画期的なクレンジング。duoクレンジング

April 15 [Sat], 2017, 9:56
W洗顔不要で、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアが1つで出来る、洗顔のオールインワン!!

容器からスプーンで手に取るタイプは初めて使うので、イメージ的には面倒なのかと思いましたが、使ってみるとこれ1つで簡単!何個も顔に塗って洗って繰り返さなくていいのでラクでした。

固形状ですが、スプーンで簡単にすくえる柔らかさです。
手の温度ですぐ溶けてゆき、そのまま顔のメイクも溶けていくように落としてくれます。
イメージと違って簡単で優れものでした☆

デュオクレンジングバーム口コミ

◆新感覚のとろけるクレンジング◆
独自の技術で、
1、クレンジング
2、洗顔
3、角質ケア
4、マッサージケア
5、トリートメント

の5つの機能を兼ね備えた
画期的なクレンジング。

美肌の基本は落とすこと
という観点から作られ、お肌に優しく、
汚れもメイクもしっかりオフし、
さっぱりしながらもしっとりの
生まれたての素肌を目指します。
W洗顔不要です。

固形のバームをお肌になじませると、
とろとろのテクスチャーに変化。
メイクに素早く馴染み、濃いメイクや
毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり
落とします。液だれせずお肌に密着する
ので、目元にも安心して使えます。

●とろける訳は毛穴クリアカプセル●
毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル
独自技術の毛穴クリアカプセルで
構成されています。
これが毛穴の奥までキレイになる秘密。

●毛穴クリアカプセルの特徴●
1、毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセル
2、お肌に馴染むと同時に微粒子化
3、洗浄成分と美容成分を内包
4、弾力性に富んでいるため汚れなどを
絡め取れる。
なので、スクラブ剤・ピーリング成分は
不使用でありながら、お肌を傷つけることなく、メイク汚れは勿論、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ります。
肌への優しさと洗浄力の両立を可能にしました。

●毛穴クリアカプセルの働き●
洗浄成分と美容成分を包み込んだ毛穴
クリアカプセルがぎゅっとつまっています。
お肌に馴染ませるとカプセルが微粒子化します。
●31種類のエイジングケア成分●
透明感、ハリ、ツヤなどを与える、
31種類の美容成分(24種類の植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、
ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど)
を配合しました。
エイジングケア成分は角質層まで浸透
するため、洗い上がりはお肌が
柔らかくなりしっとり。
肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに
年齢を重ねた肌が磨かれていく
クレンジングです。
●スペシャルケアの方法●
マッサージクリームとして使用!
メイクを落とした後、手肌が乾いた状態で優しくマッサージをすると、
より肌の透明感がアップ!
バームを構成する毛穴クリアカプセルは
弾力性に富んでいるためクッションと
なり、お肌に摩擦を与えずに
マッサージが行えます。
血行促進効果でいきいきとした
明るい素肌に整えます。

●使ってみたよ●
こちら発売したばかりの頃、
まだこんなに有名で人気になる前に
使っていました。
わたしがW洗顔不要のクレンジングを
はじめて使ったのはこれかも。
普段はクレンジングミルク派です。
たまに、クリームやジェル、バームを
使いますが、基本はお肌に優しいミルク。
メイクをそんなにしっかりするタイプではないので、ミルクでじゅうぶんなんですがポイントメイクは別に落とさなきゃいけないのが私の中ではネックでした(苦笑)

オイルは、メイク落ちは抜群で楽チンですが、やっぱり私には強いのかな?ってなることが。

その点バームタイプだと、
マッサージするうちにゆっくりオイル
に変化しますが、本当に摩擦にならない!
バームがクッションになり、刺激が全然ないんです。
メイクと馴染むとスッと軽くなり、
そこからはくるくるマッサージ。

洗い流すとツルツルですが、
しっとり?
って言うよりふかふか柔らかくなる!

私が使った時にはなかった、
スプーンが蓋の内側についています。
ファンデーションの上に、ウォータープルーフのアイライナーマスカラみたいにしてみました。

アイシャドーに口紅敢えてしっかりつくものをチョイスバームを乗せます。体温で既に馴染んできてる!これ、本当に本当に馴染むのが早い!!少しくるくるしただけで、もう乳化されてます!
拭き取ればしっとり。
するんとメイクが落ちる!
なのに、肌への負担は全くなし。
ポイントメイク落とし私に合うのが
中々なくて下手に安いからって買うと、
かぶれる厄介なお肌。
これなら一緒にアイメイクもぜ〜んぶ
綺麗に落としてくれるから、
凄く助かります。

ポイントメイクで落としていた時より、
目元の乾燥が軽減しました。

さらに、マッサージが凄くお気に入り。
1度クレンジングして、洗い流し。
水分を拭き取りもう1度くるくる
マッサージ。
そして洗い流し。

くすみが改善されてきました。

お肌の上でトロリと溶けていきます。
ローズの香りにも癒されます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka123112311231
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる