「答えでた?」 

November 20 [Tue], 2007, 1:27

「俺といたってなんにもならないから」

結局そっちが突き放すんじゃないですか

「○○さんのことどうでもよかったら
こんなこといわないから」

必要ないなら捨てて

「そういうことじゃなくて
俺は結局○○さんを傷つけることしかできないんだよ」

そうさせる私が悪い
私が○さんを間違った方にいかせてるのかもしれませんね

「そうやって
自分がわるいわるいって悩んで自分のこと傷つけて
俺とあってなかったらそんなに悩まないし傷つけなかったじゃん」

○さんとあって、もつれもあったけど楽しいことたくさんあるましたよ
自分を傷つけるのは唯一の逃げ道だから仕方ないんです










離れていっちゃう

けどこれでいいんだよね

二の腕の傷が痛い

手首を思いっきりやりたい







_

toy? 

November 19 [Mon], 2007, 2:46

遊んだってか‥ラブホ。

やっぱ私はおもちゃだよね

愛なんてこれっぽっちもないのに
いつまでも情が邪魔して抜けれない

この人から抜けれたらどんなに楽だろう
でもきっと何かが足りなくなる


「俺自分で最悪なことしてるってわかってんだけど
自分からはなかなかとめれなくて
むりなら仲良くなり過ぎる前に突き放してくれ」


突き放せない

どんなに遊ばれて自分が傷ついたって
大切な人だしいなきゃだめな存在だから

何回も抜けようとしてきたけど結局ダメで
毎日連絡とるようになってヤッて
放置されまた連絡とってヤッて‥

こんなんじゃ自分で自分の首しめるだけなのに

相手は絶対本気じゃない
やりたいけど彼女とやれないから私なだけ、
ちょうどいい時にそのポジションがあいてて
好きってのをいいことに埋められてるだけ

わかってる
でも抜けれなかった

好き

大好き

私はおもちゃ
そろそろ新しいモノがみつかったのかな
そうなれば私は捨てられる

もう誰の手にも渡らなくていい
燃やしてくれていい

愛し、愛されたい
おもちゃなんてもう嫌






























傷がまた増える







_

マイミク 

November 16 [Fri], 2007, 3:12

外すとかまじないわ

友達なんかじゃなかった

ふりまわされた

もう一生会いたくない

末廣 

November 13 [Tue], 2007, 23:36


くそったれ!


今日未明告られた「俺は今はすきだよ」と。

そして先ほど突然「浮気は無理だ、ごめん」と。

は?

こいつは私を浮気相手にしようとしてたらしいが
やっぱ一途になるからやめるとか言って
一方的にふりまわしやがったカスでございます

再来週会う予定だったけど会わなくていいねって
送ったら、もう会わない方がいいかな?!ってきて
そうだねって送ったらじゃあねとか送ってきた

くそむかついたー
くそったれー
メールもメモリも消したぜー
なんなんだコイツ







結局私はおもちゃなんですね

都合よく遊ばれて飽きたら捨てられる

その繰り返し。

そういう扱いをする人たちが憎くて
そうされる自分が大嫌い

殺してしまいたいくらい

けど人を傷つけちゃいけないから自分を傷つける

もうやめたい







_

リバーサイド 

November 06 [Tue], 2007, 7:35
昨日また会いましてラブホに行きました

脚フェチ、耳フェチ、唇フェチ、ほっぺフェチ、二の腕フェチ、指フェチ‥

彼の体は全体的に筋肉がついてるんだけど
柔らかくて逆三角形で抱き心地最高ですっごいタイプ
私の体もほめてくれたー

「すき」ってたくさん言ったら「俺も」って言ってくれた。
その時は幸せいっぱいで気にしてなかったけど
相手もすきってことだよね、後々考えてまた嬉しかった

テクないって言ってたし確かに上手くはないけど
手マンは激しくてHは始めゆっくりで持ち替えたり
しながら速くなってってイク時はすごい激しかった

激しいの全然してなかったからすっごい満足
フェラでイカせたし体の相性はいいかも

ラブホでた後はラーメン食べてハンズみてばいばい
2時解散で寂しかったけどまあしょうがないよね

んもー大すきっ

廣野 

November 01 [Thu], 2007, 3:15

睡眠薬50錠とか頭おかしいだろ!

これ寝てんのか?息切れ?

電話きっていいのかな‥

もえ 

October 30 [Tue], 2007, 0:54
今日も会ったー
とりあえずポパイ3時間

ぐだぐだイチャイチャ笑

「好き」てたくさん言われた
「キスして」もたっくさん言われた
「千葉さんのことが好き」って言ってくれた
「好きって言って」てずっと言われてまじキュン死
「他の男と会わないで」「こっち来て」もやばかった

はじめは強引にキスせがまれてたけど
彼女いるじゃんて言ったら「別れる」って言って
だったら早く別れろって言ったら「受験生だから」と。
優しいのか口がうまいのかわかんない

可愛かったからほっぺぐりぐりとか顔いじったり
首〜耳が弱いっていうからちゅうしたり
ほっといていきなり抱きついたり、
遊ばれた分とにかくいじめてあげて
出るときはたくさんぎゅーってした

地上に出るまで手つないだ
んで地上からはまったくかまってくれない‥

本屋行って私ヒマでぐだぐだして
ロッテリアでいろいろ話聞いたりしてスクラッチ外してて
指輪欲しいって言ったら探しにいこってなったー

彼女さんにピアスかネックレスあげようかなーとか
言ってたからそれも見に行くついでに。

そごう却下ベイクォーター却下
OICITYで安いのがたくさんあって見てたら
店員さんに話しかけられてて困ってたw

BLOOMのリング欲しいけど今のと似てる。
TOMMYのもすごいかわいかった

「カワイイのつけないの?」て聞かれたから
似合わないからつけないて言ったら
「再来年19歳になるんだしカワイイのもつけてみたら?
2月の誕生石でいいピアスみつけたよ」て。
よくわかんないけどキュン(*´ω`*)

誕生日プレゼントあげるから勝負パンツくれってw
あげようかなー



相性悪いけどなんか大すき
「微妙な関係がおもしろい笑」らしいw

まあ確かに関係は微妙だけど
これはこれでおもしろいからいっか?
たまに「好き」になるのが厄介だけど「すき」だし

今日はね、相手も「楽しかったよ笑」とか
「なんかよかった」て言ってくれたからまじ幸せなの

今日はオラニャンな感じで超タイプだったて言ったら
「ばかだな笑」て言われてしまったー

きゅん+.

大すきだよー

毎回毎回‥ 

October 26 [Fri], 2007, 23:46

逃げてんなよ(´Д`)

クソッタレ 

October 25 [Thu], 2007, 23:57
あーもう超むかつく

ライトメール送ってきました
なんか怒られて結局またメールすることになっちゃった

まあメールだけならいいんだけどさ、会うことに‥
なぜか素直なんだよね、「会いたい」とか「甘えてほしい」とか

人前でいちゃつくの嫌いだからふたりっきりになりたいて
言ったら漫喫でぐだぐだするくらいだと思ったら
まさかのラブホ案がだされてさ、ダメにきまってんじゃん
彼女いんのに他の女とラブホいくとかまじない!

「やったらだめなの?」とか言ってダメっつったら
逆ギレされ寝るとか言われたから返信してないけど。

なんなのコイツ、頭おかしいんじゃないの?

別れりゃ多少は違うのにさ、彼女は可愛いです〜
けど会えないから他と遊びます〜やりたいです〜とか
どんだけ勝手で最低な男なんだよ!

ばーかっ!!!!!!!!!!

まったく 

October 25 [Thu], 2007, 0:55
メアド変えてから2日たち、もちろん連絡とってません

まったく彼のこと考えなくなりました

相手は私のメアドも番号も登録してなかったから
こっちがメールやら電話しない限り連絡とることはない

絶対に連絡こないってわかってるから
問い合わせもしないし不安になったりもしないから
すんごく楽だし、この前もらった写真みてるだけで
なんか「過去の恋愛」として思い出に出来た

普通もらった写真なんかみてたら未練てか心残りが
でてくるけど、なんでだろーか、すごい優しい気持ち?
なんなんだろう?初めてだからなんて表現すれば
いいのかわかんないけどふわふわした感じ!

まあ考え出すとスッキリしないとこはあるけど笑

まあこれでよかったんだよね(*´∀`*)





昨日?一昨日?の夜、電話で愚痴きいてもらって
本人にも言ってもらってイッケンラクチャクだなー♪

フリーがいちばん楽だ(●'ω'●)

今年のクリスマスは日本にいないし
あっちで素敵な人みつけようかしら〜笑





さーて勉強しよっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ahh
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30