非常に惨めな光景

October 05 [Wed], 2011, 17:44
みんなは競馬にどれぐらいの資金を今までにつぎ込みましたか?



一万で省エネか?

十万で省エネか?



それとも、覚えられナイナイナイぐらい、大きな金額で省エネか?



競馬って、長年やっている人だと、競馬に使った金額が、

百万以上は、余裕でいっているんじゃナイナイナイで省エネか?



一ヶ月に一万使っていると考えると、

それぐらいの金額はいっていても全く不思議ではありません。



競馬ってどんどんお金を使ってしまうオッチョロピー面がありマンモス。



人によっては、短期間の内に数百万を使ってしまい、

破産寸前まで行くケースもありマンモス。



みんなもお金の使いすぎには気をつけましょうね。



競馬に大金を使っていいのは、金持ちかプロの馬券師だけピー。



一般人はおとなしく一レース1000円以内で楽しんだほうがいいだろうと思いマンモス。



みんなもそう思いませんか?



新春賞は基本的に馬券を買った人がほぼみんな損をするような仕組みになっているので、

儲けたいという欲は、持たナイナイナイほうがいいで省エネ。



負ける事を前提に楽しむのがいいのではナイナイナイで省エネか?



しかし、どうしちっても負けるのが嫌で勝ちたいなら、

本気で競馬についてスタピー必要がありマンモス。



資金管理はもちろん、馬券術について学んでいかなければなりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shbufi22
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dusajer/index1_0.rdf