楽しかったぁ↑ 

March 29 [Wed], 2006, 23:49
宿題なんてまったくやってないで毎日遊んでばっかだ-(゜∀。)w
今日ゎみんなとおわかれしてまだ14日?
くらいUかT=ってなL1のにもう早同窓会!?w
やっちゃL1まUT=ぁ+。:.゜ヽ(*'v`*)ノ+。:。
味覚園L1ッT=-w
うまかったな(ノω`*)
てかクラス全員に電話してほんと大変だったわーw
なのに3囚?くらいこなくてきたのわ35囚だったかな?w
大勢でまぢたのしかったわーーー($'v`#))゙

肉食べた後7時くらいに先生抜きでw藁
二次会となりましたぁ(´σ¨`)~~
ボーリング行って楽しかったw
みんな高校違うからなぁ・・(´д`q)
すんごく寂しい
でも新しい学校でみんなガンバレ(Θゝω・)b-☆ 〃
ってことでw
ぁo最後に・・恋ってほんとなんだか難しいねw
よくわかんなL1(´・ω・`)
まあ・・がんばる・ ゎら

ふゥ・ 

March 20 [Mon], 2006, 8:19
そ-いえば・合格してましたよ(゜∀。)
ぶろぐ最近サボってますね(´σ¨`)~~
はL1oすみませ-んw
HPばっかしいじっちゃってw
ってことで入試も終わって日々遊びまくってる '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
最高だw
制服もかったし-
ジャーじもかったし-
教科書も買ったbb
柏陽生かぁ-ヽ(´▽`)/
変な気分(´・ω・`)
まぁ・HP遊びにキテねn
⇒http://www.freepe.com/ii.cgi?v3avbyeva

卒業・・。・゚・ 

March 16 [Thu], 2006, 19:28
卒業しました! 藁
ホント。毎日行くのが楽しくてAしゃ-なかった学校にもォいけないなんて・
考えられない・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

昨日ゎ卒業式-o
朝っぱらヵら友達と泣いてましたw藁
式の始まる前も泣いてw
式でのウタんときゎ 『歌<泣』 だった(・∀・)b
呼吸混乱で死んでしまうんでわないの?!ってくらいの勢いw

卒業式おわった後ゎ毎年恒例(?)のボタン争奪戦-w ぇ
みんな思い思いの人にもらってたねーw
もちろん(σ´U`ME)ももらいましたょ-w
第2もらっちゃったぁ-,*。;(つ∀`o)゚+゚
謝恩会でゎツーショットもとってもらった(・∀・)
こんなにうれしぃことゎ久々だww

そそそw卒業式の後の謝恩会とやらめちゃ楽しかったw
男子いきなり歌いだしたのにゎうけたw
○o。゚+.(o´Д`从´Д`o)゚+.。o○あh

謝恩会の後ゎ3Aのいつものめんば-で
ボーリング⇒カラオケ⇒東急
ってはっちゃけまくったヽ(´▽`)/わーw

 ←かわゆいA
   まなみん*熱唱w

  ボーリングw⇒


  

←があきさ
    がうち
  ボーリング場w

   明日ゎ公立の合格発表だぁ(;′д`)ゝ
   どーかどーーーーっかうかってますよーに!!
  うかってたら携帯新しいのにしてくれるw
  まだ今の携帯半年くらいしか使ってないけど(´・ω・`)

     ノシ




ほォ-(・∀・)藁 

March 14 [Tue], 2006, 23:49
今日ゎホワイトデ-ヽ(゚Д゚)ノ
クラスの人に結構あげたから
おかえしィィのにもらっちゃったょ―(◎゚艸゚)w
なんていい男子達なんだww藁

  ←いっぱーいもろたw藁

   ぬいぐるみトカめんこすぎw藁(ノω`*)




   明日・・・いよA卒業式ってゆー・・・・
 ほんと今日だって帰り友達と泣きまくったw ヾ(;;゚Д゚)ノ
  明日ゎいっぱい藁っていっぱい泣いてがんばるぞォ↑
  離れたってみんなずっと友達☆〃
  今まで仲良くしてくれたみんなw
  ホント感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)
  
 今、シフォンケーキ焼いてるbb
 ホワイトデーにゎやっぱかえそうおもって
 女子用に作ってるw(●゚v゚●)
  うまくできるかな(´д`ι)
 
 今日も寝るのゎおそくなるなw
 つーか毎日塾休んでる・・ヽ(゚Д゚)ノまずい
 まぁいっかwもうイクキないし-www
  
              ノシ

えんじょ-い* 

March 12 [Sun], 2006, 19:55
今日ゎとりま*メチャはちゃけた(・∀・)
高栄の仔とポスに参上☆〃
12時30~からずっっと遊んだbb

 ←これゎポスのどらえも-んのちびッ仔達専用の乗り物ヽ(`∀´)ノ
  のったのったぁ-(・∀・) w
  いがいと楽しい ノ3σ

  いっぱい いっぱーい 食べた(●゚v゚●)
  クレープの食べ方キタナ杉(´・ω・`)


 セブンいれブーン・いいきぶーーーん⇒
でTeaをおごってくれましたbb
 して・だべって飲みAし中-wヮらすo

 

 ←めちゃ天孫ハ-イなって
 ばかみたいにちょーしこいてグラサン2人してた時の・藁
 
 なんか・誕生日ぷれぜんとってゆって
 れじゃーシート・くれたの(・∀・)
 ぴくにっく-ぴくにっく-アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
  
 今日メチャ部屋大掃除ったw
 入試もおわったことだしw
 教科書なんていらねぇ-やいヽ(`∀´)ノ
                 芸能系のヮ全部すてちゃった(・∀・)ぁh
                 卒業式おわったらいっぱ-い
                 おとまりしよっと( ゚,_ゝ゚)
                  2日で元の汚部屋にもどるな・

        ノシ
 

ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ 

March 11 [Sat], 2006, 19:14
今日ゎ(σ′ω`ME)の:*・゚ндрру゚・*: Birthday
ゃっと15歳(´・ω・`)まだまだ若い☆藁〃
たくさんの人から誕生日メールきて嬉しかった!!(●´艸)

中国に単身赴任のお父さんからもメルきてびっくり・・
はっきり言ってあんましゃべったことないから返事とか敬語ですし…藁
f(´-`;)ポリポリ

今日ゎ友達と遊びました-w
今日ゎ誕生日だからってみんなおごってくれたから1円も使ってないってゅ-(・∀・)
めちゃ幸せッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

文集作り・・一昨日から作成とかヾ(;;゚Д゚)ノ
他のクラスゎ普通に半年前とかから作ってるのに・・
うちら・・文集とか頭になかった(・∀・)藁
塚.うちのクラス非協力的だし..(`‐ω‐´)
ここで男子が『最後なんだからちゃんとやろ−やぁ!!!』とか
言ってくれれば..Orz
ないべなぁ・・・↓。・゚・(*ノД`*)・゚・。


←友達がおごってくれた(ノω`*)
 カラオケ代とかプリクラ代もw
 まぢ優しい仔やわ-ww
 せんきゅ-Aアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 明日ゎ他校の仔と遊び行くぞーww
 楽しみだわ○o。゚+.(o´Д`从´Д`o)゚+.。o○

  ぢゃーノシ

幸**** 

March 08 [Wed], 2006, 23:25
入試END
まぢうれしいんだ`-(*'v`)
もう何して遊ぼうwww
カラオケ行きまくろ-w
溜まってるからメチャはじけるべきだな(・∀・)
自己採点したーw200ゎこしてる(●゚v゚●)がんばったA-ww
安全圏入ってるから大丈夫サ☆★☆
合格発表を待つだけww

勉強 入試 不安 悩み 苛立ち 恋 遊 エンジョイ w 

March 05 [Sun], 2006, 0:05
今日になって初めて焦りってゅ-奴ヲ感じましたw藁
気づいた頃にゎもう入試2日前ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
バヤイんぢゃねぇ-の?w
いやoまぢo本気で(;′д`)ゝ
これゎ落ちたら笑えないってwププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
17人も落ちるトカ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
でも受かるの240人も居るし-(・∀・)
そう思ったら楽bb
志望校決めたからにゎどうしよーA言ってても受かるわけぢゃないしねw
がんばるっきゃない☆
馬路*入試終わったら遊びまくっけ回--゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
もうすぐで誕生日だし☆〃藁藁
楽しみやーん♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

◇◆ ん-oホント恋って難しい( ´_ゝ`) ◆◇
  何を考えてるんだかさっぱりわからない(´・ω・`)
  うちも自分なりに頑張ってるんだよォヽ(゚Д゚#)ノ叫*
 でも(?)やっぱなんだか*かっこえぇわぁ(ノω`*)爆笑

  塚.カラオケ行きたい○o。゚+.(o´Д`从´Д`o)゚+.。o○
 毎日行きたい(・∀・)b
 これからヲ楽しむにゎまず合格しなきゃね..(´A`)ゞ゜・
 ↑写メゎ学校の階段アタリで撮った奴( ゚,_ゝ゚)
  入試終わるまでゎさすがに更新できないなぁ-(´д`、) ノシ

BUSY 

February 28 [Tue], 2006, 21:44
入試まであとF日!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まずィA-wwwwwwwwwwwwwwww

そして携帯没収トカ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
死ね糞ババア!! ぁ
汚い言葉発してすみません+.((人д`o)(o´д人))゚+.

今家庭科で結婚とか将来についてやってるけど
はっきり言ってあんま考えてない(・∀・)
自分の今できることを今後悔しないよ-にする
そんだヶ(*'v`)

ノシ

(目民´Д`*) 

February 25 [Sat], 2006, 22:02
 ぁ-o今日も朝から塾塾塾・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)そヽ(´ω`)ノらぁ
あとI日くらいの辛抱ね..
これで落ちたらはんぱねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ w

←めちゃうま。・゚・(つ∀`)・゚・。
  辛いの好き-なんだヶ回
  これちょっとしか辛くない(´・ω・`)
 期待損(;′д`)ゝ でもうまかったヶいいさ☆〃

 ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW*柿米(ノω`*)
アイコン画像2ぺぇ(´σ¨`)~
» ふゥ・ (2006年03月25日)
アイコン画像
» ふゥ・ (2006年03月24日)
アイコン画像2へぇ-
» BUSY (2006年03月05日)
アイコン画像
» BUSY (2006年03月04日)
アイコン画像さち
» (目民´Д`*) (2006年02月27日)
アイコン画像2へぇ-
» 結果 (2006年02月21日)
アイコン画像2へぇ
» 結果 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 結果 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dv2hq-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる