放置してました 

December 27 [Thu], 2007, 12:35
超お久しぶりでございます容子です!

仮装活動にのめり込み過ぎて、放置してしまいました…。

お陰で先程仮装の方の名前を書きそうになりました!!
あぶねー!!


当分はこんな感じで仮装しまくると思いますので、
うっかり見つけてしまった方は苦笑いして下さい(笑)

生存確認。 

October 08 [Mon], 2007, 18:17
お久しぶりです容子です。



最近仕事が忙しくなったのと仮装頑張っているのでなかなか来れませんでした。
すみません。

現在某コミュニティ(9@の次にデカい所)でコソコソやってます。
9@でもやってますが、それなりになってきたら放置の予定。

9@は重過ぎて使い物にならないので写真置き場にしてますよ。



日記は某コミュニティで書いてます。
行って探したら意外と簡単に見つかってしまうかもしれません。
(二人共あまり名前が変わってないので)

キ〜ルと二人で結託してるから余計に分かりやすいかも。


あそこは何の登録しなくても結構いろいろ見れちゃう危険な所でもあるので
気をつけないと…!

ヲチ目当ての人間が相当いるらしいし!
一般人の目に入るなんて恐ろし過ぎる!






先日またまた都内某所で仮装やってきまして
大失敗しました(笑)

「あんなの◯◯じゃない!全然◯◯になっていない!!!」
という感じ。

他の方やるとそれなりに男らしくなるのに
私がやると女々しさ全開…orz


どうやってみんな男らしさだしてんの?

やっぱり普段から男らしくしてなきゃダメ?



みんなすごいよ…私もがんばるよ。

やりました 

September 23 [Sun], 2007, 21:50
ええ、ついにやりましたよ。
ブートキャンプ。


めっちゃきついです。
これ絶対痩せます。
そう確信できる程のキッツい運動でした。

身体の固い人には向かないかもしれません。
私は肉体年齢60歳並の身体の固さなのでかなり大変でしたよ。

短期間で身体を絞るのにはいいかもしれないですね。



結構高い買い物だったので家族を巻き込んでやろうと思います(笑)
とはいっても私以外にダイエット必要な人いねぇなぁ…。

幻想見てる訳で… 

September 16 [Sun], 2007, 21:42
生きてます容子です。

現在文字変えて仮装やっちゃってます。
限界を感じたらやめます。

そんな感じです。
今日も夜からヅラいじりがんばります。



ここから仮装好き&関係者さんは見ない方がいいかもしれません。

悪霊退散悪霊退散 

September 02 [Sun], 2007, 18:17
行ってきました大桟橋。


夏戦のリベンジしました。
しかし頑張りすぎて衣装破損!!
ぬおおぉぉ…!!


結構やばい所壊れた…(泣)
これ、直せるかなぁ…結構高かったんだよこの衣装。




アリカ様もアクエリもバサラ2もラメもどーまんせーまんも聴けたし。
何故かまたなんかの取材受けたし。
おいおい、もっと華のある可愛い子おるだろ…。

2X歳のオヴァ取材してどーする。



そんな感じでしたが今回は人少なくて撮影もそれなりに出来ました。
カメコ怖かったけど。


ただ残念なのは外に出るとパンピーのカポーやら家族連れの目に晒されることでしょうか。
2年前ほど視線が冷ややかじゃなかったのが救いですね。




とにかく今回も楽しかったー!!

次は某兄弟で都内に進出します。
すごい楽しみ。

なくなったので 

August 29 [Wed], 2007, 20:11


買いました。
たぶん3個目。


若干高めですがなかなか良いです。

フラゲ 

August 21 [Tue], 2007, 22:29



買いました。


今回のは聴いてて疲れる曲満載です。

薔薇架刑とは全然違います。
覚えられん…。

方向性はどちらかというとディレッタントに近いかな。
白要素かなり薄め。


正直Mellow Headから出てる曲が一番良い曲多いよね…。
一回聴いただけですぐ覚えられるし。
いい感じに冒険してて飽きさせない。



今回のはちょっとお疲れ気味かな?
どうにも力押し感が否めません。


まあこれからじっくり聴きこんで味わってみます。
アリプロの曲の魅力は一回聴いただけじゃわからんのです!!!

月曜日なのに機嫌わる(ry 

August 20 [Mon], 2007, 23:39
ここんとこの日記読んでると自分かなりテンパってるなーと感じます。

いきなり色んなことやり過ぎ。
とにかく落ち着け。



仕事は前職と比べて恐ろしく暇なので精神的にかなり余裕が出てきました。

だから仮装とか出来るんですが。


現職は仕事とプライベートが恐ろしい程分けられて自分でもビックリ。
会社から一歩出たらもうプライベートモード。

ちなみに都内まで出てるからアキバも20分ちょいで行けちゃいます。


精神的に余裕のある仕事ってアフター5も遊べるのね…。
最近になってやっとわかったよ。



でも給料日まだだから節約です。
仮装にも使いまくったのでマジに節約します。
昼はカップラーメンで我慢します。
身体に良くないけどしょうがねえええええぇぇぇぇ!!!!!








そろそろ某あのお方の衣装の準備します。
まず顔痩せからだなー。
この際だからビリーせんせい買うかな(笑)

その前にあの赤ドレスのあの子の衣装を洗濯したいのですが、
色落ちが心配すぎて実行に踏み切れん!
どうしよう夏コミで汗かきまくったから汗の汚れがいっぱい付いてると思うのよ。
でもクリーニングだと汗落ちないくせに1万とか取られるのでやってられん。

ファブりまくって風通しのかなりいい所に1日半干したからまだ酷い状態じゃないと思うんだけど…。

不安だなー。みんな手入れどうやってるんでしょうか?
ポリエステルとナイロン(オーガンジー)なんだけど手洗いしても大丈夫かな。

むむむむむむむむむ…

ここで 

August 18 [Sat], 2007, 14:00
ここなら仮装関係の人間が覗いたりしないので存分に吐きます。

夏バテ 

August 14 [Tue], 2007, 21:17
熱中症気味ですこんばんは。

なんだか息苦しいのですが…。


今どきのコミュニティ(?)って難しい。
登録だけで色々やらなきゃならんので。

なんだかめんどくさくなってきたぞ。
私は面倒くさいの苦手なのでこういったものは大変です。
一応カタチにはなりましたがまだまだですね。








仮装についての活動等はそのうち報告致します。
多分ブログかどっかのコミュニティにお世話になるかと思います。
仮装関係の更新も当分はそこがメインです。



は〜やっと落ち着いた。
仮装ってやった後も色々面倒くさい(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:容子
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
備考:キ〜ルと双子。

結構ヲタクです。
ファッションも真面目に考えたいお年頃。


☆Lamento
☆咎狗の血
☆戦国BASARA
☆ローゼンメイデン
☆アクエリオン


その他色々ハマり中。


侍と美少女が大好きです。
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 放置してました (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 放置してました (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 放置してました (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 放置してました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 放置してました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 放置してました (2008年09月24日)
アイコン画像ユキヲ
» 釈明?? (2007年04月29日)
アイコン画像容子
» 生存してます。 (2006年09月28日)
アイコン画像ユキヲ
» 生存してます。 (2006年09月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯から。 (2005年11月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる