自己紹介。

June 25 [Tue], 2013, 17:39
自己紹介だよバトン
Q1 こんにちわ
こんにちは!
Q2 お名前をどうぞ
モモちんです
Q3 何歳?
15歳です
Q4 好きなもの答えてね
元良一筋。ktkr!w
Q5 アーティスト
ぐるたみん。←
Q6 食べ物
グラタン♪
Q7 場所
静かな場所かなぁ〜
Q8 お花
薔薇!
Q9 言葉
百戦百勝w
Q10 人
お母さんかな
Q11 飲み物
オレンジジュース。
Q12 色
Q13 動物
にゃんこです
Q14 キャラクター
むっくん!
Q15 本
カゲプロ←
Q16 乗り物
Q17 曜日
土日かな〜
Q18 TV番組
VS嵐、逃走中
Q19 好きなものについては終わり(^-^)
おー
Q20 今なにしてる?
音楽聴いてます
Q21 趣味はなに?
イラスト描くことしかw
Q22 特技はなに?
特技?いいえ、ありません←
Q23 自慢できることは?
ありませn((ry
Q24 最高の思い出はなに?
修学旅行でしょうか?色々友達と恋バナをしたものです…♪
Q25 最低な思い出は?
ありませんね…強いていうんなら、フォレストブログが閉鎖する事しか……
Q26 不思議でたまらないことはなに?
私のオリキャラが個性的な事ですwww
Q27 何か演奏できる楽器はある?
ありません(キッパリ)
Q28 得意なスポーツはなに?
バスケですね
Q29 携帯の機種は?
機種?…分かんない♪←
Q30 今の服装は?
パジャマです
Q31 身長どのくらい?
172pです 結構低めです
Q32 目いい?
悪いです←←
Q33 自分の好きなところは?
元気なところですかね?
Q34 嫌いなところは?
無いですね
Q35 んーとじゃぁ、恋バナしましょうw!
わーい
Q36 好きな人はいますか?
はいw
Q37 その人と付き合ってる?
まだです。告白してないんで…
Q38 どこが好き?
顔立ちが整ってるところと、運動神経が良いところです!
Q39 どんな性格の人?
そうですね…優しいんですよ〜///
Q40 今までに告白した回数は?
0回です←
Q41 告白された回数は?
無いです…
Q42 今まで好きになった人の数は?
二、三人…ですね
Q43 好きな人のタイプ
優しくて背が高い人で、顔立ちがイケメンな人です
Q44 笑顔の人っていいよね(^_^)
そうですね♪
Q45 何フェチ?
脇フェチ((え
Q46 どんな仕草が好き?
額の汗を拭う仕草です!
Q47 好きな人に一言
えー…ゴホンッ。← たくさん私に話しかけてきてねっ!w
Q48 恋バナおわりー
おー
Q49 学校のことについて
はいはーい
Q50 もう終わった人は過去形でどうぞ〜笑
いえ、まだ学生ですがww
Q51 何組?
B組です
Q52 どんなクラス?
賑やかで楽しいですよ♪
Q53 そのクラス楽しいですか?
はい♪
Q54 学校で一番優しい先生は?
K先生。
Q55 怖い先生は?
O先生w
Q56 面白い先生は?
M先生かな?
Q57 不思議な先生は?
いませんw
Q58 可愛い先生は?
いませんw
Q59 カッコイイ先生は?
ん〜…おられないかも。
Q60 嫌いな先生は?
いませんwww
Q61 部活やってる?
はい!
Q62 何部?
美術部です。最近行ってませんがw
Q63 ポジションは?
いや無いですよポジションw
Q64 楽しい?
楽しいですよ♪
Q65 先輩好き?
私、先輩ですがwww
Q66 後輩好き?
はい、後輩可愛いです〜♪
Q67 顧問好き?
普通です
Q68 そうなんだ(´・ω・`)
てへw
Q69 校則きびしい?
いえ、そんなに厳しくないです
Q70 ちゃんと守ってる?
はい♪
Q71 先生に泣かされたことある?
無いですね
Q72 泣かしたことは?
それも無いです
Q73 一番楽しかった行事は?
修学旅行でしょうか?京都は広いんですね〜…
Q74 学校についての質問おわり!
いえー
Q75 あ、聞いてないことがあった
何ですか?
Q76 誕生日はいつ?
6月2日です
Q77 何座?
ふたご座ですね
Q78 兄弟はいる?
姉ならいますよ♪
Q79 目は一重?二重?w
あ、それはノーコメントでw
Q80 じゃあこっからは二択。
はーい
Q81 海or山
Q82 米orパン
パン
Q83 ショートorロング(自分の髪ねーw)
ショート
Q84 パソコンor携帯
携帯
Q85 ガラケーorスマホ、アイフォン
ガラケー
Q86 積極的or消極的
積極的
Q87 電話orメール
メール
Q88 お弁当or給食
給食
Q89 甘いものor辛いもの
甘いもの
Q90 パステルor原色
パステル
Q91 犬or猫
Q92 デジタルorアナログ
アナログ
Q93 おーわり(^O^)
ふぅ〜
Q94 意味わからない質問あってごめんね
いえいえ…
Q95 答えてくれてありがとう^^
どう致しまして♪
Q96 最後に一言!
楽しかったです!
Q97 ばいばーい(´ー`)/~~
バイバーイ♪
Q98 あれ、3問余ってるね。
ホントだ
Q99 じゃぁ大好きな人に一言
だ…大好きだよぉぉぉ!
Q100 ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモちん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duxm/index1_0.rdf