しゃわこ

August 08 [Mon], 2011, 12:14
大分遅いと思うんですけど、MJでSKE48の「パレオはエメラルド」初見

松井玲奈ちゃん、ちょっとだけお肉がついたかな?ほっぺたあたり。
玲奈ちゃんは痩せすぎて心配になることがあるので、ちゃんと食べて、今の状態を維持してほしいな〜。

あとは、しゃわこ
しゃわこがヅカファンで、ファンキー・サンシャインを完コピしていると知った時から、SKEではしゃわこ推し
この夏に挑戦したいことは、節電とゴーヤチャンプルー…しゃわこはおもしろいよね〜

それにしても、SKEってバリバリ踊ってるイメージだったので、しゃわこは大丈夫なのかなとちょっと思ってたんですが、ちゃんと踊ってた(当たり前)
でも、踊るのに必死なのか、シャイなのか、カメラで抜かれてもアピールできず…。
「しゃわこ、カメラきてるよ、カメラと(笑)

今回の曲は、じゅりなセンターで、玲奈ちゃんとちゅりのスリートップ?
この並びだと、玲奈ちゃんのダンスイマイチっぷりが目立ちますな
玲奈ちゃん、好きなんですけどね。

曲は、スピード感があって、キャッチャーで良いと思います

彼氏

August 05 [Fri], 2011, 18:24
久しぶりの日記です。
なんというか、ちょっと思うところがあったので、書きたくなりまして
再開しょっぱなからこんな日記で申し訳ない

彼氏というのは、私のではなくて、私の知人の話なんですが。
約3週間前に元カレと別れて、数日前から新しい彼氏と付き合っていると。
新しい彼氏は知り合いに紹介してもらった人で、付き合って数日なのに彼氏の家に行っていると。

ずっと知ってる子ではないんですが、どうやらそんな感じでずっと彼氏の途切れない子みたいです。
その子と話していると、必ず“その時の”彼氏の話をいろいろ聞かされて、正直、うんざりする時も。

それってさ、“彼氏”になってくれる人なら、誰でもいいのかな?
本当に彼氏のことが好きなのかな?

もちろん、人の価値観はそれぞれだから、付き合ってみないとわからないって思う人もいると思うし、本人がよければいいんだろうと思うので、本人には何も言ってませんが、それって、どうなんだろうとモヤっとしてしまいました

『パリの空よりも高く』

January 13 [Sat], 2007, 21:33
それでは、感想を

前評判は…でしたが、芝居は意外や意外、案外(失礼)楽しめました
原作の良さもあり、芝居の筋は大体良かったし、不自然なとこもそんなになかったし。
まぁ、薄っぺらかったけど

「芝居」と思って観に行くとガッカリかもしれませんが、“コメディ”と割り切って観る分には、楽しかったかな
深く考えてはダメです(笑)

ネタバレなので、続きは下にかくしておきまーす

宝塚初め

January 12 [Fri], 2007, 21:15
はい、観てきました
宝塚歌劇月組公演。
今年初宝塚、今年初生ゆうひちゃん(笑)

今日はチケット持ってなかったんで、当日券かな〜っと思ってたんですが、昨日の夜に某チケット掲示板をのぞいてみると、良い席が良いお値段で出てたので、お譲りいただきました。
ありがとうございました

で、それがまた良い席で
2階前方のセンターブロックの上手より。
ここの席って、芝居のプロローグとかショーで銀橋に並ぶ時、ゆうひちゃんが目の前なんです
いやぁ〜、よかったわ〜(うへへ←怪しい人)

今回は、来週の月曜日に1階3列のチケットを持ってるので、そのための予習。
ストーリーとおいしいとこ、注目ポイントのチェックが目的だったんですが、ダメですね。
結局、ゆうひちゃんばっかり観てた気がします…。
特に、芝居はゆうひちゃんが可愛くってさぁ〜(感想は別に書きますよ 汗)

まぁ、注目ポイントのチェックも一応したんですが、1階3列の席は、なかなかおいしそうです
それと、そう考えながら観てると、1階3列の席(特に端っこなんで)では見えにくそうだな〜っというところもチラホラ。
ゆうひちゃん的おいしいポイント以外は、目の前にきた子を見ておきましょうかねっと思いましたね。
月組は、下級生も良い子がたくさんいるので、楽しみでっす

それと、どうせなら、もっと早めに観に行って、2回目に観る時は成長具合を楽しんだ方がよかったよね
土日の2日しか間が空かないという…。いろいろしてたら、なかなか行けなくって…。
まぁ、でも、舞台は生物
2日4公演でも、成長はあるし、毎回違うところがおもしろいので、楽しんできたいと思いまーす

『ザ・クラシック』

December 23 [Sat], 2006, 21:05
なんだか、すっかり遅くなってしまってて、忘れかけなんですが、完全に忘れる前に感想を

今回、セットがキラッキラですよね
最初のセットがルミナリエっぽい。
貸切公演だったので、宝塚を観るのが初めての人も多かったらしく、幕が上がった瞬間、どよめきが(笑)

では、続きからどうぞ


『維新回天・竜馬伝!』

December 17 [Sun], 2006, 14:14
感想書くのが遅くなってしまいましたが、9日に宙組公演を観てきました。
N▽Tの貸切公演でチケットが当たったので
かしちゃんとるいちゃんのお披露目&さよなら公演ですね

まずは、『維新回天・竜馬伝!』
あんまり期待してなかったんですけど、意外とおもしろかった
ちょっと竜馬と中岡の最後の描写はどうかと思いましたけど、ストーリーはいいんじゃないでしょうか。

竜馬と中岡が死ぬとこは、もっとちゃんと壮絶に死んだ方が良かったと思うんだよね。
むしろ、るいちゃんが後ろでベンベンやってた方がいいんじゃないかと。

ストーリーは、歴史的事実が元なので、あまり語りがいがないな〜。
あとは、ちょっと道場のシーンが短くて、わかりにくかったことくらい?

では、さっさとキャスト語りいっちゃいましょう
こっちは、長いので、続きから、どうぞ。



宙組娘役トップ決定!!

December 01 [Fri], 2006, 21:48
というわけで、タニウメおめ

実力はともかく見た目は豪華で美しい都会的コンビじゃあないですか
ちょっと観たいぞ。

ウメは予想外だったけど、決まってみると、まぁ、そうかと納得。
豪華コンビだね

私は、舞台上で2人が絡んでるのを観たことがないので、想像できないんですが…。
オフでは、良い感じっぽいです(…想像

メモメモ

November 27 [Mon], 2006, 20:51
今日は、宝塚で植田さん記念「夢のメモランダム」やってますね〜
もちろん、私は観には行けなかったんだけど、関西ローカルの夕方ニュースでちょびっと映像が流れたのを見ました。本当にちょびっと(汗)

ちょびっとの映像から判断するに、あまり前評判が良くなかった割には、良さ気でしたね
OGさんがバンバン歌ってはったし、おそらく、黒燕尾100人の場面?もなかなか迫力アリそうだった。

かしちゃん以下、宙組っ子がのじぎく国体の時の衣装だったのが映ったんですが、あれって、宙組ショーで使ってるのかな??(宙組はまだ観てまへん)
あの衣装、可愛くて、お気に入りなんで、また観たいな〜

ゆうひちゃんは残念ながら、映りませんでしたが…っていうか、判別できる人のが少なかった。
映像、ちょびっと過ぎ。
判別できたのは、せなじぇい、とうこさん?、かしちゃん、トド様、鳳蘭さん、植田さんくらいかな。
(私の知識不足)

でも、今日は、スマスマに檀ちゃんが出ますね〜
楽しみ

昨日の「武士の一分」特集で、久しぶりに檀ちゃんをじっくり拝見したんですが、美しか〜〜〜
ヤフービューテーにバックの中身載ってましたが、バックの中身よりスキンケアに何を使ってるのか知りたいとです。
教えて、檀ちゃーーーん(笑)

沈みゆく船

November 26 [Sun], 2006, 20:55
状態なんでしょうね、今のハロプロは。
っと最近、思います

カントリー娘。のあさみ、みうな卒業、℃-uteから村上恵脱退
その前で言えば、モー娘。の紺野、小川卒業(小川はハロプロには残ってるようですが)


それは、当たり前の選択だろうなと思うんですが、やっぱり、ちょっとさみしいですね〜
私も彼女たちと同年代(石川ちゃんと同い年だ)なので、もし、そういう立場で、今のハロプロの状態だったら、将来のために何か他のことをはじめるだろうな、と思うのです。

正直、これから上昇していく気配はなく、下降していくハロプロ。
将来への不安を覚えるのは、当たり前でしょう。
カントリー娘。みたいに、あまりメインでないユニットなら、なおさらかもしれません

そう思えるからこそ、なおさら、ハロプロはいつ、どういう形で終るんだろうか
と考えてみたりして。

Berryzや℃-uteといった若い子たちがいるから、頑張ってほしいんですけど、今のままでは難しいでしょうね。
若い子たちだけでも生き残らせるためには、ハロプロと切り離して、彼女たちが高校生くらいになってから、もう一度、売り出した方がいいんじゃないかと思うんですが、それも難しそう

モーニング娘。も8期メンバーオーディションをしてることだし、しばらく、自分たちから幕を降ろすことはしないのでしょうね。
というか、あの事務所はそんなことをしそうにない。
このまま続けていっても、あまり良い結果は得られそうにないのに。

と思い続けて、早何年?、なんとか続いていってるのね、ハロプロ。
不思議〜

AAA

November 24 [Fri], 2006, 21:53
「ベストヒット歌謡祭」で見て、結構、気に入りました
「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」、歌詞はよくわからないけど(笑)、メロディがキャッチャーで良い

で、そういや、AAAもテレビに出てないよね〜っと思ったら、どうやら、w-inds.やLeadと同じ理由で、あまり出れないみたいですね。
男女混合ユニットでも、若い男の子が踊ってたら、ダメなんかいっ

いくら自分の事務所のためとは言っても、了見せま過ぎじゃない?某事務所
P R
最新コメント
アイコン画像さわ
» ポスターUP☆ (2006年11月05日)
アイコン画像
» ポスターUP☆ (2006年11月04日)
アイコン画像さわ
» アバター de 宝塚 (2006年10月29日)
アイコン画像
» アバター de 宝塚 (2006年10月28日)
アイコン画像さわ
» ジレンマ (2006年07月01日)
アイコン画像HS
» ジレンマ (2006年06月29日)