2010年07月21日のつぶやき

July 22 [Thu], 2010, 0:00
  • 朝からPC不調。現在も社内のプロの方に頑張ってもらってるがダメっぽい(泣)この時期に…困る。 Posted at 12:48 PM
  • それにしてもPC壊すの何回目だ!?ヘンな電磁波出してるのかしら…。 Posted at 12:49 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月17日のつぶやき

July 18 [Sun], 2010, 0:00

2010年07月15日のつぶやき

July 16 [Fri], 2010, 0:00
  • 福さんと並んで歩きながら話す夢を見て目が覚めたなう。七夕から一週間遅れだけど嬉しいからいいや(笑)では、再びおやすみー。 Posted at 03:01 AM
  • 駅に向かう途中なう。心配してた通り在来線遅れてる(>_<)徐行&各駅でしばらく停まる(:_;) Posted at 09:41 AM
  • JRズタボロ。新幹線出発5分前に着いたのでホームへダッシュ!乗ろうとしたら清掃員にまだ入るなと怒られ。女性職員が入るなとアナウンス。殺気立ってる…。 Posted at 10:17 AM
  • 結局9分遅れで出発。逆なので平気だけど、博多方面は行けないみたい。避難勧告が出てるとか?とにかく遠征の時でなくてよかった(笑) Posted at 10:19 AM
  • あっつい!お仕事終了!疲れたー!お腹いっぱい。ちょこまか走り回ったせいか足つった(泣) Posted at 07:37 PM
  • 懐かしい方に再会し、スリムで元気な姿が確認できてよかった。 Posted at 07:39 PM
  • さて、帰りの新幹線&在来線は通常通り動いているのかしら?これから県民ショーで紹介されたパンを持って帰ります! Posted at 07:41 PM
  • 帰宅なう!ダスターから何か来てた。…ふーん。 Posted at 09:21 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月14日のつぶやき

July 15 [Thu], 2010, 0:00
  • うひひ。ラジオ楽しかった♪次回はぜひ! Posted at 10:05 PM
  • 明日はお隣の県まで出張。雨どうなんだろう?新幹線、止まったりしないよね?とりあえずおやすみなさいましー。 Posted at 11:50 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月13日のつぶやき

July 14 [Wed], 2010, 0:00
  • おはよー。ものすごい大雨。車で行く?という提案があったけど大丈夫。今日より他の日(特に遠征日)にお願い(笑) Posted at 07:04 AM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月11日のつぶやき

July 12 [Mon], 2010, 0:00
  • ものすごく無駄に支払っていたスカパーを解約しようとしたら電話での受付だった…。月末までには必ず電話する!! Posted at 08:54 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月10日のつぶやき

July 11 [Sun], 2010, 0:00
  • ちょうどいい気温で気持ちよく眠れたー。ひとまず睡眠不足は解消されたかな? Posted at 11:13 AM
  • お昼寝までしてしまったのに、眠気が…。どんだけ寝る気? Posted at 11:25 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月08日のつぶやき

July 09 [Fri], 2010, 0:00
  • おはよー。予想とおり増量(汗)脱退の危機が(-_-;) Posted at 07:01 AM
  • 昨日、私はライブに行ってないはずなのに何故か両腕が筋肉痛チック。Mちゃんにリンクしてるの?想像筋肉痛?? Posted at 11:29 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月07日のつぶやき

July 08 [Thu], 2010, 0:00
  • おそよー。諸事情で今日はお休み。一生懸命お仕事されてる方々、ごめんなさい。 Posted at 10:57 AM
  • ちょっと前にただいまー。みんな無事に着いてる?約半日、ちゃんと楽しんでもらえたかな?…と今メールが!楽しんでもらえたようでなにより♪ Posted at 11:35 PM
  • http://twitter.com/miya_ada

2010年07月05日のつぶやき

July 06 [Tue], 2010, 0:00
  • おはよー。両腕がちょっと筋肉痛なう。 Posted at 07:20 AM
  • なんだか慌ただしく午前中が終了。時々思い出し笑いしそうになるのが危険(笑) Posted at 12:38 PM
  • お手洗いにてヤツに遭遇。なんであんな小さいのに気付くかな私(泣) Posted at 02:18 PM
  • おとつい見たライブでのすごい動きを脳内再生中なう。なかなかおもしろかったよなー。 Posted at 08:23 PM
  • http://twitter.com/miya_ada
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うや
» テスト的な (2010年02月14日)
アイコン画像uya
» 笑い怒り (2009年04月16日)
アイコン画像みや
» 新香水 (2009年03月23日)
アイコン画像きよ
» 新香水 (2009年03月23日)
アイコン画像みや
» とうとう (2009年02月18日)
アイコン画像aki
» とうとう (2009年02月18日)
アイコン画像みや
» ぼちぼち (2009年01月21日)
アイコン画像aki
» ぼちぼち (2009年01月20日)
アイコン画像みや
» 早朝から (2009年01月14日)
アイコン画像かじゅ
» 早朝から (2009年01月14日)
P R