横浜港集合です

June 27 [Tue], 2017, 12:08

本州にいる黄色人種日本人は 見つかり次第 捕まり マグロ基地に送られることになったかと
無戸籍とか 身内が日本旅行殺人とか 少しいるかも 捕まる前に 亡くなってください



朝鮮半島 壊滅ですか?
二千万人
最初の 一千万人が 日本債務
遅れてきた 一千万人が 世界大戦3の全額に なるかと


急いでください


世界大戦3やってますが 頭がおかしくて えぬてえてえさんは テロにて 破壊活動
旧型ミサイルなど
いままでの頭割り+自分の+北朝鮮

世界大戦3は デモンストレーションです
ニビルも くるし ハープや いろいろ
いままでの頭割り+自分の+WW3すべて



日本政府 担当の加藤が 頭がおかしくて
KDDIともども
家財そのままに 疎開していただくわけですが ある程度 各国にて 区分してあるかと
デモンストレーションなどは 近隣疎開国とご相談の上


日系人の女性はメイクでわかりますが 黄色人種は 九州に
二千万の大和ゴキブリなんで

推定百歳はまだ

June 27 [Tue], 2017, 11:00

まだ 八十代かと 徳川久光さん
超える 破壊活動を
久光は どこの社員なんだろう?
えぬてえてえだから とうのむかしに 超えているとは おもうけど

攻撃で払う その利益は どれくらいかな?


半島だと 7千万人は 亡くなられたかと
高層住宅でしょ?
香港サイズだ
5千万の人口
じゃ 三千万くらいは 亡くなった


頭がおかしくて 戦争という形を取らず テロ
世界最大の爆破 テロ



人類史上最大の破壊が 戦争によって ではなく テロ
頭がおかしくて
惑星消滅まで 最大のままかと


破壊活動の理由は
金融に喧嘩を売りたくて 借金を増やすだけ増やしたいから


本州に居座る 黄色人種 二千万人で 朝鮮半島債務込みで
New あさがや から
すぐ 船に乗ってください

疲れる

June 27 [Tue], 2017, 0:48
blog更新は タエマナク
まさか ほとんど 出てゆかず さらに 関東ではなく ピョンヤン2個に 原子力発電所二つなの?



疲れる
港みらい 横田 東京 あさがや かと 思ったら まだまだ いるわけ?



船に乗る五百万人以上 来て 船は 神戸から出たんだった?


半島壊滅?
チェ・ジウ 釜山 ソウル 明洞?

厨子 お台場 横浜 あさがやは ないよ ね

まさか

June 26 [Mon], 2017, 16:24

離島 明け渡しに なってないの?

終戦直後から 破壊活動で払う と ヤスクで 受けて 世界の破壊活動の半分以上は ジャパン



まだまだ ゆっくりしていいらしい
嘉手納のおじいおばあ
ほんと 警察除いて 年寄り

基地から 地上戦行きが デテ 忙しいはずだけど 始まる前に スーパーに行きたいんだけど {{{p(●`□´●)q}}}


we are JAPAN
確かに 久光が代表だったからって これだけになって 総帥はないさ
だいたい わかるはずだけど
さらに すごい えぬてえてえ

びっくり

June 26 [Mon], 2017, 13:17

向かいの印刷屋 いつものおばさん 入って行ったみたいだけど 誰も行ってないの?

買い物 行きたいのに


いろいろ 沖縄の人が 話しているんでしょ
なんの関係もない 他人の会社とか
ほんと 迷惑で

ん〜

June 26 [Mon], 2017, 10:16

本州にいる黄色人種日本人は 見つかり次第 捕まり マグロ基地に送られることになったかと
無戸籍とか 身内が日本旅行殺人とか 少しいるかも 捕まる前に 亡くなってください
今月中は まだ 全体には来ないとは 思います



いま 隣の保育園は 家族連れで タノシイソウ
これで Newあさがや の オーナー Fundに 電話しているかと


ミサイル攻撃 02年以降を 払うのが 一千万人?


金を借りて 返済労働つうだけで はい
工員だけでは ままならず
工作活動できると やってみせてるのが 頭がおかしいし 日本人 もういなくて
軍事で

おばかちゃん

June 26 [Mon], 2017, 0:49

今年に入り やたら 急に 強風と思ったら ミサイルが原因だと やっと 気付いた

告知がないかと

June 25 [Sun], 2017, 23:14

本州にいる日本人は 見つかり次第 捕まり マグロ基地に送られることになったかと
無戸籍とか 身内が日本旅行殺人とか 少しいるかも 捕まる前に 亡くなってください
今月中は まだ 全体には来ないとは 思います


関東にいる身内の借金に 戸籍提出とか あるかと
これを 社員にした会社で テロ活動とかあったりで
数百万人は いたかと
1千万人 超えてはいたはず

777

June 25 [Sun], 2017, 21:45

七夕の日 いまの関東と 7日の写真に きっと 世界が喜ぶかな?


建物が壊れやすく 納戸だらけで 地下水のスイミャクも浅く畑にするそうです
コメント
納戸見取り図にびっくり

2メートル掘ると水が湧き出て そんななか ビルや家
あまり丈夫に作っても 傾くから 建て直しが いいわけよ ね


攻撃されたとこも びっくりでしょうが 地盤が弱くて あまり
世界の農園が お勧め

Newあさがや担当

June 25 [Sun], 2017, 20:26

Newあさがや担当も 頑張っているかと
沖縄も 頑張っているみたい
どこまで やりたおせるか
警察としか思えない 素晴らしさ

容赦しないとイッタロ まだまだ足りない とか 言って 頑張っているんでしょ

力は 死んでかまわない つう ことらしい



あさがや 原爆投下まで 頑張った男
ミサイル推進派を隠さず 憂さ晴らしと あしらう ありえないキチガイ



電磁波研究は ロッキード事件で明るみに
宇宙戦艦ヤマトがあって
読谷 アラカキで アメリカ政府と 78年にモメて 一括かおりと データ提出請求かと
冷戦終結、入りたい原子爆弾もあり
東京代表と騒ぎ
原田で研究はないとはっきり
電磁波研究所を知り
アメリカ金融協会を確かにNTTがらみで殺害
82年くらいに 電磁波装置ハープ原型を中学を卒業した66年生まれの東京金城が台湾配置の華僑金城楼が強奪
P R
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duworld/index1_0.rdf
Yapme!一覧