テストとか 

January 26 [Sat], 2008, 14:02
ほんとに嫌い。
これから週1のペースでテストがある。
しかも3月上旬まで。
アホか。


うちの学校おかしいんじゃないのか?

まだ1年生なのにこの忙しさはおかしい。
早く休みがほしいー。

最近A 

January 21 [Mon], 2008, 22:47
ドラマを全然見ていない。。。
忙しい+パソコンばっかりやってる



だからかなぁ。。。

バイトで見れないってのもあるんだよねぇ
ちなみに某スーパー(○ルエツ)でレジやってます。



…そんなんどーでもいいんですけどね。

ボンビーメンとかハチクロもちょっと見たかった。
でも

最初から見ないと
気持ち悪いから
見ませんよ。

変なこだわり持ってるんで。

再放送を待つしかないなぁ。




こんなアホ丸出しの
しょーもないブログを
誰かが見てると思うと



本当に申し訳ない。



でも


このままの方針で行きますけどね。

ストレス発散にもなるしね。


こんなブログを見ているわずかな人々(いるのか?)


どうもありがとです。

今日は
ネタ切れ+睡魔により

おかしな文になっております。


そろそろ寝よ。


おやすみ。

最近 

January 21 [Mon], 2008, 0:21
お笑いブーム。
私もちょっとハマっています。
まぁ私なんてまだヒヨっこですが。

私、一時期
「たいがー:りー」にハマっていました。
そりゃもう「エンタの神様」見るたびに
リンリンしておりましたよ。
最近テレビで見ないなー。。。

お笑いってドンドン新しい人が出てくるから
スグ時代に乗り遅れてしまいます。

今後の小島よしおの行く末はいかに。


今ハマってるのは
「アントキノ猪木」

くだらないけど
マヂ大爆笑。

是非一度ご賞味あれ。

ちょっと訂正 

January 19 [Sat], 2008, 13:14
さっきフルでPV見ました。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
「転がる岩、君に朝が降る」

後半がシンプルでしたね。
もちろんいい意味で。
アジカンワールドに圧巻。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのPV
いつも惹きつけられます。
そして歌詞と音楽に感動。



やっぱり最高ですね。
ASIAN KUNG-FU GENERATION

PV 

January 19 [Sat], 2008, 12:05
ASIAN KUNG-FU GENERATION
「転がる岩、君に朝が降る」

ついにPVが公開されましたね。

今まで結構凝っていたPVだったけど
今回はシンプルでしたね。

ちょっと「未来の破片」を
思い出させるようなPV。



早くPV集でないかなー。


ASIAN KUNG-FU GENERATION

このことばっかり考えて
勉強が続かない今日この頃。

なんとかせねば。。。

感動ー 

January 18 [Fri], 2008, 22:12

ASIAN KUNG-FU GENERATION
「転がる岩、君に朝が降る」


曲名からどんな曲か
想像するのがすごく難しかったけど



やばいっすね。

アジカンの曲で
久々に泣きました。

YouTubeでフルコーラス聞きましたけど
やっぱりいいね。

何回もリピートしちゃった。

発売日が楽しみ。


ツアーは絶対行かなくちゃ。

最近 

January 16 [Wed], 2008, 21:28
松山ケンイチにハマっています。
ズバ抜けてかっこいいわけじゃないんですけどね〜


高校のときに友達と
映画「DEATH NOTE」を見に行きまして。
(おもしろかったよね)
そのちょっと後に
松山ケンイチの素顔を見た友達の一言



「がっかりな顔だね。」


そのときの衝撃は
一生忘れないでしょう


あの事件から早1年


今ではフツーに松ケンの大ファン

もちろんその友達も。

今度2月9日に公開する映画
「L  Change The World」

かなり楽しみですね〜

もちろんあの事件を起こした友達と
仲良く観てきます。

ねみぃ 

January 15 [Tue], 2008, 22:39

昨日は時間が早くすぎてほしいっていいましたけど…
早すぎるわっっっ!!!!!!
ってぐらい忙しい毎日です。
知らぬ間に夜になってます。

今日は
昨日三十路を迎えた姉が
シュークリームを持ってきてくれました。
なんでも
40分並んで買ったすごいシュークリームらしい。
すごいな姉ちゃん。
並ぶだけあってすごくおいしかった。

いつもは仲悪いけど
こーゆー時は感謝。

見た目は森三中の黒沢
動きは光浦やすこ

そんな姉は最強に面白い
自慢の姉です。

そんな姉に劇似のワタクシ。










…オイオイ。

ワールドワールドワールド 

January 14 [Mon], 2008, 22:10
新しいASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングル
あんど
新しいASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム

すごく楽しみ。

こんなにも早く時間が流れてほしいと願うのは久しぶりのことだ。

曲名を聞くだけでこんなにワクワクするのも久しぶり。
なんせ2年経ちましたかね、前回のアルバム発売から。

前作「ファンクラブ」もよかったけど
今回のアルバムはどんな世界になっているのか
すんごく楽しみ。

てか
あたしのブログって
なんかクサイせりふ多くね?

とか思うけどまぁいいや。

ちなみに
ワタシの1番好きなASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲は
「12」
あの曲はヤバぃ。いつ聞いても泣ける。


「I am your toy just?」

なんてね。

はらへった 

January 14 [Mon], 2008, 2:12
久しぶりの更新。

忙しかった+パスワードを忘れた=更新が遅れました。

そして・・・
さっき書いてた内容がなぜか一気に消えて意気消沈。

さっき書いて内容は「BUMPOFCHICKEN よすぎますよ。さいこー!!!!!!!!!!!!!!」
っていう内容でした。
先週の金曜日にBUMPOFCHICKENのライブに行ったんですけどね。
最初から最後まで感動しっぱなしでした。
いいたいこと、伝えたいことはたくさんあるけど、あえて何も言わない。
しいていえば・・・フジ君の血管がすごかったことと
チャマの目が綺麗すぎて心奪われたこと


BUMPOFCHICKENの曲はすべて胸に響きますね。
ちなみに、今回のアルバムで私が大好きな曲は「ひとりごと」。


p.s 「星のアルペジオ」と「dream」はャバイ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好き:ASIAN KUNG-FU GENERATION、シュノーケル、BUMP OF CHICKEN
    ・ダンス-高校のときにちょっとだけ。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» テストとか (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» テストとか (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» テストとか (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テストとか (2008年10月12日)
アイコン画像ikumi
» テストとか (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» テストとか (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» テストとか (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» テストとか (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» テストとか (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» テストとか (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる