ブルーブラッド S2 第2話 「 悪魔払い 」

November 29 [Fri], 2013, 11:17
ブルー・ブラッド NYPD 正義の系譜 シーズン1第2話 「 悪魔払い (Tricks and Treats) 」若干のネタバレと感想ブルーブラッド シーズン1 DVD 格安。
ブルー・ブラッド シーズン1

ブルー・ブラッド シーズン1

ますますB級臭が漂ってきた第2話国内テレビDVD
この時代って差別がものすごかったんだろうなーと想像。

前作で霊媒師役で出てた女優さんが、今回はレズビアンの記者として、精神病院に入れられちゃう。
電気ショックを受けさせられたり、ブルーブラッド シーズン1 DVD 格安この施設はやりたい放題だなあ。
ブルー・ブラッド シーズン1

Blue Bloods シーズン1 DVD

オープニングで、現代のカップルが追われてるゾンビみたいなやつ、
60年代の時代でも、海外ドラマ記者の恋人を殺しにきちゃう。あれは何??????

科学者みたいな老人、結局娼婦を殺してたのかなー。ブルーブラッド シーズン1 DVD 格安今回は逃がしちゃったんだろうか。

悪魔が取りついたみたいになって来院(?)した青年。
精神科医が「悪魔祓いなんて」と言ったけど、ブルーブラッド シーズン1 DVD 格安どうやら本当に悪魔がついてたみたい。
青年が死んだ後、若い方のシスター(前回昔の幽霊役)の行動が怪しいよー。
ブルー・ブラッド シーズン1


ブルー・ブラッド NYPD 正義の系譜

とにかく今回もほぼ全キャラが怪しかった。
キット(エヴァン・ピーターズ)が一番まともだったかな。
見てる方は、彼に感情移入する感じで進んでいくのかなー。
相変わらず大混乱の序盤。ブルーブラッド シーズン1 DVD 格安でもこういうのが続いていくんだろうなあ・・・
購入リンク: ブルー・ブラッド シーズン1- http://www.dvdoutlets.jp/goods-11015-Blue+Bloodsブルー・ブラッド+NYPD+正義の系譜+シーズン1+DVD.html
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvdblue/index1_0.rdf