まだあったのか・・・!
2008.04.28 [Mon] 20:13

どーもどーも!
前サイト「Liberame」のBlogまだ残ってたので使おうと思います^^

とりあえず2主妄想+オタクネタBlogになるかと。


このタイトル気に入ってるんですよ・・!
 

バトンもらいましたー
2007.06.14 [Thu] 23:41

イチルさんに心理バトンいただきましたー!
ありがとうございます!!


[心理テストバトン]


■まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

えーっと・・・アンカーで・・・

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

→真っ白の新品

【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

→きたー!大波じゃ!

【3】あなたは波に乗って壮快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

→だから海ってきらいだー!!

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

→犬!救助犬!(人間じゃない)

【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

→あっついシャワーで塩気を落とす!

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

→ごしごしとしっかり洗います

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

→目にはいったー!!!!

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか?

→シャワーじゃなく風呂に入って無視

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

→2種類?

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

→もっと水くれー!

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

→やる気失せました

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

→土いじり好きじゃないです。草抜きは好きだ

【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

→ドアの前で立っときますよ

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

→昨日パソコンしすぎた

【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

→過ぎた!

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

→ヤンwwwもしくは2主・・・・!!!!

【17】お疲れ様でした。結果診断です。

結果診断なんか嫌な予感です・・・

続きを読む…
 

きた!
2007.06.04 [Mon] 11:35

ずっと姉と買うか迷ってたDVDBOX4買いました
まぁ姉が買ったんですが…

今日は銀英祭りです


そういえば6月1日はヤン提督の追悼日なので
紅茶に蜂蜜いれて飲みました…


外伝先に見ますよ
 

勢いあまって
2007.05.28 [Mon] 14:35

着メロで同盟国家とエンディングテーマをダウンロードしてしまいました…(笑)

久しぶりに昨日銀英のゲームしました
ソリティア!
帝国だとラインハルトです
以外に難しくてギブアップしたら
「卿に予の前にたつ資格はない!」
と言われ怒り狂ってました
同盟にしたらヤンでした!結局ヤンにもギブアップしたら
「ちょっとむずかしかったかな?」
って言われた
なんだこの差は(笑)

あと神経衰弱
帝国だと芸術提督→オベ→フロイライン→疾風→キルヒ→ライン
でしたー
みんなコメント微妙だ
オベなんて負けたら「あ〜〜〜」って言ってた(笑)
あとフロイラインは「わたくしにも苦手なものがあるのですね…」って言われた…そんな傲慢キャラだっけ?帝国は冗談通じなさそうだけど…どっちもそんなこと言わないだろうと思うんですが…
同盟は
バグ→キャゼでした
まだ全部クリア出来てないですが庶民的だった…

ゲーム作った人は絶対ヤン艦隊好きだと思う!
 

うわーん!
2007.05.18 [Fri] 14:04

55555HITありがとうございます(つД`)
こんなだらだらサイトなのに来て下さって感謝感激
最近オリジナルサイトのかけらも見当たりません(笑)
すいませんすいません


TOP絵もうちょっとましなものにしますね…
気の向くままに描いたナナミたんはいまいちでしたorz




トランプ線画やるぞ
テレーズ様まえから思ってたんですがジョウイに似てる(髪型)
昨日ルセリナを描こうとしたら、以外に難しくて削除


再び銀河英雄伝説熱が!!!
誰かヤンが好きな人いませんかー!!!

 

拍手ありがとうございます!
2007.05.11 [Fri] 23:34

らくがき!!

スキャナぶっつぶれました(・∀・)


…………orz








拍手ありがとうございます!!!!

一応名前は伏せて…

Eたん>わーありがとう!
色々とがんばるよ。もう必死(笑)


kさん>2主をステキって言って下さってありがとうございます!!!!!坊ちゃんもかっこよく描いてみました(笑)
2主の横に誰がいても嫉妬しますよ!
ジェラシーですよ!!!
就活頑張ります!
 

アニソン
2007.05.04 [Fri] 10:57

ラジオつけたらアニソンのエンディング特集してた!
キャンディキャンディとかパンダコパンダとか懐かしい!
最近てただJ-POPをエンディングに使うって感じだからなーやっぱりそのアニメのために作って欲しいよなと思うわけです
妖怪人間べむとかタッチとかもだえるくらい好きだ
 

2007.05.03 [Thu] 16:52

したの日記は気にしないでください(笑)

今立ち直りました(笑)
 

最近わかったこと
2007.05.03 [Thu] 13:55

最近わかったこと

自分は全部中途半端なんですよー

だから自分のやりたい事なんて見つからないんだろうな

今更悩んだって仕方ないよなー
もう悩む時間なんてないんですけどね
もしくは院に行ったら?って父に言われた


圭さまどう思います?



お金今から貯めて専門学校でも行こうかな笑
無理だけど…


すいません暗くて
もっと頑張ってる人いるからこんなことでだらだらしてたら失礼だよな
頑張ります。
 

2007.05.02 [Wed] 19:40

やっぱり2主が好きです


よく考えると
このOTAKU世界に入ったのも幻水2の愛ゆえ!!!!

誰か友だちになってくれる人いないかな


あ、幻水塗り絵大会第4回開催おめでとうございます!
さっそく2主たん描いて投稿
トランプ2の2周目のシエラとナナミも描くぜ!!!!


就活で行き詰まって逃避してます(笑)