おひさすぐる更新んんんんwwwwww

April 21 [Sat], 2012, 11:40
オッス!オラゴクウ!

誰がゴクウじゃああああああああああああああああああああああああああ

お久しぶりです!ダストです!

2週間ぶりくらいかな!

今日なんでこんなにテンションが高いかって?

俺「聞きたい人ーーー!!!」

みんな「・・・」

俺「みんな恥ずがらなくていいよ!聞きたい人!」

みんな「・・・ざわざわ・・・(誰も聞きたくねぇよ)

俺「・・・アレ?この空気もしかして・・・」

みんな「こんなくだらねぇブログ見てられるか!
    ボイコットだボイコット!みんな
    戻るボタンクリックしよーぜーー」

俺「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚」

俺「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ(つд⊂)」



とまぁこの話は置いといて・・・ってかおわりにしてww

ちゃんとテンションが高い理由を説明します。

pcのパーツが届きました!

動画うp♫動画うp♪♬

ってことなんでーーーーーpart5くらいまで

いくと思いますが1日1個動画を載せたいと思います。

ちなみに僕はyoutubeで動画を50本ほど配信していましたが、

中学生に最近なり、他の学校から来た人に

たいして仲良くないくせになぜか俺の動画を知っているやつが

ばら撒きました。

消しました。イメージが壊れるから。(・∀・) コワレル !!

だけど普通に自分からイメージ壊しちゃいました。

だからまたふざけた動画配信します。

その時は、どうが暖かい目で見てやってください。

以上。ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww(沙*・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dust(ダスト)
  • 性別:男性
  • 誕生日:1999年4月30日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・エレキギター-まだ全然弾けないぜ☆
    ・ネット-ま、これはみんなそうでしょ。
    ・人間観察-ぅ〜ん・・・w
読者になる
好きな歌
・けいおん!系
・ボカロ系
・ラルク系
「けいおん!」
・ふわふわ時間
・Don't say "lazy"などなどその他もたくさん・・・
「ボカロ」
・ワールドイズマイン
・メルト
・からくりピエロ
・千本桜
・ロミオとシンデレラ
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・1925
・初音ミクの激唱
・     消失
「ラルク系」
・虹
・CHASEその他もろもろ・・・
まだまだ好きな曲はたくさんあります!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Burberry Sunglasses For Men
» akbのあっちゃん卒業オタクは絶叫 (2012年10月26日)
ひぃにゃん
» 人は時代の流れに逆らえない。 (2012年04月30日)
ちぃ
» おひさすぐる更新んんんんwwwwww (2012年04月22日)
美羽
» 彼女ができ・・・るわけねぇだろww (2012年04月20日)
ばかやろお
» カコカワ宣言??? (2012年04月05日)
ばかやろお
» 人は時代の流れに逆らえない。 (2012年04月03日)
ばかやろお
» ガハハ (2012年04月02日)
まっぴ
» 全国初!私顔を出します! (2012年04月02日)
まっぴ
» ダルイ (2012年04月02日)
ばかやろお
» ダルイ (2012年04月01日)