何ヶ月ぶり?? 

November 17 [Fri], 2006, 10:06
いや〜ん…超久々…。。
私は休む暇なく働いてます。。平日は仕事でサッカー…土日も趣味でサッカー…サッカーが休みならここぞとばかりに遊びほうけて…。私はあと2、3年で死ぬんじゃなかろうか…!?そんな日々を過ごしております(-_-ι)
GLAYに関しても…。最近は全くでして…。。が、しか〜し!!!!!!運命…??
知り合いがチケ1枚余ったから日曜日の倉敷のライブ参戦っ!!!!えみと友達が2人で応募したけど、見事に外れた倉敷…!!行くっきゃないでしょ。
しかも席が12列目とかゆうミラクル。運命??
TERUしゃんと感動の再会を果たしてきまぁす。きゃっっ(@゜▽゜@)ノ

お久しぶりです。 

June 13 [Tue], 2006, 19:31
かなりサボってます…ゴメンなさい(:_;)
まだもうちょっとサボります。。。
転職してから…すっっごい多忙なんです…!!
家で食事もとってない…(-_-)

楽しいのとしんどいのと半々くらいの気持ちで、頑張ってます!!

金儲けは大変〜。 

May 23 [Tue], 2006, 16:48
あ〜〜。。。10日間もサボってました!
最近色んなことがありすぎて、家にいるヒマもなくバッタバッタと走り回ってます。
正直しんどい!
でも6月からはもっとしんどいかな…週2回は帰宅時間が9時くらいになるし。。。
体もつかな?痩せちゃうんじゃない?ありえない?笑

6月からの仕事の内容は〜、もっと簡単で気楽なものかと思いきや…
昨日の代表者さんの話を聞く限り…
むずかしいっす!そんな能力ないっす!笑

HPの更新は頑張ったら何とかなるとして〜。
案内状とか報告書とか作ってくれって…。
慧魅の文章表現のなさを知らないくせに…。
正しい敬語とかすらしらんがな!?
でもまぁそれは手直しされまくって最終的にコミュニケーションになる…とか言うてた。
もっと他のことでコミュって欲しいです。笑

出勤時間は遅い時は昼くらいからとかになるけど、
週に2回は9時くらいになるんです。しんどいです。
でも自分で決めたことです。頑張ります!燃えてます!

なんか適当でいいや〜とか考えてたのに。。。昨日の話で一気に自分の勘違いに気付きました!
てか、話もってきたパパもビックリしとったし!
「えみどん…思っとったより大変そうやな!?」って。。。
話がどんどん…。まぁいいや。

なんか、パパはえみをあんまり無理させたくないみたいやし、
チーム側は出きるだけ色んなことを手伝って欲しいみたいやし…。
ん〜難しいィ!
なんかすごい世界に入り込んでしまったようです。そして数年は確実にどっぷりです。笑
でもやりたくてもやれんような仕事!頑張るしかない!


決意のべたらスッキリ〜☆

忙しくなる前に今月末は遊びまくります!
とりあえずUSJ行きます☆エキスポ以来です。あの夏を思い出します。。。

走り杉!! 

May 13 [Sat], 2006, 23:39
え〜と、まずは…あゆ!!照隆!!
コメントありがとう☆嬉しいです♪
頑張るね!!キラッキラ輝けるように働きます☆

今日もフットサルの練習してきました。
走りっぱなしです。
気分は3?くらい減量って感じです。
でも実際はかってみたら…0.5?の減量…。あの汗は一体…??

帰りにステーキ屋さんでコースをゴチってもらってガッついたのが悪かったのか…(*_*)
ジャージでステーキ屋さんに入ったのは初めてでした。(笑)

明日も練習ある♪♪わ〜い♪筋肉痛やけど頑張って減量してきます!!

て〜〜〜〜〜んきっっ!!!!! 

May 12 [Fri], 2006, 13:50

あ、こっちの漢字のね。「転機」です。
人生の転機がやってまいりましたねん。うん。

転職しちゃいます。本気です。マヂです。満々です。
てかさっき奥さんに「辞めます」とお伝えしました!
じゃあ「週に何日かでも良いから来て欲しい」って。
まさかの引き止めですよっ!?
こんなにネット三昧なのにバレてなかったと確信した瞬間でした☆笑

てかね、辞めます。
だって転職先決まってるもん☆

市のサッカーチームの事務員に是非なって欲しいってオファーがきました!
慧魅すごくない?結構すごくない??笑
だから快くオッケーさせてもらいました!
てか是非!こちらこそ!ってノリですよ☆
好きなことしてて金儲けも出来るって幸せやしね。
ただ給料ちょっと減るんですね。。。
でも時間も短くなるし、完全週休2日制になるし☆
しかも早く帰ったりしても良いらしいし。ヒマって言ってたし。笑


20歳にして早くも3個目の仕事!頑張ります!!


あ〜早く今の会社辞めたい!!!!
社長うっと〜し〜〜!!!!

潮干狩り。 

May 05 [Fri], 2006, 23:46
ガッツリとってきました。
200個近くかな〜☆
明日のメニューはあさり三昧です♪♪

初!初逢い☆ 

May 04 [Thu], 2006, 21:07
緊張しました・・・!久々に。
今日は記念すべき初逢いDAYでした☆
広島3人組さんとね!
姫路まで遊びにきてもろて...しかももみじ饅頭までいただきてしまい!
しかもしかも!ポテトチップスまで☆
ちゃんと、茶碗に入れて箸で食します☆笑
てか今日はえみに「食」のイメージがついた??
でも今日は緊張してたから物凄い控えめだったんですが??
いつもはあんなもんじゃねぇよ??笑

3人の印象はね、照隆は〜…まずおもてたより小さかったね!笑
おもしろくて軽快なお喋りが印象的でした☆
MARIは〜・・・おもてたよりデカかった!笑
すごい可愛いキャラだった!なんか見てるだけでおもろかった!
おそろの車ありがとね!!大事にします♪
義埜は〜・・・サイズはまぁイメージ通りってとこかな?笑
しっかりしてるイメージが強かったね!お姉さんって感じ♪

自分がね、人見知りする性格なんは分かってたけど、
今日再確認したね。。。人見知りしてしまった!
目見て話せない!!緊張しまくりで話あんま出来んかったよ〜・・・。
気つかわせちゃってゴメンね??
でもすっごい楽しかったんよ!会話聞いてるだけでもおもろかったし☆笑

しかも姫路な〜んもなくて大した所連れて行ってあげれんくてマヂすんまへん!!
でもあれはえみのせいじゃない!姫路が悪い!!笑

次は必ずえみが広島行きます♪
近いうち行きたいな♪早く行ってまた遊びたいもん♪

ライブでもハイコミせなあかんしね!!
夏か秋にはね♪


とりあえず今日は本当にありがとう!!!
HP作って良かったな〜って思える1日でした♪

さて、今からもみじ饅頭食べます!!!

初逢い☆ 

April 18 [Tue], 2006, 16:22
昨日はね〜、久々にテンション↑↑でしたね

ね??広島3人衆さん☆笑
去年から「慧魅が広島に会いに行く〜!!!!!」とか言うてたくせに。。。
時間も金も乏しくて実現させてなかった初逢い…。
来てくれるだなんて!?
嬉しい〜楽しみ〜わざわざ申し訳ない〜…。そんな想いでいっぱいっすわ!
でも1番は嬉しい&ドキドキかな♪
ありがとね!姫路で待ってます!高速調べて待ってます!!タントさんをラテさんが待ってます!

だ〜め〜。 

April 13 [Thu], 2006, 15:39
最近、やる事・考える事。。。
やらないといけない事・期待されてる事。。。
期待を裏切れないことがいっぱいで、手いっぱい・頭ぱんぱんな状態です。マヂで。

ちょっとこっちを休憩しようかな…REALにしたばっかでこんなこと言ってバッカみたいかもしらんけど。。。
このままじゃ爆発する!!

きゅ〜け〜〜〜いっっっ!!!

疲れた。 

April 10 [Mon], 2006, 14:40
毎日更新のつもりが…。

この土日はね、しんど過ぎて書くことも出来ませんでした〜。
土曜は、5時過ぎに起きまして、お隣の市にサッカーの試合に行ってました。
早起きしすぎ…。4時間くらいの睡眠しか取れず。。。
今回は4年生に同行☆
…あいつらマヂでむかつく。笑

3月に一緒に行った6年生は結構子供らしくて可愛いコが多い学年やったんですが、
今回の4年。。。むかつく〜!!
言うこと聞かん。全く聞かん。「集合」って言うても集まるの3人くらい。笑
んで、コーチが集合って言うた時にはしっかりみんな集合しよるし!!
いや〜まぁ当然っちゃあ当然やけど…。急に入ってきた、顔見たことあるくらいの女の人が指導者扱いになってて、
指示出されても〜ってのは分かるけど…。
可愛げが全くない学年でした!!もうあんな学年には付いて行ってやらん!!お断り!!
エミは6年生が大好きさ♪超可愛い♪♪

日曜は、珍しく昼までサッカーの予定はなくて、11時まで爆睡出来ました☆
睡眠とれるって…幸せ♪♪
で、昼から公園に行って1年生の入団式。
30分くらいで終了して〜市内のグランドに指導者さんと移動。
15時からは社会人の試合が入ってました☆3−2で勝利。
今んとこ2連勝なんで!来週も1つよろしく☆
でも来週は、フットサルのリーグも始まるから…試合見に行かせてくれないかも〜…。泣



今やってる社会人の試合は市のリーグなんやけど、1つのグランドに何チームも集まって試合するんよね。
だから他のチームの人の彼女さんとかもいっぱい来てて☆
その中に高校の頃の友達がいました。笑
超久々の再会に興奮して「おぁ〜〜〜!!!!」とかって2人で騒いでぺチャクチャ喋ってたら、
みんな待ちきれんくて先に解散してました!笑
あと追っかけて「お疲れ様〜♪」って言うて帰宅しました〜☆

長いA2日間でした。。。むかつく土曜日。。。笑

来週もなんだか超忙しい…その次の連休も…いっそがしいA。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像照隆
» て〜〜〜〜〜んきっっ!!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像あゆ
» て〜〜〜〜〜んきっっ!!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像MARI
» 初!初逢い☆ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dutchman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる