ピクミー名言集〜Part6〜 

March 25 [Wed], 2009, 1:21
・さくらっておいしいのかな?



※名言集、とうとう101まで来ましたが、
どんどん増えていくと思うので頑張って更新していきます!

実がなりました 

March 25 [Wed], 2009, 1:12
昨日は星が3つ生って、
今日は3月限定ツリーアイテムの卒業証書&ケースです!!
明日から4月限定ツリーアイテムが生るかもなんですよね。
なので明日まで一応待ってみて、
限定のが生っても生らなくても、明日引き渡します!
ランドセル生って欲しいなぁなんて密かに思ってますw

ご褒美だけど、ピクロックかセーラーがいいなぁ☆
ピクロックならアクミーのをぜひ!!
またアクミーちゃんとこに御参りに行こうかな(笑)

でも今回は全体的にあんまり頑張らなかったので、
他のでもしょうがない、うん><

何にしてもパパ様との引き渡しシーンはいつも感動するので、
それが1番の楽しみです☆

虫? 

March 19 [Thu], 2009, 1:23
最近検索数がペースダウン中のKEROです。

ネタが尽きてきた感たっぷりですw
とうとうドラえもんの秘密道具を教え始めるハメにww
でもしばらくはこれで持ちそうだよvv

ツールバー設置して、
そこで検索すると新種のゲストが現れるってことで、
今までは必要ないかなぁって思ってたんだけど、設置しました!

なんかねぇ、いも虫的な?

でもハート型で、シュルシュルって降りて来たのをクリックすると、
小さいハートを撒き散らして、ウインクします☆
そしてまたすぐシュルシュルって登ってっていなくなりますw

名前、ないのかなぁ・・・。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KERO
読者になる
訪問ありがとうございます
            m(_ _)m

不思議なピクミー
          検索ををすると
ピクミーが歌い
  歌うとツリーが育ち
ツリーが成長すると、
   可愛いアイテム
交換できるっていう
          ものです

不思議なピクミーに興味を
持たれた方は、ぜひぜひ
下のブログパーツから
           どうぞ!

ファーピーを押すと、
KEROのマイページに
           飛びます。
それはそれで大歓迎です

 
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年09月26日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年09月12日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年09月05日)
アイコン画像びーちくだっしゅ
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年09月03日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年08月27日)
アイコン画像メタボがアチイ
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年08月21日)
アイコン画像eo7Aykl これはいいカオスw
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年08月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ピクミー名言集〜Part6〜 (2009年05月12日)
アイコン画像薫(ピクミン)
» 実がなりました (2009年03月25日)