河村2軍打撃C、虎風荘泊まり込み指導

October 18 [Thu], 2012, 5:41
阪垂ヘ平田2軍監督と河村高額アルバイト2軍打撃コーチの就任を12日、発表した。
河村コーチは来年から虎風荘に泊まり込んで指導する予定で、時間と労を惜しまず若虎を鍛え上げる意向を示した。
中村GMとの会談で、河村氏は泊まり込みでの指導を志願した。
間に合わないでしょ。
出歩くのは休み前くらいならいいけど金本ももうちょっとやっとけば良かったと言っていたと説明した河村2軍打撃コーチ。
昼夜問わず徹底的にバットを振り込ませる方針で、個々のレベルアップを考えない子は放っておくとスパルタ教育を宣言した。
さらにイチローを育てた事例を挙げ弱唐泣N正するのではなく、長所を少しずつ広げていけば苦手な部分はなくなると持展開。
伊藤隼、森田、中谷の名前を挙げ2年間で3、4人は甲子園で暴れる選手を出したいと意気込む。
平田2軍監督も厳しい練習を覚悟しとけよと。
そのために呼ばれたと言う。
河村コーチとともに17日に宮崎入りし、フェニックスリーグで指揮を執る予定。
試合がない日も練習試合を組む方針で、若虎たちを厳しく鍛え上げる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dvcb4c3p05
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dvcb4c3p05/index1_0.rdf