ナルシストでぇぇねん! 

September 10 [Sun], 2006, 7:54
自分に自信をもつ

はぃ、自己暗示ゃけど、少しナルシストぐらぃがぇぇらしぃo
今自分に自身が無い人!を持ってくるかの前にドーゾo

そしたら自己暗示の始まりゃo


鏡に向かって、アンタの一番好きな表情を作って
自分は可愛いねンo』と思い込んでみてo
口に出したら効果的ゃヶど、
流石に人の前でそれゎムリゃろ? ワラ
ゃヵら、周りに人がいたりする場合は、頭の中で思うだけでもオッケーゃねンo
コレ、ずっと何日もゃっとったら、ちょっとずっ自分に自信を持つコトができるハズゃーo

自己催眠法つかッとるヵらなーo

でもゃりスギゎ××…o
だってアレゃン、教室でずぅーっと鏡見てたり、『ゥチ可愛ぃゃろー?』とヵ言われたら引かン

ゃヵら、適度にナー♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dusk-and-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる