラー dvdトゥルー・コーリングで主人公の彼氏役をやっていたと言われてもどんなだったか思い出せない
→チャックのブライス・ラーキン役で片鱗を見せ始め、ホワイトカラーではじけました。
美男美女は3日で飽きるといいますが、この人は飽きません。
外見だけでなく、軽快なストーリーと、殺人や暴力シーンがほとんどなくストレスなく見られること、
出てくるレギュラー陣がみなキャラが立っていて魅力的なこと、そのあたりがおすすめです。

色々無理や無茶な展開もたまにありますが、後味が悪くないのでほっとできますよ。
1話完結でない複数話のドラマというと、
どうしてもその時の気分にあわない、
見ていられないという話が絶対にありますが、
ホワイトカラー dvdこのドラマはそういったものがありませんでした。

ズシンとくるような重い内容がさほどないというのもありますが、
主人公を含め出演者の演技や演出が適度で
ずるずると引き込まれてしまうことがないからかもしれません。
それにそれぞれキャラクターがみんな安定しているのも一因かもしれません。

とにかくすごく安心してみていられます。

それにモジーというキャラを筆頭に、ほんとうに好きに
なってしまうキャラが多くて、全部見終えたころには
ホワイトカラー dvdすっかり夢中になっていました。

疲れていても楽しませてくれる、キャラクターを好きになれるから
全話問題なく楽しめる。

良い作品だと思います。

来シーズンが楽しみです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dvdnewsales/index1_0.rdf