人型汎用うんちゃらかんちゃら 

February 20 [Wed], 2008, 22:56
もはや蟻すら殺せぬ17号

バーローと推理対決した結果↓ 

February 18 [Mon], 2008, 23:11
バーローに負けキック力増強シューズの餌食になったからくり人形とヘタレ人形師。

左「ひどいよ壊すなんて…」
コ「バーローm9(^Д^)」

右近が壊れた 

February 17 [Sun], 2008, 22:59
難事件迷宮入りフラグ

猫ひろし 

February 10 [Sun], 2008, 21:52
マジ流行ものは怖い。
森川と緑川につられてコスしてしまったことを後悔するよ。



コノエとアキラの写真は超撮りました。
ストーカーだろって思われるくらい撮りました。

嘘つきはずっと泥棒のターン 

February 06 [Wed], 2008, 18:29
サイト更新するとか言って無理でした。明日必ずします多分。
いや、早くしないと衣装作りにいつまで経っても取り掛かれませんから…頑張ろう。頑張るぞ。
とりあえず予定だけはうpしてきた。るろ剣合わせとか和室とか楽しみだなー!!!!あっ、和室では剣心やるんですね!!!!剣左剣左剣左剣sry(

とか言いつつ今日ヤフオクで密かに落とした左之受同人のうちの1冊が届くのですよ。それを読むのに必死で写真編集どころではない悪寒。
安左と張左らしいよ。安慈攻とかどう考えても素敵過ぎるだろ。二重の極みプレイとかすんのかな(!!!!!!!)
張左はずっと読みたかったのよー!!!!あの二人は一生痴話喧嘩してればいいと思うよ。
ていうか隊長への思いはプラトニックなので貞操を守ろうとする左之に対し斉藤とか月岡とか張とかが横からガンガン手ぇ出してめちゃくちゃにしてしまえばイイと心の底から思う。
月岡は間違いなくストーカーの素質あるよね!性格暗いしねちっこいしやたらお金あげちゃうし!!!!
ちなみに同人はあと2冊届く予定なんだけど克左←剣と剣左。楽しみだなああああああああ。でも漫画なのか小説なのかわかんね。小説だったら凹むんですけど。84Pもあるからもしかしたら小説かもしれん。




あっ、六時以降に物食べんのやめるつもりだったのにまだ晩飯食ってねーや。しかもバイト先で客の忘れてったバナナクレープ×2を食ってしまった。
こうなったら風呂上りに腹筋背筋50回だな。食事制限はしてるけど運動はまだしてないというこのやる気のなさっぷりどうよ。
とりあえず今からココイチでイカカレーでも買ってきます。

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 23:14
明日からミシンと手取り足取り腰取り付き合うので今日中に写真編集終わらせたかったけど14日の編集終わったとこで力尽きた。布団にもぐりこみゴロゴロしてました。

桜とか梅とかの造花をダイソーで山ほど買ってきた。
水に浮かべたりするインテリア用の桜の花びらの造花には興奮した。あのね!升に日本酒代わりの水入れてそこに花びら浮かべたかったの!!!!
しだれ桜とかもあったんで購入。ビー玉とかおはじきも持ち込もう、そうしよう。

トリ頭とホウキ頭とスダレ頭が愛しすぎて困る 

January 29 [Tue], 2008, 12:18
DBとかレイアースとか左近とか幻水とか予定てんこもりの中、るろ剣ブーム真っ最中の私は比古清十郎がやりたい。
ていうかやる。今月中にやってやる。天翔龍閃をやりたい。くずりゅうせんもやりたい。ていうか飛天御剣流を連発したい。目指せ、飛天御剣流全制覇!
だって飛天御剣流出来るのは剣心と師匠だけじゃないですか!私みたいに体デカいのが剣心やれないしね!だから師匠さ!
斎藤一もやる。牙突も、もちろん零・壱・弐・参式全部やりたいけど零式と参式構えがねえ!!!!

欲を言えばいつか張もやりたい。私がホウキ頭やったら全長2メートルは確実だがな。
十本刀合わせとかしてみたいっていうか志々雄一派で集合したいよー。悪役がやりたいよ、悪役が!張はすぐ寝返ったけど!(笑)
よく考えてみれば悪役コスってしたことないよなー。正義のヒーロー率高し。

蒼紫もやりたいのです。小太刀めんどくさいけど!!!

伊達にあの世は見てねえぜ! 

January 27 [Sun], 2008, 23:31
バカチンな私は今日ケータイ持ってくの忘れますた。おかげで撮ろうと思ってたメイドwith左之のネタ写撮れんかったぜ!!!!
ていうかメールくれたみんなゴメンナサイ。今メール見ました(;^ω^)

前半は左之やりました。日に日に違和感が増していくトリ頭…(笑) あれは多分毛先が長すぎるんだよね。
ウィッグを買い換えようか悩んでます。アニメみたいな茶髪にしたいんです!そんでもっと毛先が短いのにしたいよ!
次やる時までに買い換えようかな…くるくるで通販しようかなあ。
あと酒瓶の紐が取れた\(^O^)/ダイソーだもの…


後半は幽白です!!!!身も心もボロボロな幽助です!!!!もういい加減幽助やるのはよしたらいいよ、私。
でもでも兄妹はカワユスでしたよ〜!私のカメラには大量に飛影&雪菜がいます。
ていうか私は幽助じゃなくて桑原をやれば良かったんだぜ!

いやー、でもでも楽しかったです。懐かしのコスしてる人がたくさんいたのでハァハァしたよ!マジ感動した。

あとセットにオープンカーがあったんで無意味に三人で乗り込み撮ってきた(笑)無駄に楽しかったよ、あれは。
ヒバリさん、あんずさんありがとうございました〜☆またやりましょう!
あっ、隊長&チビ左之も是非いつか!わたくし、張り切って相楽ショタコン歳三をやらせていただきます。

そいで3月に斎藤一をします。それまでに比古清十郎が出来たらやるお(^ω^)

双子やります 

January 21 [Mon], 2008, 0:07
双子といえばミラクルガールズですが私がやるのは人造人間だよ。別にミラクルガールズでも大歓迎だけどさ!(笑)
二月三日にヒロさんと1718号やらかしてきます。オラ弟だす。弟デカすぎだす(;^ω^)双子にならないだす(;^ω^)

あやつり左近とか幻水もやるよー!斎藤一もコッソリやるよー!

薔薇と憤怒 

January 19 [Sat], 2008, 22:00
今日はスタジオ撮影でした。
マグロ攻だからラク出来ると思いきやめちゃくちゃキツかった!!!明日は全身筋肉痛じゃないだろか!特に股関節(笑)
腐女子だがBL的構図がなかなか浮かばずだったのが心残りだあああ!!!アキバのみんな!オラに妄想力を分けてくれ!!!!
途中からもう絡みじゃなくて完全にプロレスでしたからね!!!何度カエルのような奇声をあげたことか!(笑)
リベンジしたいです…でもまたスタジオ参戦は大変だから刈谷辺りで誰もいないスペース見つけてヒッソリと…

花も散らかしました。散らかしたらエライ事になりましたが…!片付け大丈夫かな!
でもスタジオじゃないと出来ないあの散らかし加減はなかなか新鮮でした。途中うっかりコノラゼっぽい写真になりましたがあの写真のラゼルは完全に死体でした。薔薇に埋もれて死んでる虫でした。
角を作り直したんですがそしたらますます虫っぽくなったよ\(^O^)/
悪魔ではなく虫ですみませんでした。カブトムシのメスですみませんでした。

先週の刈谷データも頂きましたよ。
私のシキが凄まじい勢いでキモチワルイ…ウィッグがちゃんとセット出来なかったからなあ。いや、それにしてもこれはいかん。
ていうか最近顔がめちゃくちゃ丸くなりました。顎を引くと二重顎になってしまうので見下した写真ばかりになる…

まあでもニトロ系は合わせじゃない限り今後一切やらないつもりなので…流行りものは落ち着かない!怖い!懐かしい漫画に戻りたい!!!90年代以降のジャンルがどうもダメだ…ほんと落ち着かない。

あっ、でも2月は懐かしいモノ祭り予定ですよ。ヒロさんとアレコレ企んでますよ!!!17号18号・左近右近・フリ2主!!!やりましょう!是非!
あやつり左近はリアルタイムで読んでましたが大好きだったのでいつか左近やりたいと思ってたんですよー。左近ピンじゃ分かんないから右近見つかって良かったー!


どうでもいいけどイリュージョンのカラコンは暗い場所の方が発色イイなあ。