親友って何なのさ 

2005年08月12日(金) 23時50分
女の嫉妬って切ないよね。
なんで女なんかに嫉妬しなきゃいけないのかな・・・・・?
こんな自分が一番嫌い。
認められたいだけなのにそれすらも許されないのかな。
居場所なんてやっぱり何処にも無いんだよね。
よく分かったよ。
ていうか親友が欲しいよ。
ホントの。一人だけ。親友は一人だけっていう人が欲しい。
なんであの人は何人も親友がいるんだろう。
・・・・・・親友はひとりか。やっぱり。
私は只の知り合い程度でしかないんだよね。
たった2年かそこらの付き合いなんてそんなもんか。
なんで皆私以外にも親しい友達が居るんだろう。
私は独占したいのに。
じゃあ私は一体何者なの?って話だよね。
やっぱ知り合い程度?とっかえひっかえできる間に合わせ程度?
2年もずっと一緒にいるのは親友とは言えないのかな?
そうだよね、あの人にはもう小学校から一緒に居る何でも言い合える家族ぐるみの親友がいるんだもんね。
なんであの人と仲良くなっちゃたんだろう。
意味わかんない。涙出てくる。
なんであの人は人をひきつける力があるんだろう。
クールぶってるだけじゃん。
そのギャップがいいのか?見た目クールだけど中身全然おちゃらけた人じゃん!
みたいなギャップがいいの?
私的には行動いちいちオーバーでウザいんだけどそう感じるのは私だけか。やっぱ。

切ないわ・・・。
点数じゃないって分かっててもそっちに目を行かせてるのはあんたらでしょ?
私の何がいけないわけ?私なんかした?
顔?顔か?
確かにあの人は先生も認めるべっぴんさんだけどさ。
だから何?それだって点数じゃん。
なに、塾通ってるから?塾行ってるのがそんなに偉いわけ?
忙しい忙しいってウザいんだよ!
なにそれ、自慢?
書道習ってるって言ったって私その字だいっきらいだし!
気持ち悪い。どこが丸字!?アホじゃないの!?
見たくも無い。目障り。なんでみんなそんなに褒めてるわけ?その人のこと。
謙遜すればいいの?自分を下げればいいわけ?
謙遜すれば褒めてくれるの?
違うじゃん。意味わかんない。

他人との接点 

2005年08月12日(金) 23時34分
私は他の人とはやっぱり趣味が合わないのかも。
いいなぁーー。共通点とか見つけたくらいで嬉しがってるなんて。
平和だね。平和だよ。
別に何しなくても人集まってるじゃんかw
あんたは話題豊富でしょー?漫画とかいっぱい持ってるし読んでるもんねー
一体何処の人とだったら私の心は打ち解けるんだろう。
漫画だって最近興味ないし。
劇部にいるならやっぱ漫画は必須項目なんだよね・・・・。
漫画知らないと話に付いていけないし。
なにあれワザトかwなんで漫画の話しかできないんだろう。
低能。低能だよね。しかもみんな揃って勉強勉強ホザイてるし。
それしか言えないの?みんな自分のことばっかり。
私の話は誰も聞いてくれないんだからやんなっちゃう

瞬間 

2005年08月10日(水) 22時51分
君の行動、言動、全てが僕を惑わせる

そんな日々がイヤだった

君が嫌いだったのかもしれないね

どうして君がそんな普通に生活できてるのか

不思議でたまらない

自分のせいだという意識はコレっぽっちも無いみたいだね

そこが嫌いなんだ

自分の心ばかりに従って生きて

自分の口ばかりを動かして

遠回しに嫌がらせ

あの頃もそうだったのかい?

あの頃とはなにも変っていないのかい?

それともココに来て変ってしまったの?


どっちにしても
君が嫌いだということには変わりないけれどね

聞いてみたかっただけさ

こういうこと言ってる自分も 

2005年08月09日(火) 15時36分
かなり痛い子ですよね。
ま、自嘲しときます

危ない危ない;; 

2005年08月09日(火) 15時22分
危うくオフ友の日記に
「あっそ(笑」
ってカキコするとこだった!
手が勝手に!!
やヴぁいやヴぁい;;
気をつけよう・・・・○TZ
ていうか↑のオフ友マジウゼェ。
何?自慢?そんなにスタイルに自身あるの??
バッカみたーい(´∀`)アハッ
足細いし長いーって言われたぐらいでビキニとか買っちゃってw
お世辞に決まってんじゃンw
世の中社交辞令よ?お世辞だらけよ??
なのに・・・・(ノヽ**)ミグルシイ・・・・
アホやんけw何、しかも歌手目指してるって。
自虐??ちょっと歌うまいって言われたくらいで!
ふっ!世間知らずのお嬢様だからしゃーねぇかーw
ま、せいぜいガンバ!

ありがとうの気持ち 

2005年08月09日(火) 14時55分
トカ(笑
うぜぇ・・・
マジでウザイ。
被害者ぶってるヤツにありがとうもクソもあるかよ。
なに?そんなにその人はイイ人なわけ??
どうせ上辺だけでしょ。
実際自分もそうだしね

やばっっ(泣 

2005年08月08日(月) 4時19分
涙が止まんなっっ
うわーーーーうわーーーーーー
涙で目が痛ひ・・・・(泣

ふぇーーーーー;治まった;;
学校とかでイキナリ泣いたらどうなるんだろう・・・・・・(笑/ぇ

貶さずにはいられないんです 

2005年08月07日(日) 23時30分
自分が大好きなアーティストの曲にも手を出すなんて私って最低
ていうか言い出したら一気に吐かないと落ち着かない


「完全なヤツなんて何処にもいないから」

完全なやつがいないから人間は中途半端に嫉妬して空回りして暴走しちゃうんじゃん。
完全なやつがいないから人間は自分を美化して自分より劣った人間をイジメちゃうんじゃん。
完璧に完全なやつがいたら世界はその人を中心に誠実に動くんじゃないの?
世界のいざこざはきっと無くなるよ
親も先生も
「あの人を見習いなさい」
これで一発解決じゃん
完全だから悪いことなんてしないっしょ
やましい事もないし


あーーいってることグチャグチャーーー

てか、テレビに自分の好きなアーティストが出るからってわざわざビキニ着るってかなりアホじゃない?
ちゃんちゃらおかしーや(言葉が昭和
その姿を想像したらスゴイ滑稽です
馬鹿な友達
友達でもないか。
あの人人にものをハッキリいい過ぎなんだよ
もうちょっと気遣ってくれてもいいじゃん
あ、気遣うということを知らないのかw
納得納得
ほぼあの人のせいだしね。ムカつくわ。
大体、自分は人に「引かないでねA」
とかさんざん言ってたくせに人には
「へぇーー。正直引いたわ」
とか普通に言うのありえないし。
お前の↑の行動の方が引くわ。バカ女。
あの人めちゃくちゃナルシストだしね。あーー引くー
ちょっと金持ってるからって自慢しすぎだし。ナルが。
いっつも自分のことばっかで人の話はまるで聞こうとしないし。
マジ最低。

あーー吐いた吐いたっ!
まだまだ吐き足りないけど今日はもういいかなーーー
ていうか絵文字おもしろいねvv

勉強なんて大した悩みじゃねぇだろ 

2005年08月07日(日) 22時59分
最初っからこんなかよ・・・

マジで友達ムカつくわーー。
勉強が出来ないとか。
毎日学校行けて友達からも信頼されてて遊び仲間がいるだけいいじゃんか。
喧嘩売ってんの??
そんなん別に志望校のレベル落とせばいいじゃん。
普段はスゴイ面白くてツッコミがイケてるんだけどね・・・・・
そこにもムカついてるのかもしれない

文化祭も多分行かないねw浴衣とか着たくないし(そっちか
うわーー愚痴言い出したら止まんないーー(笑

友達とかのこと話し出したらきりがないし。
まとまりつかない・・・・○TZ

まずはココを公開するかしないか、そこが問題だね・・・(ぇ

ていうかブログとか作ったの初めてだしね!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dusklack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる