Mc来日決定。 

December 03 [Wed], 2008, 21:41

McFLY

つっつつっつっついに・・・

Mcの来日が決定しました。

うっひょひょーいっ!!!
も、もう。ど、どうしよう。嬉しすぎる!!
ほんとはもっと早くに報告したかったんですけど
テストがありまして・・・↓↓
もう、勉強なんて集中できませんでしたけどね 興奮しすぎて☆←

ああ、生でMcの歌が聴きたい!!!
も、もう、なにがなんでも行きますともっ!←

HARIBOってハマるよね。 

November 04 [Tue], 2008, 22:14

HARIBO

HARIBOってうまいよね(・∀・)!!
そうでないのもあるけど
外国のおかしって、カラフルで可愛いから好きっ


 
特にこのベアーのやつが好き(∀)!!
そしてこの黄色のヤツの味が一番好き(細か

なにが何の味とか知らないけどね←そして調べない。



 
他にももっと種類がある


ま、HARIBO好きってことです
特にそれを言いたかっただけで・・・・・・笑
今日はこれ以上書くことないやっw(おぃ

バトン☆。・゜ 

November 03 [Mon], 2008, 16:01
○○にするなら誰?(2次元)バトン
Q1 次に当てはまる2次元キャラを挙げてください。理由もあればどうぞ!
へいっ(・∀・)
Q2 父親にするなら誰?(以下同文)
ジョニー・デップ  偉大な父・・・
Q3 お兄ちゃん
Matt Willis   おもしろいお兄ちゃんて感じだ。
Q4 弟
David Williams なんとなく。
Q5 従兄弟
Steve Rushton
Q6 幼なじみ
Harry Judd!
Q7 学校の担任
Tom Delonge すごい担任だな。笑 暴れそうw
Q8 部活の先輩
Tom Fletcher   頼れるね。
Q9 部活の後輩
Dougie Poynter
Q10 同じ委員会の人
Danny Hall
Q11 ケンカ友達
Dougie Poynter 後輩でありつつケンカ友達。笑  ダギーとのけんかって楽しそう・・・(笑)
Q12 彼氏
James Bourne 優しそうだなっ(∀)☆
Q13 旦那
Danny Jones     最終的には。笑
Q14 良い妄想ができましたか?お疲れさまでした(^^)
楽しかったです♪

McFLYバトン☆。・゜ 

October 18 [Sat], 2008, 21:55
McFLYバトン
Q1 McFLYに出会ったのはいつ?
中3の〜…夏?笑
Q2 キッカケは?
雑誌で☆
Q3 特に誰ファン?
Danny!!
Q4 TomとDannyどっちの声が好き?
どっちも好き! でもやっぱり・・・Dannyのハスキーに勝るものはないっ!笑
Q5 好きな曲を5つ!!
全部好きw けど特に、☆Room on the 3rd floor☆Not Alone☆I've got you☆Star Girl☆One for the radio
Q6 その中で1番は?
I've got you!
Q7 その歌の1番好きな歌詞はどの部分?
イントロ。 というかすべて。
Q8 Dannyの髪型は ストレート派?パーマ派?
両方好き。
Q9 Harryの歌声聴いた事ある?
あ、あります(笑)
Q10 Dougieのtattoo真似したい?
・・・ あんまりwww
Q11 Tomの才能を尊敬してる?
もっちろん!!
Q12 1st アルバムで1番好きな曲は?
Room on the 3rd floor
Q13 2nd アルバムで1番好きな曲は?
I've got you
Q14 3rd アルバムで1番好きな曲は?
Stargirl☆
Q15 ベストアルバム持ってる?
持ってない・・・
Q16 DVDは?
YES!!
Q17 シングルは何枚持ってる?
1か2w
Q18 coverした中で1番好きなのは?
Umbrella♪
Q19 初めて聴いた曲は?
なぜかDon't stop me now
Q20 あなたにとってMcFLYとは?
空気のようなもの。
Q21 解散したらどうする?
気が狂います。
Q22 考えるのも嫌だよね…(゜∀゜;ノ)ノ
嫌っすねw
Q23 McFLYに会った事ある?
ない〜↓
Q24 来日したらどうする?
会いにいくさっ!!どこまでも!!
Q25 McFLYといえば??
イギリス 元気 仲良い 
Q26 周りにMcFLY好きな人いる?
いない・・・
Q27 ラッキーガール見た?
見た見たっ☆
Q28 ぶっちゃけDougie出番少ないって思った人
(∀)ノ ←
Q29 Harry目立ってたよね^∀^
うん。 ナイスな役でしたねw
Q30 Dannyの演技どう?
すばらすぃ
Q31 TomはDanny叩きすぎだよね(笑)
ははっw
Q32 McFLYに出会って変わった事は?
人生が変わった!
Q33 プラスになった?マイナスになった?
もちろんプラス!!
Q34 McFLYを漢字1文字で表すとしたら?
星     
Q35 Tomを漢字1文字で表すとしたら?
Q36 Dannyを漢字1文字で表すとしたら?
Q37 Dougieを漢字1文字で表すとしたら?
Q38 Harryを漢字1文字で表すとしたら?
Q39 素晴らしい(≧∇≦)
どもw
Q40 ギター、ドラム、ベース どの音が1番好き?
ベースかな。
Q41 McFLYに言いたい事ある?
夢を与えてくれてありがとうっ!
Q42 そうだ!1番好きなPVは?
5 colors in her hair☆
Q43 理由も教えて下さい:>
McFLYの始まりだから(・∀・)
Q44 なるほど!
いぇす。
Q45 McFLYを一生好きでいられる自信ある?
ありますとも〜!
Q46 まくふらい で あいうえお作文!
は、はい?笑 ま・・・毎日、 く・・・クリエイティブなサウンドを ふ・・・ふりそそぐぜ、世界中に!! ら・・・ライズのシングル い・・・今発売中!! (謎w
Q47 実は今McFLY聴いてる?聴いてたら何の曲??
さっき聴いてたw
Q48 逆に今聴きたい曲は?
Falling in love
Q49 回したい人がいたらど-ぞ!
どーぞ!
Q50 お疲れ様です ありがとうございました(^∀^)ノ
こちらこっそ〜☆

PRoFiLe☆。・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dustyy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
読者になる
好きな洋楽アーティスト: McFLY / BUSTED / SON OF DORK / BLINK 182 / GREENDAY / THE ENEMY / NEVERSTORE / FALL OUT BOY / ARCTIC MONKEYS / FIGHTSTAR / AVRIL LAVIGNE / ROOSTER / LINKIN PARK / MGMT / HADOUKEN! / etc...
COmMeNt☆。・゜
アイコン画像hana
» Mc来日決定。 (2008年12月05日)
アイコン画像dustyy
» Lies (2008年10月18日)
アイコン画像hana
» Lies (2008年09月29日)
YAPmE!☆。・゜
読者になる