キャンピングカーの購入で日本一週をしてる老夫婦

May 04 [Sat], 2013, 10:58
いつか、富士山に遊びに行ったことがあります。登山ではなく、富士五湖をめぐってるところでした。
駐車場で北から来た老夫婦がキャンピングカーを駐車していました。
彼らは定年を向かい、全国一周をしているだとか。
とてもうらやましいことです。
私も定年になると、キャンピングカーを購入し、全国一周をするのが夢です。

キャンピングカーはベッドからトイレまで、すべてが装備されていて、どこでも楽に泊めるのが長点です。
山でも、海でも、ホテルの事を気にしなくても、宿を探さなくてもいいですね。
中を見せてもらいましたが、とても広く、夫婦喧嘩したら別々で寝ても^^いいくらい。

その分、やっぱり値段も高いし、駐車する場所に困るだとか。
2台分ですよね。長くて、大型のほうで駐車するか、2台分に分けてするか。らしいです。
そう聞くと、キャンピングカーの購入ははとても旅の意欲つよくないとできないのかな。

定年になると世界一周を考えてる専業主婦でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうしん64jc
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duz9apc6/index1_0.rdf