メタボリック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいが4fft
読者になる
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

seo great banner
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEOツール
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ヤプミー!一覧
読者になる
メタボリックシンドローム 食事 / 2012年11月20日(火)
どーも\(^Д^)/
最近少しだけ体が軽くなってきた気がします!
毎日からだを動かすだけでも違うんですねえ└(*^ ▽ ^*)┘
とりあえず継続です!

さて、今日はメタボリックシンドロームの食事についてですがストレスがない程度の食事制限が大事みたいです!
野菜中心の生活ですね!
はい└(*^ 〇 ^*)┘これからの時期にうれしい鍋がいいですね\(*⌒o⌒*)/
野菜いっぱいとれますもんね!
たまにお肉とか脂の少ないものを入れたりとか\(・○・)♪♭/
お料理は結構好きなのでいろいろと考えてみたいと思います!
お豆腐とかいれたりね\(*^ △ ^*)/

外食もカロリーの取りすぎになるので要注意ですね!
出来るだけ自炊ですね!
たまのご褒美は大事です\(・○・)♪♭/
これから食事制限 ウォーキング持続していつかは夢見るモデル体型に!!!!
 
   
Posted at 23:40 / メタボリックシンドローム 食事 / この記事のURL
コメント(0)
ボクシングメタボリック / 2012年11月20日(火)
どーも└(^Д^)┘
昨日さっそくウォーキングをやってみました!
普段主に車移動が多いので新たな発見とか美味しそうなお店とかあって何だか楽しかったです\(*^o^*)/
走るのと比べてとても楽なので継続出来そうです(⌒◇⌒)
是非おススメです!

それはそうと
ボクシングがメタボリックに効くそうです!
確か治療にはストレス発散も大事と書いてましたよね( ̄ц ̄)
日ごろのストレスをパンチに込めて思いっきり体を動かすわけですね!!!
やってみたい(=^ ц ^=)
けどボクシングジムって体脂肪5%とか3%の怖いお兄さんがいるイメージ(×_×)
なんだかこんな体型で行ったら相手にしてくれなさそうですよね。。。
それにすごく体力使いそうだし続かなそう。。。
うーんとりあえずウォーキングを毎日やる事ですね\(*^ 0 ^*)/
がんばりまーす(+_<)
 
   
Posted at 23:29 / ボクシングメタボリック / この記事のURL
コメント(0)
メタボリック症候群 運動療法 / 2012年11月20日(火)
どーも\(^0^)

なんだか今年は寒くなるのが遅いみたいな事をお昼の情報番組で言っていましたが
何だか得した気分ですね!!(^0^)!!/
寒がりな私はこのまま冬が乗り切れるか心配で仕方ありません。。。笑
タイツの重ね履きをして乗り切ろうと思います(*^ч^*)

さてダイエット中の私ですが
メタボリック症候群 運動療法と言うものがあるんですね《(*o*)》

まずは生活改善から始めようという事ですね!
病院では食事療法と運動療法の指導を受けて最低でも3、4ヶ月継続してやるみたいです┌(>0<)┐
厳しいですね/(-ゝ-)\
毎日歩く事から始めるんですね!
ウォーキングは続きそうな気がします!
よーし明日から寒さに負けずにやってみましょう!
 
   
Posted at 23:18 / メタボリック症候群 運動療法 / この記事のURL
コメント(0)
メタボリックドミノ / 2012年11月19日(月)
どーも!
夕食終了です!(^ Д ^)!/
今日は鍋でした!
鍋って楽すぎる!しかも野菜も取れるし最高です(*^ 。^*)
いよいよ鍋の美味しい季節到来ですね〜

さて最近最も怖いワードを発見いたしました。。。
その名も「メタボリックドミノ」
何のことだか?
それでは説明致しましょう(*^ ▽^*)
メタボリックドミノとは
高血圧
肥満
高脂血症
高血糖
の4つの病気を引き起こしてしまう事みたいです(>□<)<<<
さらに病気が進行すると
透析
失明
下肢切断
脳卒中
心不全
なども。。。

いや本気でやる気出てきた(∩_∩)
体重が増加すると胃も大きくなるし完全に止められないですね《>_<》》
いやー太るっていい事ないですね。。。
お洒落も楽しくないし
すぐお腹すくし。。。

食べてゴロゴロしててはダメですね《><》℃↓
さて明日からお肉も少なめでがんばります
 
   
Posted at 19:50 / メタボリックドミノ / この記事のURL
コメント(0)
メタボリックボム / 2012年11月17日(土)
どーも(^ д ^)/

雨だと洗濯も出来ないし何だか憂鬱です
たまには降ってくれないとおいしい野菜やお米が育たないですからね~
さてそんな感じで

現在日々ダイエットに励んでおります
まるで今の自分の体型は「メタボリックボム」ですからね(゜д゜)/
はい爆弾です。。。
そろそろ焦らないとですよ(-_-)。o O
絶対年末までには痩せないとと現在ダイエットに励んでいるワケですよ!
来年はメタボリックボムから脱出いたします(;+_+;)

最近岩盤浴で汗を流しています!
老廃物と汗をね;(*◇*);
そして脂肪燃焼!
お肌もツルツル!
おススメです(゜ ▽ ゜)┘
なんかキレイになった気持ちになれるんですよね〜
がんばって継続です(゜д゜)/
がんばろー!
 
   
Posted at 21:10 / メタボリックボム / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!