・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 14:32
ゆきのりからメィルきた。

ょく人のメィルシカトしといて送ってきやがったなぁーw
って思ったけど返事しました。
彼女とゎ別れてないらしいけど。
彼女のことすき?
ってきいたら
微妙
ってかえってきたんだょねー
うまくいってないんかなぁ?
しかもあのゆきのりが・・
もぅできなくてもいいっていいだしたし!?!?
まじありえんしょw


てかほんとなにしにメィルおくってきたんさぁー?
暇つぶしかぁー?

Nさんどたきゃん?? 

November 04 [Fri], 2005, 14:30
なんなんあぃつ
まじいみふめーーーー
もぅシカトしてやるからなぁぁーー
二度とメィルおくってくんじゃねぇえええ
たぁあーーーーこ

自分から 

October 31 [Mon], 2005, 14:29
勇気をもってメィルしてみましたぁああああああ
誰にってw
たっちゃんに☆★
したっけ返信もはやくかえってきたぁw
めっちゃ長文で嬉しかったw
やっぱりメィルしてみてよかった。
ほんとにそー思うw

んで今度バィト先いってくるょー☆
はなせるといいなぁ。。

またまた懐 

October 27 [Thu], 2005, 14:26
今度ゎなぉやから・・・
またおまぇかぁ・・
件名に「なぉやだけど」
ってあってっw
そのまま送りかえしてやろうかとおもったょw
「Re:なぉやだけど」ってねw
でもぅちなおやじゃないからやめたww
なんか遊ぼうって話になってーー
まぁ2-2ならいいょって言ったら遊ぶことになっちゃいましたん

 

October 27 [Thu], 2005, 14:24
今日久しぶりに懐かしい人からメィルきたんだ

なつきから

深川のね☆
ぅち前にアド変おくったときおくれなかったから
もぅ会うことも連絡とることもないなぁーって
思ってたんだぁ。
したっけ今日きたからびっくりょww
嬉しかったょwまじにね。
今旭川に住んでるらしい。
だから遊ぶ約束したんだぁ☆
はやく会ってみたぃなぁww

1-2 

October 26 [Wed], 2005, 14:21
今日遊ぶ日で1-2であそんだぁw
カラオケで歌ってもらおうって思ってw
したら超うまくって!?!?
しかもノリいい。

し「うたっていいょ〜w」
み、め「・・・ん?w」
み「あ・・次うたう番ってしゅんすけじゃなぃ!?w」
し「あ!!そっか〜っww」

ノリよすぎwww
もぅ昨日やったら言ってたわりにゎ楽しかったですw

アド変 

October 25 [Tue], 2005, 14:16
ちょっとまえにまたしゅんすけからァド変きたw
んでーー今度あそぼぅって話になって!
てかぅちからいったんだけどw
2-2であそぼうってことになった☆


って思ってたんだけど・・・
なんかしゅんすけの友達無理らしくってー
1-2になったし。
これをきいたぅちの友達ゎ
「いみわかんなくなぃ!?ふつう会わないから」
ってw
ぅち「だよね!?ふつう断るって!!」
みたぃな話をしててーーっw
まぁ結局明日あそぶんだけどね。
どぉーなるんだかねぇ・・

しゅんすけ 

October 10 [Mon], 2005, 21:16
しゅんすけとのメィル楽しかった。

昨日の夜にしゅんすけから
アド変メルがきてて
今日の朝に返事かえしたらー
そんあとちょっとメィルし続けてw

でも好きとゎ違うなぁ。
会いたいとも思うけど不安でもある。
だって何をはなせばいいんだろ。
もーーー自分からメィルしないどこー。

結果 

October 07 [Fri], 2005, 21:15
テストの結果ゎー・・・
基本的によかったwwっw
が・・・・・・!!!!
まけたああああああああああああ;;
まぁ・・・自分的にゎいい結果だったんで
よかったとしょぅw

てすとぉ 

October 02 [Sun], 2005, 21:13
明日からテストだぁあーー
しかも7教科ね、中間なのに;;
んでもって今回も賭しましたとさ☆

まけた人がポテトおごるってわけで。

絶対まけないーーーーーーーーーー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dv3vb_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる