渡辺謙さんのような

June 23 [Sun], 2013, 18:17
ゴルフコンペ終わりました!
さすがの私も昨日の疲れが少々…

OUT50、IN47で97だったからまあまあでしょうか、NET80だから賞はなしで参加賞。

お天気も良く、風も穏やかで最高のゴルフ日和でしたよ。またしばらくコンペはないけど、明日からまた練習に励みます

どうしてゴルフといいマラソンといいオリンピック中継といい、狙い澄ましたかのようにスーパーヒーロータイムを潰しにかかってくるのでしょうか。
いかなるチートな能力を持っていても、ゴルフ怪人、マラソン怪人には敵わないという示唆なのでしょうか。

まぁ、毎年のことなのでもう慣れました。


私の父は今年79歳になります。
過去一度も病気をしたことがない超健康体。
酒タバコは一切やらず、毎日ゴルフとそのためにトレーニングを欠かさない。

私もそうなりたいものだ♪

もうすでに、治療を開始したらゴルフは出来なくなると言われているそうです。
従うのかな?
杉原照雄さんは、前立腺癌でしたが、ゴルフが出来なくなる手術を拒否して、投薬治療のみを受け、14年間ゴルフを続けました。
父はどうするのかな?
今までの高いレベルのプレイを続けられないのであれば、断念するのかな?
ゴルフをしないで、何を目的に生きるのだろう?
しばらく治療に専念して、渡辺謙さんのような復活を目指すのだろうか。

ゴルフグッズ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duppsdjaif
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/duppsdjaif/index1_0.rdf