February 09 [Thu], 2006, 21:21
私があの人にしたことが罪なら
いつまでも抜けられないでいるのは罰

すごく、そう思う。
私はあの人を、傷つけて罪を犯した。

でも、本当は私も好きだったんだよ。
どうしてこんな風になったのかな。
戻れたら、なんてありえない、
でも願わずにはいられない。
もしも今なんでも叶えられるなら。

でも・・もう良いから。
諦めたよ。
忘れることも許されないの?
いつまでも断ち切られずにあること、
それは私への罰ですか。

それなら、受けなくちゃいけない。

終わりはあるの?

道を開きたい。

終わりたい。 

February 08 [Wed], 2006, 21:41

今日久しぶりに会った気がする。
しかも同じ列で一番端同士なんて、すごく嫌。
見ても見ないふり。
別に自然に。

でも、やっぱり会いたくなかった。
会っても会わなくても、結局毎日思い出す。
それでも嫌なの。
同じ場所にいれば、意識しているあたしがいる。
どうしてこっち見たの?
嫌なんでしょ?
私だって嫌だよ。

誰も私の目の前に現れて欲しくない。
忘れていきたいの。
終わりにしたいの。

はじめに 

February 08 [Wed], 2006, 21:37
ここは、私の恋の想いのごみすて場。かな。
テンション低いときとか、吐き出せるなら出したい。

そのうち、楽しい話もできるといいな♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dust27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる