Just because.

June 24 [Fri], 2016, 21:00
梅雨らしい曇空の毎日ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ビューティフォーフライデー☆

1日&1週間お疲れ様です(∩´∀`∩)*゜





さてさて。

「私に対して

全く清々しい程

眼中にないコトが分かるお兄ちゃんだからこそ

安心している自分がいるのも事実。」

と、前回のブログで書きましたが〆(・ェ・*)カキカキ








【その心とは如何に?】

の、お話をゆっくりと始めたいと思います。








如何に・・・・・・・・・。。

如何に・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・・。。。。









昔から
こんな感じではなかった様に思うのですが。

あの黒歴史ならぬ暗黒時代に

知り合う人、知り合う人が

ことごとく自分に合わなくて。

合わないコトを認めたくなくて。






今までは

【誰かに必要とされる自分】を精神的支えにしていたので。

それこそ
お金を盗られるとか暴力振るわれるとか犯罪系ではないものの

精神的に雑に扱われても

相手に合わせられないと思うと不安になるというか。。。(ノ;・ω・)ノアワワ

その時期を経て。

反動というか。

恋愛感情を絡んだ好意を持たれると

単純に嬉しいという感情はあるものの

怯える自分が出来上がってしまった様に思います|ω・`):マタナニカサレルノ-?






『女の子はどうしても受身だからカラダが経験を覚えている』

という様な本の台詞がありましたが。

私の場合、その通りだと。

経験に負けないとか忘れる様に努力するとか

そんな前向きな感情が置いていかれるくらい

底無しの穴が心臓に「いる」感じなのです。










これぞ!!
ザ☆トラウマ!!!!!|・ω・*)ノ|Юガチャ













ミオさんに対して

性的欲求を含む恋愛感情ダダ漏れなのは

最初から私を好意的な目で見ていなかった過去もあり

今でもそんな溢れる感情を見せても

「コイツ私の事好きなんだって( ̄▽ ̄*)ヘッ」

と。

好かれている自分を当たり前と思わずに

優しく丁寧に扱ってくれるのが分かるからなのですよねダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

お兄ちゃんも

「ミオさんの恋人」という定位置であり

「恋愛話が好きな年下の妹」

ぐらいにしか私を見ていないのが分かるからこそ

安心して懐いていられるのですε-(´∀`*)ホッ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


いかがでしたでしょうか?

真面目に語ってみましたが

要は

ミオさん(+αお兄ちゃん)を大好きな理由についてつらつらと述べた感じですσ(≧ω≦*)テヘ




明日はちょっと病院に行ってくる予定でおりますので(((((((((((っ・ω・)っ

またご報告は後の日に。

オチは変わらずに上手く出来ませぬが

あたたかなぽちっも引き続きお待ちしております( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふみ
» Just because. (2016年07月16日)
アイコン画像うみ
» Just because. (2016年06月28日)
アイコン画像ふみ
» ココロに触れる。 (2016年06月02日)
アイコン画像sky
» ココロに触れる。 (2016年06月01日)
アイコン画像ふみ
» カラダだけでなく心も繋いで。 (2016年05月22日)
アイコン画像sky
» カラダだけでなく心も繋いで。 (2016年05月22日)
アイコン画像ふみ
» *願いのピノ* (2015年07月19日)
アイコン画像みかん
» *願いのピノ* (2015年07月14日)
アイコン画像ふみ
» *小さな乙女心* (2015年07月12日)
アイコン画像しろうさぎ
» *小さな乙女心* (2015年06月24日)
ヤプミー!一覧