1.わけわかんないまいにち 

November 12 [Fri], 2004, 0:40
制限されないで、自分の思ったこと吐き出す場所として作った居場所のはずが、どうゆうわけか言いたいこと言えなくなってた。ので、ここを作ってみたり。

嘘つくの疲れたよ。なのに嘘ついてる自分。本当に嫌。疲れる。てか気持ち悪い。何で帰られないんだろう・・・。こんなんだからやたらとねじれるんだよ。
ほんとはさぁ・・・榊なんてどうでもいいのかも。なんて。
やっぱ嘘。ずっと好きだったんだよね。うん。でもさ、誰にだって言いたくないことの1つや二つあるよ。なのになんでそれを全部言わなきゃ本当の友達じゃないみたいに言われちゃうんだよ?!てかそんなうすっぺらいもんじゃねぇだろ?!なんてね。や、本気だけどさ。
まぁ・・・確かに最初に嘘吐いたあたしが悪い。人のものほしくなっちゃう性格も嘘じゃない。
でも今、あんたと付き合ってるわけじゃないから、大丈夫だと思った。まだ榊のこと大切に思う気持ちとか、全然悪くないし、てかむしろ良いと思うよ。別れてもそう思える気持ちって。でも、だからって、あたしがそれを壊すみたいに思わないでよ。大丈夫だよ。もう嘘吐きたくないんだもん。でもだからって、全部言えるわけじゃないでしょ?
あーもー自分でもわかんない
でもあたしだって人並みにショック受けるんだよ?てかさ、あたし何言われても平気なわけじゃないよ?それなりにいえないことだってあんだよ?あんたにだけじゃなくて、みんなに。わかってよ?
もうやだ
こーやってだんだん皆に嫌われてくんだろうなって思う
あの言葉が、本当になっちゃう。怖い。だって、居場所が無くなる。怖い。やだ・・・。もう誰にも本当のことなんて話せないんだって思う。だって自分卑怯で見栄っ張りでどうしようも無い性格だもん。もうやだ・・・。
あの嘘はどんな嘘より誰にも言えない。裏側にまわってずたずたに傷ついたとしてもあれは嘘だった、なんていえない。もとよりあの話題を出すことすら出来ない。もう無理。
あー・・・なんで、ほんと、こんなんしか出てこない人間になっちゃったんだろぅ・・・



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dustlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる