おばあちゃん・・・ 

2007年01月05日(金) 19時25分
久しぶりに祖母の家へ。

いやぁ、おばあちゃん。


あけおめだよ〜〜(〃∀〃)


「・・・・・・。」


そうだね、略してごめんねおばあちゃん。


「あけましておめでとう」だねおばあちゃん。


うん。ごめんね。わかんなくってリアクション困ったねおばあちゃん?



いやぁ、まぁそんな話はおいといてさ?


さぁ、ここからよ。さぁ、さぁ。



おばあちゃん。


孫から言うのも、なんなんだけど・・・ね?



お年玉をさ。

欲しいなぁなんて、ね?




思っちゃってるわけよ。


そしたらおばあちゃん、その気持ち受信してくれたらしくて!


「あ!そうそうそう、渡したいものがあるのよ〜。」


おっ!お年玉!(まだお年玉もらえる歳。w



よし来たお年玉アッァァァァ!v(≧∇≦)v


「いやぁ。。こんなにもらっていいの!?ありがと〜v(≧∇≦)v」



「は〜い。あとね、もうひとつ。お守りを、もらってきたから。」



優しいおばあちゃん!なんていいおばあちゃん!


あたしゃあんたの孫でよかったよ←まるこ風。




「はい、お守り。」


・・・・・え?

おばあちゃん?


なんで・・・・。


なんでお守りがラップにくるまれてるの?


ラップ・・・・・どうして、おばあちゃん。



お守りが、サランラップにくるまれてるの!?(叫び)







「いやぁ、汚れちゃいけないと思って。」




・・・・!



・・・・・・!!



アタシャビックリダヨ〜!・・・・(マルコ風




そんなときにイトコの翔ちゃん(7歳)君臨。



「おばあちゃーん!!」



「んー?どうしたの〜?」




「おばあちゃん! ボクのお年玉って・・・・ずっと、ずっと、大きくなってもこのまま・・・3000円なのぉ!?」

・・・・アラララララ・・・・。



翔ちゃん。そんな、7歳にして。

お金にシビアになっちゃだめよ!(必死


そんな。。。。そんな。。。ずっとずっと3000円?って・・・。


そんな・・・。



まぁむしろあたしはそれを望むけどね。(妬み



「翔ちゃん、そんなことないよ〜。おばあちゃん、翔ちゃんが大きくなったら、もっとあげるからねぇ」


おばあちゃん!あ・た・し・も!


あたしにも頂戴!もっと大きくなったら頂戴!


こっちはそういう質問したくっても我慢してんだよ!
欲しいよ金が!!(大声



でもあたしはそんな質問しないから・・・
おばあちゃんのこと、困らせたくないからッ!




「おばあちゃんー、あたし、ご飯作るの手伝おうか?」





「でさぁ、お年玉・・・・増やして・・・・?」





今日あたしに癒しをくれたのは薬局のお姉さんだけだった。

今年はこんな年に! 

2007年01月01日(月) 21時12分
 うん、こんな年に。笑
 

 そうそう、こんな感じ。うん、気分。笑


 いや、でもね、訂正をひとつすると、

 決して「馬鹿野郎」ではないよね。笑




 もう


 私でいいのなら


 誰でも笑


もうね、美少年とか、美少年とか、イケメンとか、わがまま言わないから。




もうね、お金持ちとか、お金持ちとか、リッチとか言わないから。






もうね、寝言で




「好きです・・・・・・お願いします・・・・・・」



って言ってるくらい、飢えてるから。








今年は三股は嫌だから(必死









もう五股ならいいから




今年こそねぇ。w

大晦日ですね。 

2006年12月31日(日) 20時17分
もう大晦日です、今年はどんな年だったでしょうか・・・。

すごく中身が濃かった一年だった気がいたしますw



みなさん良いお年を!

はじめまして。 

2006年12月30日(土) 20時52分
はじめまして、工藤です。
年は、言いません。笑



彼氏?え?彼氏?いますよ?


パリに。



うん、いない。笑



最近まで、三股かけられてました。
全然気づかなかった(゜□゜; 

自分の猫かぶるのに精一杯で・・・・・・。

でも・・・・殺すぞあいつ。


いやぁだぁ。キャラ変わっちゃったじゃん♪

お嬢様お嬢様〜。

猫猫〜。 かぶってかぶって〜。 ほらおいで、ペルシャ猫。



でもね、あの時はごめんね〜。うん、ごめんごめん〜。


いきなり、キャラかわったりしてさぁ〜。



結構おとなしくて、口ごたえとか、ケンカとかするタイプじゃないと思ってたよねー?






ごめん、ペルシャ猫かぶってた。




結構お嬢様タイプって感じをね、かもしだしてた。
結構お嬢様だって、思ってたよね?


趣味はお花です、お琴も・・・とかってさっ♪



でもねー、ごめんね。ウチのお父さん。



会社とか、経営してないんだわ。



結構良い服とかバックとか持ったりしてさぁ〜、勉強もできちゃいますよ?みたいなね。

雰囲気、出してたんだけど。



その雰囲気、受信してた?



「ごめん・・・今日は急に用事できちゃってさ! 会えない・・・」


っていう、今考えてみたら すげーあやしい言い訳をさ、




「うん・・・・忙しいならしょうがないよね・・・。いってらっしゃい^^」


とか言ってさぁ〜。



「ごめんな、ほんとに。。。 お前って優しいな^^」



とか言わせてたけどさぁ。




ほんとは、あぐらとか掻きながら頭ぼりぼり掻いてるようなキャラなんだ。



あのとき、びっくりしたよね?





あたしがあんたの浮気を知ったときよ。



「ねぇ。。。。正直にいってよ・・・。あたしで、何人目だったの?」




「え・・・・なんのこと?笑」
 

ってとぼけたもんだからさぁ〜。


「殺すぞ。」




とかいきなり言っちゃってさぁ〜。



あのとき驚いた顔したよね?ごめんね、だましてたもんね・・・・・・・・・。



お前もだましてたけどな、あぁ?





そんでさぁ、やっと認めてさぁ〜。



「ごめん・・・・・ほんとごめん・・・・・・・・俺・・・・お前にどうやって謝ったらいいんだか・・・・・」





「んぁあ、死んだらいいんじゃね?」







でさ、最終的に、君。 なんで死んでないわけ?笑







好きだった あの思い出が 今はネタ




ありがとう!




いいネタになってるよ。








これからも末永くよろしくお願いいたします。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:工藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-●暗室を家につくれるくらい金がほしい笑●
    ・映画-●いい映画なんかないですかね●
    ・恋愛-●なんで恋愛なんて項目があるの怒 ヤケで趣味にしてやる。●
読者になる
はじめまして、工藤です。
精神年齢、どんなテストをしても実年齢より15歳上が出る。悩みです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる