BBQ

May 20 [Sun], 2012, 23:56
今日は会社のメンバー女子のみでBBQ!
初めてではないだろうか?全員参加
したの。女子9人お子ちゃま2人


10時に待ち合わせして三班に別れて食材や道具を買いに。



BBQ開始ー

暑い・・・とにかく暑い1日だった。
直射日光で焦げてまいそうやった(;´д`)

かおりちゃんずっと焼き係してくれたけど、何で彼女は汗をかかないんだ!?
顔だけ汗かかないって・・・女優やないか!!!ww


黙々と焼いてくれたBBQはうまかったー!!めっちゃうまー!!

何も写メらなかったのが残念・・・
騒いで夢中になると忘れるね…


お腹いっばいになって今度はお子ちゃま達とワイワイ騒ぐ。二歳と四歳かーめっちゃ元気やわ〜
お昼寝もなしで遊びまくって疲れ知らずだね★


夕方になる頃、飲み組はえらいことになってたww

寝てるわ、無意味に笑うわ、ろれつ回らんわww


お家に避難して 入って にゃんこさんに癒された///

まだ仔猫でめちゃめちゃ可愛かった。うちのちぃも可愛かったのになぁ・・・いつの間にか野生化して家にも帰ったり帰らなかったり・・・
残念な猫さんですww



6時を回ってお開きに。


帰ってからものすごい眠気が・・・そんな中、今から飲みに行くとゆー連絡が。

え!?

まだ飲むんすか!!ww



あー・・・昨日ドライブに行ってなければね、お付き合いしたかったけど、
もー眠くて眠くて。限界です!


お断りした瞬間、眠りにつきました。


その後、ちょっとしか寝てないのにスッキリ目が覚めてお酒飲んじゃいましたーww

みんな飲んでるの見てたら飲みたくなったんやもん。

ほんで、いい感じに酔い始めた頃。何人かにお電話してました(-_-;)
意識もあったし、普通に会話しただけですが迷惑極まりないですね
(´ε`;)

なんか前にもやった気がします。

毎回、「どないしたん!」言われて…

酔っ払うと引っ付き虫。
一人呑みだと電話する。

らしいです・・・気つけよ。本当に。

そうだ・・・京都へ行こう!

May 19 [Sat], 2012, 4:38
夜からまたドライブ〜
今度は京都★

ものすごい山道で対向車が全くいないよーなとこ走る。楽しいのは楽しいけど、もしこんなところでパンクやエンストなんかしたらどーなるんやろ・・・こわぁ!

あと、やたらトンネルが多いので霊的な恐怖もあったり。髪の長い女が歩いてないか。
後ろのシートに誰か座ってないか。

などと妄想しつつ、バックミラー見まくりww


とかゆー割にホラーミステリー?のCD聞きながら走るとゆー。。
だいぶ怖かったww





2時くらいに若狭到着。念願の海が見れたので帰る。

帰りはお馴染みの琵琶湖ぞいの道で。

明日は、とゆーか今日だな。BBQがあるので早く帰ってちょこっと寝ないとな〜


奈良まであと33キロ!

フェムトセル素敵★

May 05 [Sat], 2012, 21:22
今日、朝からdocomoさんが来てくれた。
 
アンテナやっと取り付けてもらえた!
 
 
これ。フェムトセルってゆーの?
 
 
コンセント2つも取られるのがタマにキズ。電波よくなればどーでもいいんだけどね\(^o^)/
 
 
ネット、電話が超快適になりました★今まで電話の度に外出てたのに、むしろ外の方が悪くなってるww
 
えぇわ〜d=(>▽<)=b最高や!!
 
斜め向かいにある母ちゃんの部屋の電波まで良くなって喜んでたわ(^-^)
 
で、無駄に友達に電話しまくるってゆーねww
 
すまん…嬉がりなんです( ̄▽ ̄;)ゞ
 
 

和歌山

May 04 [Fri], 2012, 21:56
今日は朝からテンションがた落ち…
 
まぁ年に一度、仕方のないことだから我慢・・・・・と。思ったけど、本当にイライラして家にいるのも嫌になったので逃亡しましたww
 
 
2日前に三重にドライブしたばかりだけど、今日も行く!今度は和歌山ww
 
あたしの気分転換はドライブしかないのか…
でもこれが一番心落ち着くんだなぁ
 
家出る時はちょこ〜っとその辺ぷらぷらって思ってただけなんで素っぴん、部屋着でした。
 
どこにも寄り道出来ない…ww
 
 
まぁいっか!
紀の川沿いに和歌山へGO!
 
バーベキューしてる人がいっぱいいた!ここ以外にもあちこちいたな〜
せっかくのGW。あいにくの雨やったけど楽しそうでした。
 
 
更に和歌山城まで行って…残念ながら車を停めるとこなくて写メ撮れんかったけど。。。お城は見えました!
 
 
更に更に進んで海まで行こーとしたけど急用入ってUターン…
 
(T-T)押しに弱いなぁ…あたし。
 
 
しゃーない…奈良向いて帰る。
 
 
一旦帰って着替えてまたお出かけ。
 
何かバタついた1日やったけどかなり気分は晴れた♪
 
明日はdocomoのアンテナ設置に来てもらえる!
 
アンテナ調査から何ヵ月経ったのか…今度こそ成功しますよーに!!
 
 

三重

May 02 [Wed], 2012, 22:15
 
晴れ女…返上するわ
 
あっきぃがお出かけすると大概晴れやのになぁ…
今日は惨敗やった!やっぱり降水確率70%じゃ負け戦やわ(((^^;)
 
 
 
今日は1人旅で三重までドライブ行きました。
 
名張→津→松坂  くるっと回ってきた。
 
名張あたりまでは天気回復してたのにそれからが・・・横殴りの雨風。ぷち台風のような。
 
もし晴れてたら海に行こうと思ってたけど、風きつくて怖くなってやめた。
 
う"ーん…やっぱり海が見たかった。夏までにリベンジしよ
 
 
でも1人でのんびり歌聞きながら楽しかった★ドライブすると考え事しやすくて楽しぃんだー!
 
 
あ…blogにお越しのおば様方約二名ww
 
くれぐれも母ちゃんには内緒でお願いします。電車で大阪行ってる事になってるんで…(-_-;)
 
遠出するってゆーと怒られるので…←分かってます。仕方ないです。でもドライブ好きやの〜!!
 
 
出かける時は十中八九 嘘かましてますねん(((^_^;)
 
母ちゃんごめんぇ。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あっきぃ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
sako
» BBQ (2012年06月16日)
みどり
» 「明子の部屋」 (2012年05月04日)
あっちゃん
» 三重 (2012年05月03日)
たまこ
» ★GWスタート★ (2012年05月01日)
あっちゃん
» Twitter (2012年04月25日)
みどり
» アンテナー(ToT)/~~~ (2012年04月17日)
ヤプミー!一覧