外国人出会いで失恋

August 26 [Fri], 2011, 17:58
"まるで外国人出会い 掲示板で失恋したかのような書きぶりに、フォロワーたちからは「あゆちゃんどおしたんですか」「誰に対してかな?」「あゆ?あゆは今幸せ?」「今もそんな風に思う事あるん?」といった「心配」の声が上がった。まるで失恋したかのような書きぶりに、フォロワーたちからは「あゆ100+ 件ちゃんどおしたんですか」「誰に対してかな?」「あゆ100+ 件?あゆ100+ 件は今幸せ?」「今もそんな風に思う事あるん?」といった「心配」の声が上がったんだって


「新居に子供連れて来ないで下さい」と思う(言う)のは非常識なんでしょうか?
この度、新築しました。 結婚以来、貯金をしてやっと手に入れたこだわりの注文住宅です。大事に住みたいと思っています。

そして、ちょっと前に近所のママ仲間が「子供が幼稚園に行ってる午前〜昼過ぎにかけて新築祝いを兼ねてお宅に伺いたい。是非拝見させて!大人同士たまにはゆっくり話がしたい」と言われました。 “子供がいない間に”という条件だったのでお招きの約束をしました。


コメント頂けるならミクシィー上でなく、上記のURLのどちらかに頂ければ
安心するの。上記のURLで気持ちを助けて もらえないですか "
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dustaround
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる