イレブン

August 20 [Sun], 2017, 15:19
これな。
クルッチにいれるよろし


ドラクエミュージアム行ってきた

August 13 [Sat], 2016, 12:14
ジオラマすごいのーん

4推しなん♪( ´θ`)ノ



ペンタブ買った

March 23 [Wed], 2016, 0:15

おっきいのは書きやすいね!

銀髪の少女が好きです

まほあくの白夜たん
ノットチクワ

キター

October 11 [Sat], 2014, 13:18
これかわいいねー

またかー!

September 01 [Mon], 2014, 23:03
なんか資格試験の勉強しなきゃいけなくなった

やーやっぱりガサガサお絵かきするほうが楽しいねー
キレイな線とか無理だ〜

ゼロチになんかこった絵を描きたいと思ったけど、そんな技量なかった…
出来るもので頑張ろう

資格の勉強やる気がしない

マキちゃんかこうとした

じゃあ色々描いてみる

August 25 [Mon], 2014, 23:51


愛しいコほどうまく描けない(´・ω・`)
チモルちゃんかわいいよチモルちゃん
チモルちゃんというのはドラクエの僕のキャラクターの名前です


ちなみにリハビリはゼロチにオテマミを描くためにやっとります
なんかトレースとか模写とかして体描けるようになりたいな
自分であたりとって描くには想像力に限界があるねん

ペンタブどこー?







リハビリ2

August 25 [Mon], 2014, 21:57
体なんか描けないわ

リハビリ

August 25 [Mon], 2014, 21:14
ひさしぶりに描くならおんなのこだねえ

あらかじめ言っておくね

August 06 [Wed], 2014, 22:16
ありがとう!


サーバントサービスのルーシーがゆんさんに見える

オリンピックって始まってたんですねえ

February 12 [Wed], 2014, 13:13
おーすー
ひさしぶりー

相変わらずドラクエしてます
ゼロチと寒中見舞い交換するのだが
久しぶりに絵描いたら下手すぎて、なんか、もう(^ω^)

寒すぎてゲーム部屋から出れません(´・ω・`)
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆそ
» リハビリ2 (2014年08月25日)
アイコン画像
» あいかわらず (2013年07月06日)
アイコン画像たぬる。
» あいかわらず (2013年07月01日)
アイコン画像わみ田
» 久しぶりにお絵かきしてみようと思った!! (2013年06月19日)
アイコン画像
» あのさー (2012年08月09日)
アイコン画像ぬる
» あのさー (2012年08月08日)
アイコン画像チーム MUGEN
» ハートのピノ (2012年01月16日)
アイコン画像たぬる。
» ということで (2011年10月16日)
アイコン画像わも
» 誕生日だた (2011年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わみ田
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる