眼鏡萌え(笑) 

July 12 [Thu], 2007, 16:28
最近、眼鏡そのものに興味を抱き、色々観察しています(笑)
似合った眼鏡をした人を見掛けると、つい目で追います、眼鏡を。人にはそんなに興味がわかないのです、あくまで眼鏡と言う存在に魅力を感じています。

今日もお仕事でした、新たなシステム(?)の導入(正しくは移行)で接客がちょっと変わったので必死に練習していました(笑)で今日一発目から新たなパターンであたふた…、終わったと思ったら個人情報保護がなんだとかいうお客さん…精神疲労(笑)がひどくて、ついにぷち現実逃避。眼鏡妄想を少々…。仕事はちゃんとしました、依頼されてアニメを探したりと、今日は珍しくアニメ中心で聞かれました。ラッキー

ここまでが前置きで、ここから本題。

っていう眼鏡についての話題をバイトの終わりにしていたらやたら特定の人に食いつかれ、言わなきゃ良かったと後悔。自分も眼鏡掛けてたよとアピールされましたが、正直反応に困る…。
これを上手く乗り切れたらオトナになれるかも(爆)
スイマセン、真面目な日記がかけなくて…、これより込み入った話が聞きたい場合は構わず申して下さい。誰もいないと思いますが、理由が分かる人にはちょっと面白いかもしれないデス。

激闘!(笑) 

July 10 [Tue], 2007, 23:38
またスポーツ演習ので白熱バトルを繰り広げました(笑)

今回は卓球ダブルス。
11位から1位まで一気に駆け上がり、しばらくキープしていたのですが、後から追いついてきたダークホース的チームにわずかに及ばず5位でした。
めっちゃ動いたね!ジャンプこそ無かったものの「おまえらピンポンのペコか!」と思われる(言われた)ほど動いてたからね!ぶっちゃけ半分以上が無駄な動き・・パフォーマンスとしてみたら面白かったと思うよ(他人事)
また1限からかなりの体力を使ってしまいました・・普段運動をしないのでちょっと動くとすぐにへばります。

しかも財布とお弁当を家に忘れ、結局今日のお昼の代わりに食べたのは、調理実習で作った離乳食(とはいえ普通の食事に近いもの)でした・・なんか切ない。

とりあえず面白疲れる1日だった。

滑り込みセーフ!!!! 

July 09 [Mon], 2007, 23:41
うかうかしていたらつい忘れてしまった・・日記を書くのを(倒置法)

いろいろ差し迫ってきたって言うのにのんびり絵なんか描いちゃってます(汗)
真山サンちゃんと描いてますよー!ただ納得がいかなくて描き直しまくってますが・・そろそろ妥協も必要ですかねぇ・・・?

今日はTSUTAYAに2回も行ってしまいました、シフト見に行ったのに見忘れたのが原因です。ダメだな自分・・
1回目はパワーパフガールズ、2回目はハチクロ借りて帰りました。2作とも今から見ます、絵描けよって感じですが・・

課題もやんなきゃなー・・

My existence value. 

July 08 [Sun], 2007, 23:05
最近悩みがやたらでてきて困ってます(;´-`)
何なんでしょうね?深く考えすぎなのかな・・悩める恋多き乙女の時代はもう過ぎたんですがねぇ(苦笑)

あ、そうそう。
昨日の鬱(謎)はある程度回復しているのですが、もう目が腫れて腫れて、もう人様に見せられるようなものではございませんでした。
でもバイトは行ってまいりましたョ、強い子なんで(痛いな自分・・)
先週と大して変わらないメンツでしたが・・忙しくは無かったので良かったです。日曜日って難しい・・

読まないほうがいいかも。 

July 07 [Sat], 2007, 23:08
何にもやるきがおきない。
鬱かもっていえてるうちはまだ助かってるんだっていってた、でももう無理。
サヨナラしたいってまた思っちゃうじゃないか。高校以来だよ。

ああもうだめ・・。
日記にこんなんかいていいのかな、コレがありのままだけど。

ハイネ暴走。 

July 06 [Fri], 2007, 22:06
久々に手芸店にふらりと立ち寄ってみました。
昔(去年くらいまで)は友達の依頼を受けたり、はたまた部活動のお仕事だったりで衣装作りに励んでいたなぁとちょっと思い出にひたって懐かしかった・・( ´A`)
また何か作ろうかな・・HISASHIの衣装とか?イヤイヤイヤ、誰が着るんだYO、誰も着ないって(自問自答)。
あー、作りたい。でも時間がなぁ・・・アイデアも浮かばないし。コスプレもなぁ・・したことないし勇気がいるしな〜。


と、いつものように一日中(授業中も)考えていました。
テスト近いのにこんなんでいいのかな自分、かなり不安ですが・・f(^_^;)
最近の日記グダグダだな・・

PC講師ハイネ派遣中(笑 

July 05 [Thu], 2007, 21:54
はい、PC実習中は一躍人気者のハイネです(笑
普段は誰も話しかけてくることのない孤独を生きる者なワタシですが、コレとなっては話が別です。
ひとたび実習室に行けば名前は呼ばれっぱなし、「Wordで表って作れるの?」に始まり、「作ってもらっていい?」まで様々な御要望に答えています。普段頼られることがないので調子乗ってます(苦笑)
改めて考えると自分イタいなー・・寂しがりだってコトがばれちゃうYO!
今日が課題提出期限だったからしばらく講師はオヤスミですな。
明日からまたコヨーテ生活で。若干群れるので一匹狼って言うよりもこっちかな
コヨーテって、語源は「歌う犬」って言う意味らしいですよー。まさにぴったり??(笑)

すっ・・裾が! 

July 04 [Wed], 2007, 23:38
ズボンの裾がびしょびしょで焦りました、ちくしょー雨め!洗濯物増やしやがって、洗濯しても干せないんだからやめて・・(;´A`)

梅雨なので仕方がないですが、部屋に蚊は出るゎ、湿気が凄いわで、もうやる時期が半減
情報の課題も終わらないし、冷えにやられてお腹痛かったし、もうグダグダでダメダメな一日でした。

バイトでも、例のお菓子(ムース5コ)を食べてくれた人は誰なのかわからずじまいでちょっぴりメランコリー気味ですし・・
でもリベンジしますよー!今度は焼き菓子じゃ!でもムースも作る(笑)実は自分もお気に入りなんです

面白い日。 

July 03 [Tue], 2007, 22:13
今日の5限終了後帰路につき、特に何の変哲も無い一日が過ぎようとしていたのですがそこで面白ハプニングが!
歌をうたうのを中心に生きていた時代を思い出して不意に様々な歌を口ずさんでいたんです。裏道だし、この時間は誰もいないだろうと高をくくって周りの迷惑顧みずに(;´∀`)
〜To find it froating in my static dream Just sing it,sing it〜♪
と言い切ったか言い切らなかったかのところで
"ガッ"
と肩をつかまれ、思わず大きめの声で"うわっ"と言ってしまいました。ヘッドホンして音楽聴きながらだったので気配に気づけませんでした。
振り向くとそこにはいつぞやの音楽友達改め音楽少女が!
そして、"とうとう歌ってしまうほど好きになったのか!"と一言放ったかと思ったら怒涛のマシンガントークで曲の良さetc・・を語り始めました(笑)
話はとても共感できたのですが、一挙一動が面白くて笑みがこぼれまくりでした゚(゚ノ∀`゚)゚。

世の中にはいろんなタイプの人がいるんだなぁ、音楽についてアツく語れることに憧れを感じたハイネでした。

マイコレクション 1 

July 02 [Mon], 2007, 21:32
ワタクシ、見た目に似合わずぬいぐるみとふわふわしたものが大好きです。

ベッドの脇に20体いて、GLAYのポスターが貼ってある棚を開けるとぎっしりぬいぐるみが入っています。プーさん(ベビー)が半分くらいで、後はディズニー系・テディ・海外土産のヤツがおんなじぐらいずつ(多っ)

中でも1番のお気に入りは魔女のコスチュームを着たプーさんデス、カワユス・・。
ほとんどはゲーセンでの戦利品です(;^_^)そうとうハマってましたね。

で、ハイネのおすすめは2度目の登場「温泉まんじゅうくん」シリーズ。「中華まんじゅうくん」と「温泉まんじゅうくん」と「メロンパンくん」のシリーズです
妹にあげてしまい何個か不在ですがフルコンプしました!
可愛いですよね、癒されます
ただ、初めて全部並べたのですが、ちょっと視線を感じますね(苦笑)
まだ他にもおおきいまんじゅうやちいさいのもいるのですが省略。
そのうち載せるかもです(・w・)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dustycat
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAYの曲を聞く&ひく。
読者になる