いてんいてん 

2005年12月11日(日) 17時07分
やぷろぐがちょっとあれなんで

http://duomon.blog41.fc2.com/

こっちに移転しま。やぷろぐは退会するきはないんで消えるまでは放置になるかな?

リンク張りなおしてくれるありがたい人はよろりー(゚∀゚)


ほんとはもっと使い方覚えてから明かそうと思ったのに

らいにみつかりましたwwwうぇwwww

明日から夜勤!(´-`) 

2005年12月05日(月) 19時16分
どーやら明日から夜勤っぽいです。。。
今日日勤で明日から夜勤とか。。。仕事中に寝ろっていってるんですかね?
ってことで どーもこんばんは、はしぇです。

とりあえず、明日からサブリーダーっぽいのでがんばって逝きます。
今回は関東圏の仕事なんで、関東にすんでる人 電波状況に注意しとけ!!(ぁ

夜勤再び・・・ 

2005年12月03日(土) 19時02分
来週頃からまた夜勤になりそうなはしぇです。こんばんは。
平日は更新する元気がないんで週末更新が癖になっちゃいました(´ ▽`)


とりあえず、あれですよ。
11月はよくがんばったと思いつつ勤務表を作ってたら、
勤務時間が230時間弱くらいでしたw 20日しかはたらいてないのにwwwっうぇ


他にネタもないですが、
12月からシールオンラインがプレイ料金無料ってことで始めてみました。
パンヤみたいにアイテムとかで金取るシステムになったみたいです。

システムは基本的にROやってた人とかならすぐなじめていけるんじゃないかねw
まぁ、自分も始めたばっかなんで実際のところはわからないけどwwww
とりあえず、遊ぶだけは無料なんで試しに遊んでみるのもいいかもね。

そんなわけで今はマビとシールで遊んでます。
”づおもん”っていう変なのを見かけたら間違いなく自分なんで声かけてくださいなw
実際にはなしかけられたら小心者なんで逃げます

発掘 

2005年11月27日(日) 13時44分
ちょっと部屋の掃除してたら ボーリングのスコアシートがでてきたんでうp





はい、自慢です。ごめんなしあ( ´,_ゝ`)
まぁ、この時でも一緒に行った友達にはぼろ負けでしたがね(´ ▽`)

仕事がきつい 

2005年11月23日(水) 20時29分
今日は終電じゃなーい、わーい

仕事終わったら終電がなーいwwwwっうぇ

そんな今週の月曜日wwww俺なむ( ´,_ゝ`)

づお 

2005年11月23日(水) 20時03分


duoってかいて”デュオ”って読むんだよ!バーロー
デュオなんてよまねぇよwwwwwっうぇ
とか言ってた方はもういませんが、ご報告を( ´,_ゝ`)


まぁ、ネタだけのために320円という
微妙に高いづおたばこ買っちゃいましたよとw



※DUO・・・lokiにいるアサシン。ローマ字変換よりづおになる。
       歩いてる時の手がきもい、座り方きもい、アサシンきもい等など
       散々な言われ方をした思い出のあるキャラクター。

暇な時間がほしい(´ ▽`) 

2005年11月19日(土) 15時26分
さてさて、最近寒すぎて風邪ひきそうなはしぇです。こんにちは。


携帯音楽プレーヤーとして4月頃からIpod使ってるんですが、
充電池がそこを尽き始めた&音飛びするといった不調に悩まされておりますw
通勤のときとか電池きれるとまじせつなくなるんですよw
分かってくれる人いますよね?w

そんなわけで、新しいの買うか、
家にあるもう一台のIpodを使うか悩んでおります(´-`)
どーせなら、今まで使ったことないのがいいかなっておもってるんで、
なにかいいのがあったら教えてくれるとありがたい(゚∀゚)

遊びたいお年頃 

2005年11月12日(土) 10時28分
平日はほぼ終電帰りのはしぇです。おはようございます。

ってなわけで
仕事終わる→帰宅→風呂&飯→メール確認とちょいネット→就寝
となってしまうわけで遊ぶ時間ありません(´・ω・`)

おかげでマビは無料期間で1日しかプレイできなかったです・・・・
まぁ、1ヶ月は課金するつもりだったからいいんですけどねw


仕事の方は、何やら仕事ができると思われてるのか
やる気があると思われてるのか知りませんが、
次の業務(作業)でサブリーダーとかやらされそうです・・・ありえません・・・
早く帰りたいから色々と短縮方法考えてたのが
いけなかったみたいですね。。。勘違いされっちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁ、かなり欝になりそうですが、なるようにしかならないんで
今まで通りてきとーに今を楽しく生きれるようにがんばろー(´ ▽`)

雑記 

2005年11月09日(水) 22時43分
ROでBOTTerが1番得をする経験値2倍やったみたいですねw
今回も狩場が激混雑状態だったんですかねぇ?聞くまでもない気がするけどw
とりあえず1週間に1回くらいはログインすると思うんで、はぶらないでねw


現状、自分はらいやリアル友人とまったりマビで遊んでおります。
ROみたいな敵をとりあうとか、BOTいっぱいとか
そんな殺伐としたことはないんで楽しいですよw
1週間は無料でできるんで、興味ある人はルエリ鯖へおいでw

またまた 

2005年11月09日(水) 22時29分
CDを買ってしまいましたよと(゚Д゚ )
浪費が激しくなってるんで気をつけたい はしぇさんですこんばんは

とりあえず 買ったCDの紹介でも

AZRAEL/Sunrise In The Dreamland
日本のメタルバンドの3rdです。
このバンドいいね、久々につぼw国内でここまでのバンドがいたとはw
ハイトーンスキー、Sonataとかメロパワ系が好きならおすすめw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠真
» 発掘 (2005年11月28日)
アイコン画像もぎー。
» 仕事がきつい (2005年11月28日)
アイコン画像はしぇ
» づお (2005年11月27日)
アイコン画像はしぇ
» 仕事がきつい (2005年11月27日)
アイコン画像ひすい
» 仕事がきつい (2005年11月27日)
アイコン画像mage
» づお (2005年11月26日)
アイコン画像
» づお (2005年11月25日)
アイコン画像悠真
» 仕事がきつい (2005年11月25日)
アイコン画像べる
» づお (2005年11月24日)
アイコン画像らい
» づお (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duomon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる