ラブレイン DVD言葉を失うドンウク。

December 12 [Thu], 2013, 11:19
お前を守ろうとしたのに・・簡単に言うな!」と、怒るチャンモ。
「ごめん・・だけどもう、遠慮しない。」と言うイナは去って行く。
泣き出すヘジョン。

病院に向かうユニは倒れてしまう。喫茶店「私たちを騙していたの!」と、怒るヘジョン。

「諦めようとしたけど、無理だったんだ。イナだけを責められない。」と、言うチャンモ。

「ユニは昨日、約束を破って春川まで、ラブレイン DVDイナ先輩に会いに行ったわ。2人きりで夜行に乗って・・」と、ドンウクに言うヘジョン。
驚くドンウク。夜ユニの帰りを待つドンウク。
「本当なの?期待させておいてひどすぎる。」と、言うドンウク。

「ごめんなさい・・イナさんは悪くないの。ずっと、私を避けていたわ。最初から、私が彼を好きで・・」
「やめろ。俺の前でイナをかばうな。イナをもっと、許せなくなる・・」と、言うドンウク。

家に戻るイナはユニに会いに行く。

イナとユニの想いは叶った・・ように見えるけれど、日記帳を見ていたことを知れば、怒るユニだと思います。
予告では悲しい展開に。

そしてやっと、2012年のジュンが登場なのでワクワクですね。

本気でユニを好きでも、日記帳を返さずにいたので誤解は解けないまま、兵役に行ってしまいそうです。

その後、現代に続くストーリーでしょうね。ユニは病気なのかしら。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvdameba/index1_0.rdf