へいトーゴー\(^O^)/

May 06 [Fri], 2011, 10:47
帰ってきちゃいました、東郷町に。空気がおいしい気がするだが、一気に現実昨日は手紙も渡せて舞台も見れてほんとにほんとうに夢のhttp://www.rori-taa.info/rori/ような時間でした。林くん背のびたよねー開演直後に少し地震があったけど中止になることもなく最後まで見れてよかった2階席は揺れるわ2階の最前列でもやっぱり肉眼ではしっかり見えなくて殺陣のシーンはちょいちょい見失い、バク転の時は自分でもどこ見てたか分からずそれでもいいや正直林くんが出てる時は林くん以外は見てないから何とも言えないんだけど、武道ゆうちゃんずあ、4とかそれとすのーまんのダンスのクオリティーに感動しました岸くんや今野くん、スプリの子たちもがんばってたねー今野くん、変声期なんだね声が低くなり始めててびっくりした女形はね、正直スプリじゃ物足りん女形を見るにはかわいらしいけどみんな声高いから最後男になって名乗る時女と男の声の差が出ないじゃんその辺は去年の方がメンバーよかったなぁ2幕の映像も今年のや怖すぎ笑あれ見たら寝れないよ昨日は翼くんと大地真央さんが来てて翼くんの声だけ聞きました林くんの行くぞっって声の林くんと山本くん山本くんの腹筋辰巳くんの口上ダンスのレベルの高さこれやばいツボでした林くんの割れてないお腹も見れて満足ですもうねー今ねー文化祭の後みたいな感じ。また会いたいって思って毎日過ごしてるうちに何年も経っちゃうんだろうね。いっそのこと好きじゃなくなれば楽なんだけどなぁー無理だよなー笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dv3ilnyvsy
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dv3ilnyvsy/index1_0.rdf