オランダ アウトレットでお買い物

August 23 [Sun], 2009, 6:13
ドイツに来て初めての海外旅行へ行ってきました。
と、いっても車で約1時間ぐらいの近さなので全然実感はナシ!

近所の高速のインターに乗って、100キロでぶっとばして到着♪
  (100キロでも遅い方で、どんどん追い越されてますが・・・)

行き先は日本でもお馴染のアウトレットショップ。
ブランドはアルマーニやラルフ、HOGOBOSS,などなど。
スポーツブランドならナイキやプーマとか。
でもアウトレットとはいっても、定価がお高いから値頃感が全くなくて、欲しい物はありませんでした。
 (折角だから夫はネクタイを1本だけ購入。)

ランチは久しぶりのマクドナルドでしたが・・・。
バイトらしき青年に、なかなか英語が通じなくて少し驚き!
「子供用の椅子を貸して」がわからなくて、結局は
娘を指さし、椅子を指さし! なんとか貸してもらえました。
オランダも田舎の方は、ドイツ語とオランダ語のみなんだと実感・・・。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたん
» オランダ アウトレットでお買い物 (2009年10月15日)
アイコン画像やえちん
» オランダ アウトレットでお買い物 (2009年10月13日)
アイコン画像しょこたん
» 初めての教室 (2009年10月09日)
アイコン画像やえちん
» 初めての教室 (2009年10月05日)
アイコン画像やえちん
» ベートーベンの生家 (2009年09月11日)
アイコン画像ちいちい
» ベートーベンの生家 (2009年09月11日)
アイコン画像やえちん
» ベートーベンの生家 (2009年09月11日)
アイコン画像ちい
» ベートーベンの生家 (2009年09月06日)
アイコン画像やえちん
» ベートーベンの生家 (2009年09月05日)
アイコン画像しょこたん
» EU 運転免許証 登録する。 (2009年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる