その冬、風が吹く DVD(全16話) 感想

January 14 [Tue], 2014, 11:16

その冬、風が吹く(全16話)見終った感想

カテゴリ「【視聴完了】韓国ドラマ感想・おすすめ」その冬、風が吹く DVDでは少しネタバレありで感想を書いています♪

その冬、風が吹く(全16話) お勧め度★★★(MAXです!)
純愛物で、心が洗われる韓国ドラマでするんるん

晴れストーリーについて

お金持ちの兄弟が、親の都合でばらばらになってしまいました。妹は父親と暮らし、兄は母親に引き取られました。
ある日、父親が病気になり弁護士が、生き別れになった兄を探し始めますが、兄は交通事故でなくなってしまいます。
そんな兄と同姓同名で詐欺師だった男が、その兄のふりをして、妹に会いに行きます。
妹は心を閉ざした目の見えない女の子でした。
始めはお金のために兄のふりをしていましたが、徐々にお互い惹かれて行って、、、

ストーリーもとても美しいのですが、それだけでなく、映像も、そして俳優さん達もとても美しいです。

晴れ胸キュンポイント

詐欺師の兄の方は、兄のふりをしているので、本当の兄弟ではない事を知っていますが、妹の方は本物の兄だと信じています。
ところが、お互いが徐々に惹かれていって、兄弟愛が男女の愛にかわっていきます。
その辺りが本当に上手に描かれていて、とっても美しいです。

途中、兄の方がたまらず寝ている妹にキスをしてしまうシーン。
つい「とても愛しているから」その冬、風が吹く DVDと答えてしまうシーン。
たまりません!大好きです!!!

その他、兄が妹のためにいろいろ尽くすのですが、その姿に心打たれますぴかぴか(新しい)

晴れ見どころ

私は俳優さんの演技とか、あまり詳しくないのですが、そんな私がみても、とても演技がうまいと感じました。

主人公であるオ・スを演じているチョ・インソンさんですが、演技はあまりうまくないと言う噂だったのですが、私には信じられません。



その冬、風が吹く DVD



キスシーンでは、唇がすごくふれあっているのが見えるキスの仕方をするので、とてもドキドキさせられました。

あと、すっごく細かいところなんですが、すごいなと思ったのが、目の見えない女の子がバスに乗る所を見守っていて、助けようかやめようか、ためらう所があるんです。その「ためらい」の表現の仕方が、とても演技とは思えないような自然な感じで、驚かされました。

目の見えない妹オ・ヨンを演じているソン・ヘギョさん
画面にお顔がドアップになっても美しいお肌。
ねている姿さえも美しいお方です。




目が見えないという事で、難しい役だったと思うのですが、とても自然というか上手です。

晴れちょっと分からなかったポイント

オ・ヨンの目が見えないのは、ワン秘書がヨンが子供の頃に適した治療を、わざと受けさせなかったから、という事だったのですが、、、
ワン秘書は、悪い人だったの?良い人だったの?
最後は良い人になっていたような、あれはヨンがワン秘書を許したという事なのかな?
私の理解力では、その辺りが理解できませんでした。
その冬、風が吹く DVD
晴れまとめ

ストーリー、映像、俳優さんがとても美しいドラマです。
純愛物で、心が洗われるお話で、私は大好きでするんるん
とってもオススメ黒ハート

↓25%OFFの物を見つけたので貼っておきます。その冬、風が吹く DVD悩まれている方はお早めに♪

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvd_pleasure/index1_0.rdf