仕事はじめ 

2007年01月05日(金) 21時17分
4日5日行っただけでまた、3連休。 ほっ! でもこの2日を休むと10連休だったんだ。この仕事をしてからそんなお休みとったことないが。 スキーも雪が少なくてキャンセルしたし、あ〜あ。

2007年 Happy New Year! 

2007年01月01日(月) 21時11分
また1年たってしまった。月日のたつのは早いものだ、 いつもながら。この1年いろいろなことがあったにもかかわらず、何を成し遂げたかというと、心もとない。 Rの無事祈願成就が何はともあれ、2006年のBig Eventであった。それだけで、他は何も望むまい。さて、今年はいかなる年になるか?

なんか疲れた。。。 

2006年12月14日(木) 23時03分
毎日同じ事の繰り返し。 つまらない。今まで何度も乗り越えた試練。今度はかなり難しい。

ちょっと安心 

2006年12月09日(土) 18時11分
病院に検査にいって、いちおう年一回の検査ですむことがわかり、安心。 医師も看護士もみなかんじのいい病院だった。外苑前の銀杏並木がきれい。プラダを着た悪魔を見る。最後ハッピーエンドすぎ。現実もこうならいいのだが。

人間ドック 

2006年12月04日(月) 23時53分
結果が郵送される。精密検査要だって。びっくり、ショック。。。。 面倒だなあ。 いろいろ健康に気をつけているのに、ちっとも効果が現れない。肩甲骨も硬くなったままだし、あーあ。にでもはいって、リラックスしよう。

居場所 

2006年11月28日(火) 22時22分
人間は社会で認知される生き物。 だから、評価されることが大切。それがないと根無し草。。。寂しい生き物だ。

P in France 

2006年11月26日(日) 17時18分
何年ぶりかでPと電話で話す。 かわらないかんじ。なつかしなあ。 わたしも行きたかった。フランス人ってやっぱり食事を大切にするんだ。毎食フルコースでもてなしてくれたPhillippeとIreneとか。アメリカに住んでつい、日本の食事が特異と思ってしまうけど、アメリカの食生活の経験で語ってはいけないね〜。

学園祭 

2006年11月23日(木) 19時23分
いまどきの学園祭にいく。 模擬店・ダンスPerformance・ミスコン。 へ〜〜ってかんじ。 朝テニスをしたときに足をくじいてはれてきた。情けない。。。がはけないじゃん。

今日の出来事 

2006年11月21日(火) 22時33分
昨日にこりて今日のお昼はかるーく和食にする。 晩御飯は自家製おから。 おいしかった。自分でつくると素材がわかって安心。新しい仕事はちょっとわかりかけてきた?かな?まあ、まだ先は長いから。と思いつつ、ちょっとへこむ。

九州鶏料理 

2006年11月20日(月) 21時24分
お昼にひさしぶりに郷土料理にいく。 おいしい〜。 だが、最近Desk Lunchが多かったせいか、外食は胃にもたれる。 午後からまたうっときて、気分が悪い。 他の原因もあるのだが。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dune2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる