最近はまりだしもの 

January 29 [Mon], 2007, 21:19
最近、銀魂の他にもはまりだした漫画やアニメがあります!
古いんですがるろうに剣心と中華一番!です☆
この二つはごっさ古い!!
中華一番!が流行ってたころは私は4、3歳ぐらい!
カラオケで「息もできない」を歌ってたら映像に中華一番!の映像だったので面白いと思いビデオ借りました!!
見てみたら思った以上に面白いです!!
DVD欲しいのですが高い・・・・;;
休みあたり漫画探してきます!
るろうに剣心は兄貴が「また見たい」と言ってたのでDVDを借りて一緒にみてたんですがみごとに大当たり☆
はまっちゃった!!
これも漫画欲しいなぁ・・・・。

遅っ! 

January 09 [Tue], 2007, 21:50
明けましておめでとうございます!!
っというか遅い!!
あぁ、一年も早かったなぁ・・・。
今日は学校の始業式でした!
うわぁ・・・学校始まっちゃったよ;;
今日き学校から帰って絵描きまくったぁ!!
最初は沖田だったけどオリキャラにしてみた。
原型が沖田だったため縄持ってます。
えっ?この縄なにかって・・・・。
それはあれ・・・。あれだよ・・・・。(何
Sっ気があるオリキャラだ!
線が薄くて見えないし、色塗りは下手でもうてんやわんやだ・・・。
もっと上手になりたい!!

お買い物☆ 

December 24 [Sun], 2006, 22:07
今日はお買い物しました!!
y○umeタ○ンへ!!(あえてふせさせていただきます
ちびボイス銀魂と銀魂みくじを二個と松原秀典さんの画集を買いました!!
後、友達のプレゼントを。
また行きたいですなぁ〜

ちなみにちびボイスでは沖田で銀魂みくじでは銀さんと桂が当たりました☆
あれ・・新八は・・・・
っというか全部欲しい!!(オイっ

迷うなぁ・・ 

December 17 [Sun], 2006, 23:10
12月ってほしいものがいっぱいある・・・・。
そんな月だ;;
銀魂の6巻の発売が後3日!!
これは予約しております!!
ひぐらしのなく頃にが22日かな・・・
銀魂の漫画の方も12月だし・・
ゲームも12月だし・・・っというかもう発売してるし・・
ひぐらしのなく頃にのゲームも12月だし・・・
確かひぐらしのなく頃にのゲームは延期されてるよね
こんなに沢山欲しい物が;;
DVD優先に買ってるからなぁ・・
ゲームや漫画は後回しにしてやっぱりDVDを・・・
漫画は多分買うな・・うん!!

銀魂について パート3  危険だよ! 

December 14 [Thu], 2006, 21:11
こういうのってシリーズもので続けて書きたくなるなぁ
今回も危険いっぱいでゴー!!
日記というよりもうBLを語っちゃってる場所になってるなぁ・・
誰も見てないのに何か書きたくなっちゃう!

考えてみて思ったこと・・・
受け属性
新八

受でも攻でもOK!
土方、高杉、坂本

攻め属性
銀時、沖田、桂、近藤、山崎 などなど

あくまで女の子キャラは入れてない場合で
神楽+新八のほのぼのは好き☆
新八攻は考えたことない;;

土方は新八だけには攻めで後は受けでいいと思う。
私的ではね・・・
沖土は好きです!!近土とか高土とか・・・
高杉も坂本もどちらでもいい!!
高坂とか坂高も好き!!
山崎も実は少しは受けに入ってもいいなぁなんて思ってたり♪

今回も怖いなぁ・・この日記・・
っというかさっさとお金払わなきゃ!!

サクラ大戦☆ 

December 11 [Mon], 2006, 21:21
今日は昨日買ったサクラ大戦してました!!
なんと中古で安く買えた!!
パソコン用なんですけどね。
嬉しいです☆
是非とも4もプレイしてみたいなぁ〜
懐かしいなぁ・・・・
ミュージカルも見てみたい!!

明日は銀魂のDVDの支払いをしにコンビニへ行って参ります!
初回限定版に踊りに踊ってますよ☆

やっちゃったよ・・ 

December 02 [Sat], 2006, 23:47
えっ?
何がやっちゃったって?
それゃあれだ・・・・・

銀魂のDVDが・・・・・
凄く後悔したのか・・・・

初回限定版があると知らずに通常版を買ったバカがここにいます!!
一巻なんだけどね
ないかなぁっと思いずっと前に通常版の一巻を購入。
今日、楽○のサイトで銀魂のグッズとか調べてたら・・・・

初回限定版があった!!!!!!!!!!!!!

あれ?おかしいな・・・前がかすんで見えないや・・・・(マダオのパクリ・・


兄貴やお父さんに相談

結果・・・・


買っちまいましたよ!!!!!!

あぁ!買ったよ!!通販で買ったよ!!!!!
だって欲しかったんですもん!!
ドラマCD聞きたかったんですもん!!
一つだけ通常版だなんて悲しいじゃないんですか!!
後悔なんてしてないから!
しかも通常の安い価格で!!
逆に嬉しいなぁ☆
でも実は母さんには内緒・・・


初回限定版ハンターの血が騒ぐんだよコノヤロー!!!(何それ!?



今日のは日記というより雄叫びです。

急に日曜日の話 

November 28 [Tue], 2006, 23:09
日曜日、日帰りでまた鳥取へ!!
鬼太郎が忘れられなかった!!
最初、鳥取に行くっていうのはお父さんの冗談かと思いきや本当だった!!
嬉しくて前の日寝られなかったなぁ・・
鬼太郎のお面買いました!
いいねぇ☆高かったけど・・・・
もったいないので飾ってます!
そういえば実写化するんですよね
ウエンツが鬼太郎って格好いいですよ☆
映画が楽しみだぁ♪

とち餅とか上手かったなぁ・・
あまり甘くないのがいいね!!

また行けますように

銀魂について パート2  今回も危険!! 

November 24 [Fri], 2006, 21:55
もう頭から離れない!!
新八受けが離れない!!
キャッホー!!!(落ち着け;
最近もう沖新がやばいほど好きです☆
マイナーだけど好きです☆
沖田さんが一方的に攻めたらいいよ!!
見回りさぼって新八君のところに行けばいいよ!!
デートとか誘ったり・・・。
山新も好き!
ぎこちない二人だけど山崎がリードしてあげればいいのさ♪
あの花見の話は好きだぁ!!
その話で山崎は新八に惚れました。
きっと休みの日は二人で公園でミントンして下さい!!
坂新や高新や桂新は遠距離恋愛になるのかな?
特に坂本さんが・・・。
坂本さん宇宙の方だしね・・・・。
悲しい恋になりそうだなぁ・・・。

銀新はもう王道だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

新八君は愛されてるなぁ☆


またもやサクラ大戦がプレイしたくなってきました。
2やりたいなぁ〜
PC版買おうか迷ってります。
3の方はもうプレイ済み。
お父さんが3の方のデータ消しやがったよ!!ちくしょう!!
しかもダウンロードのディスクないし・・・
二度と出来ない;;;


銀魂について・・   危険だよ!!今日の日記!! 

November 23 [Thu], 2006, 21:01
やっぱり毎日更新がいいのかねぇ・・
まったりゆっくりと更新中・・・・。

銀魂にもはまりだしたぜ。!
いいねぇ☆
凄く面白い!!
昨日、DVDの5巻が届いたのですが高杉がやばいほどカッコいい♪
もう危険というかぶっちゃけ男キャラでお色気キャラは彼と土方さんだけだー!!っといいたいほど・・。
土方さんも素敵だね!!
桂もいけるね!うん!!

最近、銀魂にはまったししかも、新八君が大好きになった!!
新八君は受けだぁ!!
土方さんはどちらでもいけます!!
沖田は攻めがいいなぁ・・
坂本もどちらでもOK!!
銀さんは攻めがいい!
唯一無理なのはやっぱりノーマルCP;;
これだけは勘弁!!!

新八君はね、もう総受けでお願いします!!
凄く可愛いから!彼可愛いから!!
銀新も沖新も高新も好き!!
沖新ってマイナーですかね・・・
私、何気に坂新も好きだぁ!!!!
土方さんは受けにみえるせいか土新はちょっと抵抗ありだけど土新サイト様の文才や画力のおかげでもうバリバリOKになりつつあります☆

最終的に言いたかったのは新八君は皆の姫だ!!



この日記危ないな・・・
スクロールで見れるようにしてたらよかったかな・・・



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、レツゴ、放浪息子、ローゼンメイデン
    ・読書-西尾維新先生の作品、神様家族、ガンダムシリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱
    ・ゲーム-サクラ大戦、.hack//、ゼルダの伝説
読者になる
↑のジャンルについて是非お話相手募集しております!!
更新はまったりと・・ゆっくりと・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる