呪われしづお。 

2004年12月21日(火) 21時38分
久しぶりに書いてみよう(・∀・)
題目のとおり俺は、呪われています。
何に呪われているのかというと、『信号機』に呪われています。
俺の仕事の大半は運転で、道を走る以上信号には必ず出くわします。
なぜか俺が通過しようとすると90%以上の確率で信号が赤になろうとします
ギリギリで通過できることの方が少なく、信号にかかります_| ̄|○
俺が先頭でひっかかるので俺が原因だと思う・・
(´ー`)y-~~吸う時とかはいいんだけど、急いでる時はかなりイラつきます
毎日これだからたまったもんじゃあないのです・・
これを呪いと言わずなんというのだヽ(`Д´)ノ

誰か俺の呪いを解いてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

音楽 

2004年12月09日(木) 21時05分
俺は仕事中、つまり運転中にラジオをいつも聴いている。
岐阜県民ではあるが、FM-Aichiなのだ!
番組も楽しいしDJも面白い(*´¬`)
そして流れてくる曲で歌える部分は熱唱している・・
まさに動くカラオケボックス・・(;´Д`)
おかげで居眠りも少ないのでいいのかもしれない

最近のお気に入りは、オレンジレンジ、BENNIE K、東京事変、アジカン、nobodyknows+などなど特に最近はレンジの『花』を歌えるようになろうと流れてきた瞬間から運転なんかそっちのけで熱唱しておりまっす!
トラックで音楽聴く環境はラジオのみだけど、十分楽しめてると思う
今日の放送で初めてnobodyknows+の新曲聴いたんだけど、すっげーかっこよかった・・
発売されたら絶対買っちゃうもんねヽ(`Д´)ノ

お仕事。 

2004年12月07日(火) 21時04分
俺の仕事の日のスケジュールはだいたい決まっている。
朝6時すぎ、朝に非常に弱い俺は彼女からモーニングコールをしてもらい、なんとか起きる
6時半頃眠気と戦いながらS運輸へ出社
およそ7時半まで配達荷物の仕分け作業を皆でダラダラとやる。
8時半頃まで先輩を軽くイジめながら自分の配達区域の荷物を降ろす順を考えつつ積み込む。
ここまでは毎日ほぼ一緒だけど配達先の増減でかかる時間は前後してしまう。
俺の区域は1市1郡4町と広範囲。・゚・(ノД`)・゚・。
俺の区域のメインはM電子部品さん(大手家電メーカー)で、ここで積荷の80%を降ろす。
そして残りの点在する配達先を消化し、およそ13時半頃に配達を終わる。
15時頃にS運輸事務所にもどり伝票を整理し集荷先を確認し、集荷に出発する。
俺の担当集荷先は基本4軒で電話による依頼で増えたりもする。
K工機、N精密工業、Mマテリアル、M電子部品の4軒(;´Д`)
ここでもM電子部品がメインで集荷の荷物の90%がM電子部品さんから出る。
俺の区域は他の人の区域に比べて荷物の一つ一つがヘビー級なのでとても筋力がついてしまった
20時頃に集荷を終えS運輸事務所へ帰還。もうヘトヘトである(;´Д`)
集荷してきた荷物を降ろし、家に帰る。およそ21時・・・
ってか・・・書いてて改めて思った・・

拘束時間長っ!ヽ(`Д´)ノ

細かい事はまた今度にしようっと(・∀・)




づおと申します。 

2004年12月06日(月) 21時10分
ここではづおの日頃の生活における出来事を書いてゆきます

まず、づおについて。
岐阜県に住む27歳のおにぃさんです!
俺は某運送会社(以下M社)に所属し某大手運送会社(以下S運輸)に派遣されている身です
勤務時間は朝6時半〜夜21時前後までの長時間拘束_| ̄|○
休日は日曜、祝日のみです。
趣味はPC(ネットゲーム、音楽鑑賞、映画鑑賞)←インドアばっか(;´Д`)
ネットゲームは今、信長の野望をやっており毎日楽しくログインしてます
次の更新から運送会社の裏側やネットゲームや生活での出来事などを『書けたら』書こうと思います(*´¬`)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおたん
» 音楽 (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:duoduo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる