ボーリング☆ 

2007年03月01日(木) 17時03分

クラス会で(まだクラス会ネタかょ
ボーリングしたんですが、
0時まわってんのに20人以上ぉってむちゃ集まりよかった

て!か!
うちボーリングすると右親指の爪毎回犠牲にするんやけど。

みんなによると手の動きがおかしいらしい
ゃから修正されて普通になったんやろうけど、
まぁ今回も爪割れてむちゃ痛い
てか爪長いとボーリング不利やろ!
スコアは80止まり↓↓まぁ普通っちゃ普通やケロ下手っちゃ下手

ラウンドワンむっちゃ時間に厳しいなァ
身分証明書ないと入らせてもくれへんもん
浩太郎は免許もってるからいいけど免許もってない子は
かなり受付長くかかってかわいそうやった;
てかみんなかなり厳しさにイラついた

てかラウンドワンうちらの思い出の場所ゃからかなり楽しかった
一学期を思い出すゎー
あの頃に戻りたいよー;ショボン

てかあんまりボーリングってかっこいいイメージがないんはうちだけなんかな?
いいスコア出してる子ぉっても「スゴイなぁ」で終わり。
なんかちょっともっさい感じがするねんけど
みんなごめんゃッッ

あーいとぅいませーん!!
ですよだいっきらい。でも「〜したんでっすっYO!」はなんか言っちゃう ワラヒーン
やっぱタカトシやろ   うそ

激震がはしった(?) 

2007年02月28日(水) 13時11分

カラオケでオールし終わって
バイクのニケで家帰って ニケいうても中型やからばっちこーぃニケ
リターンして友達んちで朝を迎えた
のだけど
その友達の着てる服は大抵うち好みなので
「どこで買ったーん」とか「今度一緒いこなー」とか
言うてたら友達が
「ほんま服って金かかるわぁでもほんま趣味オシャレで良かった。
なになに集めとかライブ行ったり
実用のない金かかる趣味じゃなくて良かったわ。
って!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ガーン
ショック大
うちの趣味コスプレなんですけど!!むちゃ金かかるんですけど!!
あとドールも趣味なんですけどッッ!!実用性どっちもまったくもってゼロなんですけどッッ!!

この一言でいっきにコスプレとかオタク趣味全部の興味がそがれた。

どうしよう。
ほんませっかくやる気でたのになくなった。

確かにコスプレやめたらうち億万長者なれるわ。うそや

やる気を振り絞ってコスプレやるか
このままこの世界から落ちるか。

悩むわァ

大事大事 

2007年02月27日(火) 2時19分

は!は!ハクション!大魔王
どうも近代バーベキューの父トーマス・マッコイです。
嘘です
空までとんでけパラグライダー!
オタクだにゃ どうも浩太郎です

今日はとりま浩太郎の大事な日でした
実感わかないなーぷー
みんな愛してる
あくた愛してるWe Love AKUTA


今日はとりまモンラブ合わせの気合が入った日だゎあ
やったるどー!
ぷにこ先生召喚しちゃう勢いでやったるどー!!
心忠さまの衣装を特にがんばらなきゃ
模様入れれたら入れたいけど・・・漫画の中の心忠さまには模様ないやん!
マラボー(のようなもの)もつけてないやん!!
やっぱ表紙はおめかししなきゃやねんね〜可愛いナァ



今日なんと!友達がスゴい発言をした!
なんと美濃部達吉と友達というかなり重大発言をしました。
吉野作造とも友達らしいです。なんてマイナーな人と友達なんやぁ!
めっちゃうらやましいわァ〜
まぁうちは原敬や織田信長と友達やけどね!
まぁ信長とは特に仲良くしてて、ノブちゃん・コウちゃんって呼びあう仲やねんけどね
まぁ先にノブちゃん死んじゃってんけどね

「今日なんと!」から「仲やねんけどね」まで嘘やから安心してね^^


なんか夜中ってテンションが変にあがってむっちゃわけわからん
ねむいわぁ

今日はもう寝ます!やばい!部屋になんかおる!
誰やぁ!うゎー!


そして浩太郎の葬儀がしめやかに行われた。
チーン

おかしぃー 

2007年02月24日(土) 16時57分

ブログの表示が3回に1回くらいガタガタになるー

サイドバーがあっちこっちにいってます。
大体下に
ヤプログさんでは「復旧しました」とかいってるけど
直ってないよ!

キタ!めも 

2007年02月23日(金) 22時49分

劇場版 龍が如く
キターーーーーーー!!!(・∀・)

桐生タソ北村一輝とかヤヴァイ。
全然全くイメージちゃうけどヤヴァイ。

錦山タソだれかなァー!!

ラブラブしてくれよぉー!!(いかれぽんち

でもほんま誰かなぁ 男前用意してくれよー


戦国無双2
佐々木小次郎&柴田勝家出しました!
やっとプレイ時間100時間こしました**
あぁーぁ。

小次郎×武蔵が脳内であばれまくってます。
武蔵の京洛動乱の小次郎はなんだかえっちぃです。
まぁ武蔵は徹底的に受です。武蔵ちょぉ可愛いです。
ほんで直江タソの「ふっこの暴れん坊め」というセリフがきもすぎてゾワゾワして
そのゾワゾワがまたたまらなくいいです。

はっ
きっしょ

浩太郎はキモイ変態おいさんだからしょうがねぇんだ。
でもきちんとおとめエンジョイしてんだよ。
うそじゃないよーわたし禿げてないよー

ハムリンズとらぶりーな友らち 

2007年02月11日(日) 17時38分

友達が「神戸にハムリンズ来るけど来る?」というメールが
メールばっかねェ

行くべきやろぉ!
って思ってんけどな。
「朝9時20分に三ノ宮の市民広場」って・・・
早いよ!起きれないよ!  うーん、じゃ、なかったことでぇー
と思ったらうちの姉が

行く!絶対行く!!ハムリンズに会いたい!
なんて言うもんやから交通費とか全部姉もちで行くことに☆ワショーイ

その教えてくれた友達はダンスやってて、浩太郎は
「頑張ってるなぁ」ぐらいしか思ってなかったんやけど。
実はすごい子やった!!

B.B.WAVESっていう沖縄アクターズスクールから選抜されたメンバーやった!!!
だからその友達は沖縄アクターズスクールに所属してるってわけ!シュゴイ!!
そして厳密に言うと関西B.B.WAVESの子なのね。
だからハムリンズと踊れるのか!!(そこポイントちゃう

浩太郎が行ったのは日本ハムが後援してるマラソン大会やってんけど。
それにB.B.WAVESとハムリンズがゲストとして紹介されてたの!!

なんか追記

天使の里へフルチョイスしに★ 

2007年02月10日(土) 17時19分

咲世さんが「一緒にフルチョイスしに行きませんか?」なんてメールが

行くべきやろぉ!!!
ほんま行くべきやろ

いってきました☆ハイヨー

咲世さんには申し訳ないですが天使の里までのうちの感想は
「近ッッ!」
でした。

京都駅でむっちゃ近い乗り換えでむちゃ簡単。

でも里までの道のりが意味プーやったかな。
「いや。こっちであってるはず!」と自信満々やったけど
間違えた(。´Д⊂)

あとトイレむっちゃいきたかったけど友達によるとちょぴっと尿意があるほうが人間って集中できるらしいから我慢しまくったで☆

ドールなパラダイスでハァハァでしたぁ!
かわいいー!きれーいい!!ばっかし。

順番があるのねフルチョイスの
うちらの順番は割りと早くきたんだけど・・・
フルチョイスに軽く4時間くらいかかったかしらッ

ほーんま長くかかったけどこだわり100%詰め込み!!!みたいなね、感じ。
あーんでもお迎えは4月上旬だってェ
長いよ!
待てないよ!でも楽しみだよ!

運命的にうちらの担当さんがうちらの地元と一緒だと判明☆
ミラクルクルクルdだねっっ

帰りにお腹ぺこぺこやったんで京都駅でラーメン☆
くまごろー!

最高な1日やったわ!
ひゃぁお!

最近のこと 

2007年02月05日(月) 12時44分

最近したいコスプレ!言うのはただ!

神様がいっぴき
やりたぁーーーーい!!わたし紫玉するんで。っていうか衣装用意しますんで誰か合わせして!
灰玉とか信歩とか炬とかやりやすいキャラうっぱいおるんで!おせおせー!
モンゴルラブアタック中ラブでも
これも私どすこい衣装用意しますのでヤリマショー
14歳トリオしたいですネェ
ライチ☆光クラブ
やるべきやろぉもうほんまうち誰でもする。ダフでもカネダでもデンタクでも。

最近新しく買ったマンガ

オノ・ナツメさん「リストランテ・パラディーゾ」&「ラ・クィンタ・カーメラ」&「クマとインテリ」
初めてオノナツメの本読みましたー!
ラ・クィンタはむっちゃほんわかして可愛い本やった!
リスパラはおもしろいです。けど、浩太郎は紳士萌えじゃナィのがわかった
クマとインテリは予想外のBL本でした(買う前に気づいて
古屋兎丸さん「ライチ☆光クラブ」
やばす!超おもしろす!なんか学生帽とか詰襟とかあかんやろ!
なんやねんBLかよ!みたいなね。萌え要素満載でござる
でもむっちゃグロいです。好きじゃない人にはオススメしませんー
山下和美さん「天才柳沢教授の生活」
おもしろいです。文庫本で揃えてます。
頭よくなる気分です。嘘です。

戦国無双2クリアしましたァ!
いや、でも佐々木小次郎と柴田勝家出せません。
無限城の宮本武蔵つよすぎます
倒せません。誰をつかえば倒せるのか教えてください
島左近でやったことしかありませんので、お勧めキャラどうか教えてくんなましー

龍が如く 

2006年12月03日(日) 14時46分

龍が如くしました!!!

             
かっこよすぎますよ!桐生さんと錦山さんっっ
       

以下ネタバレ含む妄想劇場 すごくきもいよ

体育祭頑張った! 

2006年11月29日(水) 14時36分

体育祭がんばったでごんすよ!!

応援団の練習もつらくて・・・真夏やのにあたしたちは真剣に練習したでござんす!

本番むっちゃたのしかった!!

声ガラガラになったし!

結果は4団中3位というあんまりな結果やったけど・・・

みんな愛してるからー!

アナタガァシュキダカラー(男前チャンドンゴン



黄団の援団みんな!愛してるよ