冬が近づいて参りマシータ 何 

November 08 [Tue], 2005, 21:19
最近なってカナリ寒くなってきたぜぜぜい…(´□`)

まだ雪とか降ってないけどさーー



好きになってから付き合うのか

付き合ってから好きになってくのか

すっげ迷ってる今日このごろ!

迷うってか普通なら好きになってから付き合うのがフツーなんけど

俺基本好きになるのそれなりに時間かかるわけで!

好きじゃないのに付き合うなよてゆーのが普通の意見だけどさ!

他ん男にとられんのが怖いてのも少なからずあるみてな…|-`)



でも好き嫌いてゆーのよか以前に

一緒に居てすっごい楽しくて安心できる相手だったらそれはそれでイイと思うけどなぁ…どーなんだろっか(´-`)





∩( ´Α`)< 先生!「恋愛」とゆー名の問題がいつになっても解けねえよん・・・

高校最後の文化祭! 

October 29 [Sat], 2005, 23:38
早い話がひたすら店番やってて終わったってゆーΣ(´Д`lll) 笑



体育館で「棒イッシュ」て名前の飲食店を経営してました、ゆすけです

今月25日で18歳になりますた!

よーやく結婚できる!!

でも相手いません!!!



…みてなカンジで(´□`) 笑



フランクフルトー

アメリカンドッグーー

からあげ3個セットーーー

チョコバナナ(こあらのマーチつき)ーーーー… 何



というとっても豪華4品を売りさばきまくって最終的に全部売れたってゆうヽ( ´∀`)ノ 笑



完売したっけ暇らなぁ!てコトで

店番してた女仲間2人と一緒にお化け屋敷入ったのは良いけど

やったらその女タチが悲鳴あげててヤバかったみてな…(´-`) 笑



あと高校辞めた仲間とかもきててとにかく楽しかった!!!



打ち上げてゆか終わった後に仲間とガスト行って10時ぐれに解散して家帰ってきたぜぜぜーい 何





高校最後のイベントだった文化祭も終わってあとは卒業だけだなぁて思うとマジ切なくなってくる…|-`)

ハピバーズデイ!!! Dear... 

October 25 [Tue], 2005, 22:43
きたる今日この日! 何



10月25日といえば…



ななななんと俺の誕生日だぜヒェッヒェーーイ(☆∀☆) 何



とりあえず今さっき3人ぐれの仲間から「おめでとー」てメールきますた

マジ嬉しいわ(´;ω;`)



しかもさらに今日たまたま仲間に借りたハワイアンのBEGINNINGS聴いてたら余計泣けてきたってゆー… 笑



やっぱ持つべきものは友らな(´皿`)

気づいた時にはもう遅かった 

October 01 [Sat], 2005, 22:48
最近の俺がよく思っちゃうのは


 「何であん時あんなコトしてたんだろ…」


まあよーするに後悔することがやったら多い気する

んで後悔するたんびにやったら疲れとかストレスが溜まってきて

結局俺はその疲れとかストレスみたいなんをどっかにやるための手段が見つからないまま

タバコ吸って紛らわそうとしてる



そんな自分がすっげウザい



自己嫌悪てヤツだわ…



間違いない!笑





今日は文化祭シーズンてコトでとある高校の文化祭逝ってきますた

2校ぐれの文化祭逝ってきた!

だって暇人ですから…ぶひひ (´∀`)



とりあえず知り合いとかいたりして盛り上がってて

あとたまたま文化祭見にきてた仲間と遭遇してそいつらと絡んでたりとか色々してた!



まあこーやって仲間とバカやってんのが俺は最高に幸せっすよ…

残り少ない高校生活をエンジョイしまくらないとね (´-`)



文化祭見終わった後ほぼ俺以外全員が日サロ逝って焼いてきてますた 笑



明日も行こうと思ってたけど仲間がバイトあるらしいし俺は俺でダンスの練習あるんでやめときまっするんるん





久しぶりのダンスだっけマヂ頑張ってくる!!!

初秋のにおひ 

September 27 [Tue], 2005, 21:43
更新またサボってますた…さすがサボり魔てカンヂらな俺(´-`)



サボりていえば最近やったらガッコサボってるかもしんねわ…
てゆかそんなサボってないかもらけど仲間が帰るっつったら一緒に帰るとかそんなカンヂで 笑

1人でサボったとしても何もやることねっけね!

彼女でもいればニャンニャンできんだけどなぁ…(´ω`)〃 謎

まあ俺とりあえず専門は推薦で入れそげなカンヂらっけ来月の7日から中間考査あったりするけどおそらく勉強しない予定らし 笑



んでもって話変わるけども

ちと前に女仲間から電話かかってきて



 「前ゆすけと遊んだ女がゆすけんこと好きみたいだよー」



って言われた



んでもその女おねギャルだっけ俺には合わねえかなてカンヂらっけなぁ

遊んだ時にやったらメンズエッグ読めって言われて読まされた記憶あるんですが…(´∀`) 笑

汚兄系似合うとかてよく言われっけど俺なる気ないしなぁ…つかとりあえず専門受かるまでバイトできねっけ金がないってゆう 笑

金貯まったらまあ汚兄系なることも頭に入れといてやるわ全国のゆすけファン! 何



ちなみに電話かけてきた女もおねギャルてカンヂでまあ今度飲みでもしよぜーてなったんけど



 「こっち4人だよー!」



て言われたから



 「えーじゃあ人数合わせよか?」



て聞いたら



 「別にどっちでも良いよ!男ゆすけだけでもいいし 笑」



だとさ…てゆか俺フツーに考えてハーレム状態じゃんか(´Д`lll) 笑



まあ俺ん中では基本ギャル系なヤツらとは友達として仲良くしていきたいてのがあるから

これからも仲良くしてこうてカンヂのまあ仲を深める意味での飲み会てコトで参加してきます!



…っつってもまだ日程決まってねーし最近連絡もこないってゆう 笑



とりあえず俺含め高3が5人で飲みするてワケだな、うん

今の時期とか特にイチ受験生としてストレス溜まったりとかしてるっけマヂハッチャケてくるし(*´Д`*)





ちなみに今日ガッコで女仲間に



 「誰かに似てると思ったらあいのりの嵐に似てんじゃん!」



て言われたけど俺テレビとかあんま見ねっけよく分かんないんですけども… 笑





いじょー、a.k.a ピッコロがお届けいたしますた(∴◎∀◎∴)

ひとりで…できないもん! 

September 04 [Sun], 2005, 22:42
やっぱ最近暑杉る、そして筋肉痛が痛杉る…ゆすけです(´A`)



今日は久しぶりに新駅でダンスしてきますた

1ヶ月のブランクあったけど自分の部屋とかで暴れまくってたおかげもあって 何

何とか体はついてけてるカンジだったね、うん



あと前回よか人増えてて

俺が行った時は男2人+女2人が新たに加わってますた!

ちなみに男2人は俺とタメで、女2人は「Stream」てガールズのHIPHOPチーム組んでる高1ぐれのコだったかな

その4人はもちろん俺よか経験とか知識あってもう俺はだめぽ…てカンジに思ってたけど

ケッコー皆優しい人ばっかで技とか教えてくれたりしたっけね…( ;∀;) カンドーシタ



ちなみに今日俺が練習した技は、トップロック・倒立・スワイプス・MAX・マカコ・ウィンドミル!

飽きっぽいから色んな技やってたんて…(´ー`) 笑

今日初対面の男で体操やってたってヤツがマカコ&バク転&バク宙を軽々としてたのを見て俺はビビったってかチビったね…Σ(´Д`lll) 笑

んでもその人曰く別にバク転とかができなくてもマカコはマカコでやればできるらしい…



まあそんなこんなで今日も必死こいてダンスしてますた…前回よか疲れたかもしんねわ(´p`)



あとそいつらに聞いた情報によると…

「生きる」 

August 27 [Sat], 2005, 21:43
夏休みにしなければいけないことってかまぁ課題を昨日からよーやく始めました



ゆーすけです


まだ17歳です


はい全然ガキですよ^^


精神年齢は3しゃいです にk



とりあえずあっつい!!!

何度ぐれか分からんけど絶対40℃ぐれはいってると思われ…(´A`) 何



そしてニュースや報道では真夏日と言われた今日この日に

俺はもう暇で暇で暇杉て、しかも暇で暇らしく、結局は暇なので 何

巷で話題な24時間テレビのイベントでダンスコンテストてのがやってるらしく逝ってきますた



ちなみに俺は先月ぐれから軽くブレイキンをやってます

まずはフットワークとかチェアから始まんだけど

俺はまだその基本ができるぐらいです…はい自慢になんねっけな 笑



そいでダンス仲間に聞いた情報によれば、大阪のチームが来るて話だったから

普段は最低でも12時までは寝ながら夢ん中であの娘とセックs…じゃなくて寝てるけど

早起きとか絶対無理だなて思って1人で勝手に自分の部屋にてオールしますた 笑



んで11時ぐれに会場に到着!

ちなみに会場は万代のバスセンタービル2階の広場ですた

俺逝った時はまだガキがジャンルよく分かんないよーなの踊ってた

てかジャズダンスかなあれ…いや素人杉て俺よく分からんけども

んでもガキっつってもダンスすげえ上手くて動きとかもそこらの初心者よか全然良かった気した



んで一般の部になってしばらく見てたら



な、なんと…!

にんげん 

August 26 [Fri], 2005, 23:10
人には「好き」と「嫌い」がある

当然それらは人によってそれぞれ異なる

でももし自分の「好き」を別な人は「嫌い」だったらどうだろう

お互いどんな気持ちになろだろう


人には「建前」と「本音」がある

当然それらは人によってそれぞれ上手く使い分けられる

でももし自分が「建前」として言ったことを相手が「本音」としてとらえていたらどうだろう

お互いどんな気持ちになるだろう



それらによってどんなことが起きるだろう…



答えはひとつ

間違いなく両者の間には「喧嘩」という卑劣極まりない対立が生まれるはずだ

別にその内容がどうれあれ、表現の仕方がどうであれ、人それぞれ違うけれども

一体それをしてお互いどんな気持ちになるだろう



何が残って何が生まれるだろう…




何が言いたいかってゆーと

冬眠してますた。何 

August 21 [Sun], 2005, 5:12
今とっても長い眠りから覚めますた…

てゆか単純に放置してて気付いたら4ヶ月近くも更新してなかったってゆう…

さすがサボリ魔のゆすけ君ですね 何


んで俺は最後に日記書いた4月ぐれから今日この日まで何してたかってゆうと




学校行って


土日遊んで


んでまだ学校行って




…ってカンジのリピート生活ですた (´-`)





んで今夏休みってかもーすぐ終わるし





…はええよ俺の青春時代! 何




明日てか今日からまたちゃんと日記書くんで

見てる人はまぁ不定期更新てのを頭に入れて見てってくっさい 笑




んぢゃよろっと寝ます ノシ

ストレス度と喫煙量は常に比例 

April 15 [Fri], 2005, 23:53
ウ○コするときは便器にケツをつけない


賭けトランプで負け続けてもひたすら勝つことを夢見てる


腹痛い


毎日が暇


そして何事も中途半端にこなすコトをこよなく愛す17歳、ゆーすけです




曇ったような俺の視界
 
 ぼやけて見える周りの風景

   くの字に曲がった吸殻散らばり…     



…何か韻踏んでみたつもりだけどどーなんだろなこれって 笑






ちぇけらあああああ    っちょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CommenT
アイコン画像ゆみこ
» 気づいた時にはもう遅かった (2005年10月01日)
アイコン画像ゆみこ
» ひとりで…できないもん! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dv3vb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる