それでも恋するバルセロナ 

May 21 [Fri], 2010, 12:01

画像を見る
お好み度:★★☆☆☆






バカンスの恋は身を焦がす



ヴィッキーとクリスティーナは親友同士。
ヴィッキーは慎重派で、堅実な彼と婚約中。
一方、クリスティーナは恋愛体質で情熱家。
二人はアメリカを離れ、ひと夏をバルセロナで過ごすことに。



そんなある日、2人はセクシーな画家ファン・アントニオと出会う。
クリスティーナが一目で恋に落ちる一方で、ヴィッキーも少しずつ、戸惑いながらも彼に惹かれていく―――――――。



ヴィッキーの悩みとは裏腹に、順調に付き合いだしたクリスティーナとファン・アントニオ。
そこにファン・アントニオの元妻、美しく、激しいマリア・エレーナで現れて………









さぁ(ヽ´ω`)どうなるんでしょう♪♪♪
これ意外と面白いよ〜
なんか恋愛とか"こうじゃないといけない"とか無いな、とほんと思いました。(笑)自由すぎる(笑)
バルセロナ最高(^o^)ww



最初から第三者のナレーションが始まるんやけど、
それがなんか新鮮で、コメディーっぽさが増す!
吹き替えで観ると、聞き覚えのあるナレーターさんの声で、あまり綺麗とは言えない恋愛も
だいぶ軽く見えるよ(笑)
あとスパニッシュギターの音楽が良いよ(^o^)ノ





でもアントニオはガチでしょーもねぇ男(^o^)ノ
無駄にセクシーやしな(笑)
あんな男ぜっっっったい嫌やけどーーー!!www
でも甘いセリフには全然嘘はなくて、悪気もないからなんか不思議な感じ(笑)



女優さんみんな美人なんやけど、中でもアントニオの元妻役のペネロペ・クルスが美しすぎて(*´q`*)
あんま出番ないんやけど存在感がやばい
他二人のが主人公なんに、圧倒されてるよ(笑)



内容は浅いから、そんな絶賛するほどじゃないけど
雰囲気が他にあんまり無い感じでなかなか○
でも万人受けする映画ではないから、★は2つ。
でもあたしは二回観たよん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:U子(^ω^)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・ドラマ鑑賞
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» きみに読む物語 (2010年04月14日)
アイコン画像萌子
» きみに読む物語 (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる