早大SuperFree強姦事件のまとめ33(報道内容の要約7) 

2004年06月21日(月) 1時11分
2003年11月5日水曜日 テレビ朝日17:00のニュース 新たに逮捕された7人のうち数人が「自分はやっていない」などと虚偽の証言 をしていたことが紹介される。その他、弁護人へのインタビューなど。  ・SuperFree専属DJ宇田篤史(20)(無職)へのインタビュー   「僕はそういうの(強姦)に参加しなかったです」   「逆に女の子を逃がしてあげたこともあります」   「その場にいたこともあったんですが止められませんでした」   「事情聴取されるかもしれませんが僕は大丈夫だと思います」   「(和田らの行為は)自業自得だと思います」   「卑劣な和田を告発したい」   ※卑劣というのは自らの凶悪犯罪行為を全面否定して仲間を裏切った上に    取材謝礼をせしめる宇田自身のことではないかとの見方もある。  ・小泉創一郎(20)(元産能大学2年)へのインタビュー   事件への関与を否定してはいるが、しどろもどろでどうしようもないといった   印象。   「やってないですけど・・・そんなこと聞かれても何て答えていいか・・・」  ・被告人の弁護を担当する小原恒之弁護士へのインタビュー   「彼らは自律性のないセックスをしていた」   「彼らの意識は社会一般の性的倫理と隔たりがあった」   ※小原恒之弁護士(司法試験予備校の講師・写真後列右端)     http://www.itojuku.co.jp/view/jukudayori/topics/34/koushi/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dutyfree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる