マイガール DVD 手に包帯を巻いたセヒョン

December 11 [Wed], 2013, 12:10
恐怖で脱水症状が出ていますね、と医師 切れたネックレスを見つめるマネージャー マイガール DVD「無敵のキム・セヒョンも恋では自分を守れないとはね・・。」


借りたジャージ姿のゴンチャンに「田舎の不良みたい・・はは」 「マイガール DVD 人の誕生日で嘘をついてたくさん食べて天罰が下るとは思わないか?ユリンさんは世界一図々しいな。」 「ゴンチャンさんは高貴なお人だから飢えてください。」と皿をどかす。

宴を楽しそうに見つめるゴンチャンを「あとで交換材料にしよう・・。」 

こっそり携帯で写真をとるユリン  一瞬見つめてしまう。

カラオケでのりのりで歌うユリン 「恋人が望むなら♪ 星をとってあなたにあげましょう♪私にめぐり合うなんてあなたは運がない♪ 私が幸せにしてあげる♪・・

「星をとってあげましょう、月をとってあげましょう、上手いんだな。」とゴンチャン

「出ていってからもおじいちゃんに電話するようにします。」「俺には電話しないのか?」

私を嫌いじゃないですか・・・」 「嫌いになったことはない・・たまにむかつくことはあったけど・・。」

「それは私の嘘に紛らわされただけ・・・私の嘘なしでは生きられなくなるんです。」

「まあ、お前の嘘がいくら魅力があっても辞めなくちゃいけないな・・。」韓国ドラマ マイガール DVD「これで退職手続きは完了したでしょう? 行きましょう。」 シーフードをおごると言うユリン

 汚い店で貝を焼いている二人


「なんで俺だけのせて行くんだ?」「グリルに乗せると殺人と同じでしょ?ゴンチャンは正しく生きて来たけど、私は悪いことをしてきたから罰せられるんです。 ・・・ごめんね・・・あの男の人がやれって言うから・・・。」 そうっと網に貝を載せる。 クスッと笑うゴンチャン


家で 「私のせいで居心地が悪いんでしょう?」とジャンさんの不機嫌な顔  「それなら居心地が悪くなる理由はもうありませんよ。」 「・・・私は居心地が悪いほうがいいんです・・・。」とまどう叔母さん


部屋で荷造りするユリン 雪のドームをかざして「これは持っていかなきゃマイガール DVD ・・。・・・・でもあれは?」 ぼろぼろの星を見てつぶやく。

ユリンの待ち受けをあけたり閉めたりのゴンチャン

部屋に入ってくる。「今からおじいさんに言うのか?」 下に降りる二人 「日本のパパの仕事を手伝うって言います。」  下から、「大変です、ジャンさんが出て行ってしまいました。」
置き書きを見る皆 「故郷の修道院に行くって書いてある・・。」とお爺さん 「なんてこと・・・。」倒れそうになり支えられる叔母さん 「ゴンチャン、あの二人は内輪でもめとるのか?」とお爺さん 「はい・・・数日間行って帰ってくるそうです。」

ジャンさんの肖像画の前で涙する叔母さんの動画をこっそりジャンさんに送るユリン


ジャンさんが帰ってくる。 今度は「お嬢様が出ていかれました。」安い韓国ドラマDVD 暗い雰囲気になる家

部屋から電話するゴンチャン 「別荘にいるわ。」と叔母さん 後ろから声をかけるユリン「叔母さんと連絡つきました?」 「いや・・。」 「叔母さんがいないから、すぐ出て行くと言えないですよね。」「そうだな・・・好きにしろ。」


購入リンク:紳士の品格 DVDコーヒープリンス1号店 DVDDr.JIN DVD


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイガールDVD
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvdmaigaru/index1_0.rdf