キタ(笑 

July 18 [Tue], 2006, 23:52
↓って登録した直後に電話がキターーー
あぁ良かった!!!
↓の内容言ったら笑ってた。
まだ会社で仕事してたよ。良かった。
これで安心して寝れる
・・・彼、家出ていったの朝の6時前だよ!?
・・・働きすぎだわ
オヤスミダーリンまた明日・・・

過去。 

July 18 [Tue], 2006, 23:34
とぅとぅ彼に私の衝撃的な過去ビデオを見せてしまった
・・・やっぱり辞めておけば良かったなぁ(後悔
軽く引いてたしねぇ・・・
だから今まで毎晩電話来てたのが今日に限って
メールも電話もピッタリこなくなってしまたのだろうか(凹
私はもう隠すもの全てなくなったので気持ちもスッキリしてて
その後のHはかなり気持ち良かった
でも・・・心配何でずっと毎日連絡くれてたのにさ〜〜〜
色んな想像しちゃうよね。
ちょっと凹んでます。
だけど昨日彼の親友にちょっとだけ合わせてもらった。
「俺はまず友達に会わせないからな〜」って言ってたから
親友にちょっとでも会わせてくれるなんて本当に彼女なんだぁ
・・・なんて浮かれてた矢先
帰ってきて疲れすぎて寝ちゃってる事を祈るよ。
どうか私の事をスキでいて、ダーリン!!!

幸せ。 

July 05 [Wed], 2006, 22:23
私が休みの日はほぼ100%彼の家にいる。
彼の休みは不定期で毎週休みもないけど
大抵合わせて一緒にいる。
彼氏彼女の間では当然かもしれない。
けれど、私にとっては凄く貴重で幸せを感じられる大切な大切な時間。
「結婚なんて、いいや。」って前までは思ってたけど
今は彼と早く一緒に住みたいし、結婚したい。
本当に大切にしてくれてる。
まだ付き合い始めたばかりだから余計に優しい。
いつまでこの状態を彼は持続してくれるのかな?
できることならずっとこのままキープでいて欲しいな
まだ一度も喧嘩してないしね。
喧嘩する原因もないし。
ず〜っとこのまま超ラヴラヴで居たい
お互いがお互いを思いやり、何でも当然にならず、感謝の気持ちも忘れずに
同じ時間と思い出を過ごしていけたらいいなぁ・・・
ずっと寄り添っていたいよ、ダーリン

ずっと、一緒。 

June 21 [Wed], 2006, 0:22
・・・ココ最近、週末同棲
ずっと毎週A連休でお休みを取っていたので、その前の夜に彼は向かえにきてくれます。
なので、B日とチョット側にいれる訳です。
@週間はF日しかないのにB日とチョットも一緒に居れるのです。
なんて、幸せなんでしょう
彼は休みがほとんどなく仕事だけど、家で掃除や料理している時間が、とても幸せ。
大切な人の為に「喜んでくれるかな?」と思いつつ料理して、
ベッドのお布団をなおしつつ、「今夜も抱っこしてくれる?」とか考えたり。
なんて幸せなんでしょうか。
ダイスキな彼。

今夜も今週末の約束をした。
その時に、
『この間、鍵渡しておけば良かったな。』って。
・・・もう合鍵くれちゃうの???いいの???
ちょっとビックリ。
・・・どこまでスキで居てくれているのでしょうか?
・・・私は貴方の中の一番大切な人と認識していいのでしょうか?
傷付くのが怖いからまだあまり考えないようにしてるけど。
ここまできたら、自信持ってもいいですか?だぁりん。

サラワレタ。 

June 15 [Thu], 2006, 10:52
昨夜早めに帰ったら彼も早く終わったらしく
サラワレタマメに逢ってくれてて嬉しい!
ご飯とかお弁当とか毎回喜んでくれるからやり甲斐あるし
なんと言っても【愛してくれる】実感がたまらない
幸せすぎてとけちゃいそう〜ずっとこのまま何年も何十年もいれたらいいなぁ…

夢のひととき。 

June 13 [Tue], 2006, 0:38
だぁりんと夢のような【なんちゃって新婚生活】を
エンジョイしてきました( ̄m ̄*)
今回のサプライズは
「いつ子供産むの?」
…。
…凄くなぁ〜い?
「コウノトリさんがぁ〜」とか言ってそれには
触れなかったけど、私にあなたの子供を産めと?
マジっすか?
本気で言ってるのかわかんなかった…
絶対【有言実行】のだぁりんだから軽々しくそんなことは
言わないと思うんだけど…本当にサプライズだった。
まだ?回目ですよ?逢ったの。本気?
回数は関係ないかもしれないけどこの前の【結婚】の話
だけで舞い上がっちゃうのにさ〜ベィビィですか〜
…でもラブラブ状態で居たいから子供はおあずけ!
もっと愛して愛されたいから…ね(o>∀<)ノ

明日からまた・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 0:20
金曜日、仕事が終わったら向かえに来てくれます
・・・残念ながら彼の仕事が土曜日に入ってしまった為、温泉はおあずけ
またいつか連休とれるよ、きっと。
月曜日の朝まで一緒にいれるなんて幸せ
ご飯を何作ろうか?とそれだけが頭痛い
そうそう報告があって、彼の為に始めたダイエット、一ヶ月で5s減りました
頑張ったねぇ(自分)やったね^^
今よりもっと愛されるようにもっと頑張ろう

あぁ幸せ〜〜〜 

June 07 [Wed], 2006, 0:33
10日まで逢わないはずだったのが、土曜日の夜から今日の昼まで
彼の仕事時間以外、ず〜っと一緒だったさ〜〜〜
そう、さらわれちゃったのぉ
彼が仕事行ってる間に洗濯・掃除・料理と新妻のようだったわ。
お弁当も作っちゃった
幸せそうにご飯を食べてくれて「美味しい」と言ってくれる彼がメッチャ愛おしかった。
さっきも寝る前に電話くれて逢う日程の話をしてたときに
「逢う約束してるだけで、もう嬉しい」という私に対して
「俺は幸せ〜って感じ。幸せに満ちあふれてる。」と言ってくれた。
本当に嬉しかった。
そんな風に感じてくれてるなんて。
・・・お互いにいつまでもこの今の気持ちを忘れないで育てて行きたいね、ダーリン。

温泉旅行!? 

June 01 [Thu], 2006, 23:08
・・・まだあっちの休みが確定してないからわからないけどね。
6/10・11で連休が取れるかもっ!って
この間の一日半が一緒にいれた時間の最長記録(ってA回目だから当たり前か・・)で
次A連休だったらもっと一緒にいられるゎ
明日シフト速攻で変える(プ
今夜もメール&電話くれたし、なんか毎日アクションがあって、
その度にどんどんスキになる私がいる。
まずはもっと彼にスキになってもらって
「こいつと一生一緒にいたい。」って思ってもらえるまで
努力あるのみだ〜〜〜!
・・・ただし嘘つきで浮気男だったら即捨てだけどね(マジ
とりあえず今は幸せなんで全てヨシ(爆

連休一緒に居れたらいいね〜〜〜、だぁりん

・・・結婚!? 

May 31 [Wed], 2006, 23:10
おとといの夜から昨日の夜までずっと一緒に居れた。
同じ時間を過ごせた。・・・泣けるほど幸せだった
しかも一昨日の夜、私は口走って
スキと言ってしまった
あ〜〜〜あ
でも彼も「俺が休みの日に逢うってことは・・・わかるだろ?」と言ってくれた
・・・幸せ!!!
で、12月までダイエット頑張って達成できたら結婚とかなんとか
彼が言ってた!!!・・・舞い上がってたので「結婚」という言葉しか覚えていない
その後も「イイ奥さんになるね〜」とか「誰の奥さんになるんだ?」とかたくさん言ってくれて
マジで鼻血ブー!!!なんですが!!!
・・・目まぐるしい展開にただただ嬉しいのと驚きでイッパイです。
彼も思ってくれてる事に対して本当に嬉しかった。
今日も
「ずっと一緒に居たから、家に帰っても居るような
錯覚になってちょっと寂しい」

ってメールくれた。
ブログの最初から見ると、本当に本当に急展開。
幸せ過ぎてバチが当たるんじゃないかと思うくらい。
・・・このお互いの気持ちがずっとずっと続きますように
ダーイスキ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ワキ、バスト、ビキニラインなど気になる黒ずみをピンクにしてしまう大人気ゲル「アゲハピンキー」がパワーアップ!これから薄着になる季節。普段のスキンケアに「黒ずみデトックスケア」を加えてみませんか? プエラリア100%!爆乳ゲットが¥1980!!激安!! 【Hでイケない女の子へ】あの快感を知らないなんてもったいない!!!New センシティル 15ml 女性用 TV放映後、注文殺到!売切御免!食べたいだけ食べてDIET★今なら夏に間に合う!白いんげん豆粉末100%(600g)¥1029! 私も使ってます。オミザAGソープ。肌が明るくなるよ☆ 【中村堂ゼラチンパウダー】あの“どっち○料理ショー”に使われた、創業150年の中村堂の最高ランクゼラチンです!お肌プルプル☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dune69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる