チャリンコ 

October 31 [Tue], 2006, 23:14
乗って漕いで走って笑う。

後ろはアタシの特等席。

前はアンタの運転席。

ちゃんと前むいて、

いつでも迎えにきてね?

だーりんのチャリンコ。

難しいけど 

October 29 [Sun], 2006, 21:47
『命を懸ける』

そんな難しいことできけど、

『命を懸けたい』

そう、強く思ったんだ。

きっと 

October 29 [Sun], 2006, 21:41
希望の光は僕らを見捨てたりはしないから。

いつまでも歩こう。

希望の光は僕らを待っててくれるから。

ぉはなし 

October 24 [Tue], 2006, 20:04
空を見上げると泣けてくる。

別に悩みのせいじゃないハズ。

綺麗だからかもしれないけど、

やっぱりアタシはおかしいのかも。

キラキラしてる雲をみてると

自分自身の存在なんてどうでもよくなる。

考えてもないのに涙がでる。


わかんないけどさ、

やっぱり居なくなりたいのかも。


空に還りたいよ。

 

October 24 [Tue], 2006, 20:02
要らない存在だろうと,

けなされ続けようと,


世界の端にすがりつき,生き続けると誓います。

あなた 

October 24 [Tue], 2006, 20:01
暗闇を一人で這うのは寂しすぎる。



あなたに会いたいよ。




こんな哀しい闇の中でさえこう思う僕は






貴方にとっていらない存在ですか?

真面目な話 

October 24 [Tue], 2006, 19:58
ずっと前、記事を全部消す前は、
指をわざと切ったり、親に凄く反抗したり、色々してた。
原因なんてありもしないのに悩んでて、誰にも相談できなかった。
アタシがこの世で一番信頼してる従姉にだって言えなかった。何にも。
ブログを書くことで気が晴れたし、それで良いと思ってた。
でもやっぱり、1人じゃ辛くて、泣くときもあった。
どうしても駄目なときは空を見たりした。カッコつけるわけじゃなくて。
泣かないって決めても、空を見てると勝手に流れてた。
1人じゃ生きていけないヤツなんだなって思った。
死のうとも思った。

でも、ココで折れたら駄目って脳内で誰かが叫んだ。そんな気がした。
中学校になて、頑張って友達増やして、部活もちゃんとやって、
従姉にも色々いえるようになった。
頑張ろうと思った。

寂しさは紛れた。ちょっとだけ。
安心はできた。ちょっとだけ。

でもやっぱり家庭環境が嫌いだった。
従姉にも中々話せない内容だった。
寂しかった。
今でも嫌だ。なきたくなる。

でもまだ終わってない。
頑張らなくちゃ。

中学に入って暫くして、学校での友達関係も、部活も、
親との会話もちゃんとなった。
ココロも開ける。頑張ったから。




でも今また振り出しに戻ろうとしてる。
昨日まではなんともなかった。
別に何かあったワケでもない。
ただ、なきたい。

嫌なことばかり思い出す。
複雑な友達関係や、親のこと。
今起こったんじゃない。
大分前のこと。
でも思い出す。

苦しくて、笑えなくて、叫びたくて、飛び出したくて。

誰も救ってくれない。

でも、従姉は違った。
唯一ちゃんと話せる人。
話しを誤魔化さないで聞いてくれる。
支えてくれる。
言葉をくれた。
わかってくれる。
笑って欲しいと思えた。
希望が持てた。

親なんかとは全然違う。
親なんて大嫌いだ。
でも話さなきゃ。

従姉が居なきゃ、あたしは生きていけない。
そんな事しか思い浮かばない。

でも、ほんとに本当に。
今度は頑張るよ。
『また』は無いから。
希望はないよ。でも、やらなきゃ。今。



消えないように。
この世から。

モノクロ 

October 24 [Tue], 2006, 19:51
僕らのホシは光のある世界

逝く場所 

September 29 [Fri], 2006, 20:00
瞼が重い。

息が詰まる。

感覚がない。



逝くべき所に行きたい


何か、汚されてしまったような。




話し離されるキモチ



神様、

出来ることなら私を


無に還して下さい。


沈む静む、心の闇を消して下さい。

 

September 13 [Wed], 2006, 16:55
うちの親は

面白くもない

気持悪い

デブの

キモイ親父と仲がいいんだろう?







アタシの嫌いな人だって知ってるのに。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dusk-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる