クリスマスとか 

December 25 [Tue], 2007, 18:13
まぁ、一人で部屋でコンビニ飯でPC前ってのがデフォだろ。

デフォデフォ。

ニコニコプレミアム登録! 

December 24 [Mon], 2007, 0:58
ニコニコ動画でプレミアム登録しました。

永井先生の動画がなかなか繋がらないようなので
余ってたWebMoney使って登録をしてしまいました。

しかもクリスマスイブだってのに。

あぁあぁ。来年は幸せが物理的に着てくれー。
俺もがんばるようー!!!

挫折しない、java勉強法(ぜったいjavaがマスターできます) 

December 23 [Sun], 2007, 6:23
2ちゃんソースの勉強法にもすがる俺ワロタwwww。
笑えねーよ・・・。

以下抜粋

-----

6 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2007/09/02(日) 03:40:34
挫折しない、java勉強法(ぜったいjavaがマスターできます)
お金はかかりますが、
まず本屋でjavaを独習する前にとなぜプログラムが動くのかを読む。
その後マナ本を撃破。そしてjava言語プログラムレッスン
を読む。
ひたすら読む。
そして読みきったらなぜjavaで作るのかを読み、オブジェクト指向
が絶対に理解できる方法(?)とかなんとかを読む。
その後創るjavaを読む。

この間の注意事項。
質問を2ちゃんねるに聞く。
このレベルならきちんと答えてくれます。

そして独習java。悪評ですが、大事なのは
これは問題集であるということ。
これを参考書と思ってはだめです。
奇数問題だけでもいいので解く。わからなければ
解説書を読み、ひたすら解く。
その後コアjavaを読む。2回は読む。

これであなたはりっぱなjavaプログラマーです。

今日からブログ! 

December 23 [Sun], 2007, 4:39
今日からブログ始めます!
4:40に始めます宣言!

眠い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duzmeyu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最近渋谷で働き出したduzmeyuです。

Java勉強中です。

いや他にも勉強しなければならない事は山ほどある事は分かってますがなぜか出来ません。なぜでしょうか。

うわー、それは俺が怠け者で馬鹿でゲーム好きで飽き性だからです。駄目だ駄目だと分かっていますがゲームしたり買い物行ったりしてます。すいませんすいません。

がんばります。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ